人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 集合ロビー決定なのかかか!

え~世間では、正月明けて又も3連休といった具合となっておるらしい
ですが、わたくしにとっては9日より4連休の正月休みとなるわけで

言わば、今日が30日、明日が大晦日といった感じだと 勝手に解釈し
ラストスパートで仕事に取り組んでおるわけであります。

(ΦωΦ)フフフ…9日は年末・年始家族サービスもできなかったんで
『関西サイクルスポーツセンター』に行く予定です・・・w

後の3日は取りダメしておいた ビデオを見つつ、つまみを食い漁り
酒をあおり 存分に正月休みを満喫したいと思っておりますw

あw勿論みんごるもがっつりやるけどねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

てな、わけで我らがみんごる6ではありますが、本日は特にやることも
なくなってきたので みんごる6の新機能??をご紹介!!

今回のみんごる6はキャラクターの衣装を自分でコーディネートできる!
ォオー!!(゚д゚屮)屮!

てなわけで ほいさw
アイザック1

アイザック2

まぁこんな感じですかね( ゚,_・・゚)ブブブッ

まぁ正直やることがない時にこれをやるわけでありますがw
意外に時間かかってやってる自分がいます・・・。

てか・・・wG制大会も対戦もまだ実装されてないから ブログにUP
することが思い当たらんわ・・・(´ε`;)ウーン…

あwちなみに まだみんごる6でチームなんてもの作ってないですが
検索機能なし・ID表示といったなんとも、誰かわからない現状故
一応、わたくし達のフレは 

ひつじロビー 8
に集まってます。

なぜ、ひつじ8なのかは 広島紅葉がひつじ年で なんとかナンバーが
8だかららしいです┐(´д`)┌ヤレヤレ

牛ロビーにしたかったんだが・・・、まぁええか・・・。

( ´Д`)ノ~ホナ!

| 闘病記 | 13:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日の仕事は終えた僕ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ僕だよ僕!
もう今日の仕事は終えたから、後2時間ほど遊んでやろうな僕だよ( ゚д゚)、ペッ ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

てか、(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
4連休真っただ中か!!働け(#゚Д゚)ゴルァ!!
で、その明日が大晦日の下りな!!
完全に勘違いだぞァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

で、牛ロビーがいいのかね!!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
じゃ、牛に決めろや(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
だがしかし、完全にオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!
覚えるのがめんどいので羊にしてくださいねw・゚・(ノ∀`)δ・゚・。アヒャアヒャ

で、今日のデイリーの18hか!!
-23キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

| -23まなちゃん | 2012/01/10 16:53 | URL |

-23ryp
<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
君はまだ仕事してたか!'`,、('∀`) '`,、
小心者デタ━━━゚(∀)゚━━━!!゚(゚ノ∀`゚)゚。ダセー!!!

てかな~(´ε`;)ウーン…4連休なぁ~(´ε`;)ウーン…
あっという間だったぞ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
てか!やっとガキ使い見終わってだな・・・まだすべらない話だろ・・・ZAIMANだろ・・・アメトークSPだろ・・・あと相方変えて漫才するあれか・・・w

忙しいー!!!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

で!ロビーな!'`,、('∀`) '`,、
何故かランコはいつも牛ロビーにいるな!
彼はおそらく牛年だな!!いあ!それかおうし座か!
エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
まぁ僕はおうし座で肉屋だしな~(ΦωΦ)フフフ…
牛ロビーにすっか!( `д´)b オッケー!

で!デイリーか!
聞いてないぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

| kokkoman | 2012/01/13 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/531-10b20742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

