人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

v( ̄Д ̄)v

えー18戦中 7戦切り取りの不運にも見舞われ やや、やけっぱちでみんごるにのぞんでいる
こっこマンです。

えー オープンの後 イベント終わって、つまん大会編成にもどり 大会チェックしてみると
中級 ユーロR 18H Pモード不可 なんていう なんとも入賞するにはもってこいな大会を
発見いたしまして(*´ω`)ムププ もちエントリー!あと2戦で1入が条件ですから。

でロビーでああだwこうだwと話していると なにやら強者どもと新リアルに行くような様子・・・。
で行われた クラウンB チートリアルΣ(゚д゚lll)ガーン
リアル豪華メンバー
なんとも、豪華なメンバー!しょぼんぬ。のみなさんと何故か 初級ビギビギでやることに・・・。
まぁこの人達 もう こんな楽しみ方しかないんだろ・・・多分。
案の定 どう攻めていいか分からず、どまいち得意のまねっこショットを決行するも ぐだぐだで、
3Hか4Hくらいで 大会があるんで落ちました(*´ω`)vムププ
一体 あのセッティングでどれくらいのスコアが出るんだ・・・。(´ε`;)ウーン…

で、のぞんだ大会の模様・・・。
維持2
見事入賞(*´ω`)ムププ えーわたくしの記憶が正しければ、G0維持なはずw
若干不安は残りますが・・・。記憶が曖昧なもので・・・。

えー今回も 19戦入賞5回と ぎりなこっこマンですが、まぁこれが残念ながら 自分の実力だと
思いますので、いたしかたなすです!

えーオープン1回戦突破、G0維持を決めましてε-(´∀`*)ホッ と一息していると
最近フレになりました、レドリックさんから ストのお誘い┐(´∀`)┌ヤレヤレ 人気者はryry・・・。
で早速まなも誘って ラオウさんも加わっての 9HクラウンB アウト スト

スト
途中でチートまなが大会落ち・・・。あw4Hのエースは全くもってJIせずのチートエースでした。
で、途中まではわきあいあいと楽しんでいたのですが、このお二人かなりうまい・・・。
JIしまくりです・・・( ゚д゚)ポカーン 
これは マンとして負けられないといつの間にか マジモードへ・・・。
負けず嫌いですから・・・。まwなんとか 道場主の面目は保てたかと(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まじクラウンは性格上疲れるぜぇ・・・。うまい人とすると・・・。

『やるな!!メン2団!!』(秘密兵器は除きますw)(^凹^)ガハハ!!

| みんごる5 | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

down↓↓↓(oTεTo)↓↓↓down

おう! 昨日帰ってきたらもう5時がきそうだったぞ!!
で、大声ではしゃぎすぎで喉がイタイぞ!!!!
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

で・・・ 秘密兵器除きますってなんだ?!ヽ(#`Д´)ノ
あれだぞ、秘密兵器とのクラウンストは相当疲れるぞ(*≧m≦*)プププw
なにせJIしまくりでryryだしな。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
仕方ないから暇監督と今日やってやってもいいぞ(っ´ω`c)キュキューン
しかし門下生の得意技を盗むとは・・・
連打でぎりぎり残留決めるとは・・・・(●>∀<●)ノケッケケケ

おい! お腹も微妙に調子わるいぞ!!!
あれだ! 飲みすぎだ!! なんとかしてくれ!!  (・ε・`*) ...

| やりすぎ飲み会 | 2008/11/15 10:59 | URL |

(*´臭`)ムププ

5時までって(*´ω`)ムププ 歳考えろよぉ オサケ(*´臭`)クサイデスヨ! 
いやぁ どまいちとストやっても まず負けないから疲れることは
ないな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 
JIしまくってるのは見たことがないし(ΦωΦ)フフフ…
天然ウサカメならあるが(ΦωΦ)フフフ…

まぁあれだw実力がG0ってことだなw( ̄ー ̄)bグッ!
なかなか落ちないぜwさすが 道場主だな。
あんま褒めんなお(´∀`*)ポッ

薬飲めお∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
てかもう歳なんだから 飲む前に飲むだ!!(^凹^)ガハハ!! 

| こっこマン | 2008/11/15 12:07 | URL |

( ´艸`)ムププクサ

なんかくっさ!!( ´艸`)ムププ
おいw香川に正露丸送っとけ( ´艸`)ムププ
そうだぞwおまいら歳なんじゃけん、もっと身体をいたわれお(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

で、残留決定したんか・・・おめおめ(`Д´)ケッ!
しょうがないから肉送ってくれていいぞщ(゚Д゚щ)カモォォォン

| まなちん | 2008/11/15 15:16 | URL |

(*´臭`)ムププ

おい!おまいもピューマと同い年だろが!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
もうなんだw加齢臭がただよってくる歳ですね(*´臭`)ムププ

あw残念ながら 俺はいい香りだから心配するなよ(*´香`)ムププ

で、なんで俺が肉送らないかんのだ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

| こっこマン | 2008/11/15 16:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/53-e76aebe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

