人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなのゴルフ6 情報

え~あまりの寒さに布団から出ることが億劫なkokkomanです。

遂に、コタツとともに電気毛布まで投入し 完全防寒に勤めておる
わけでありますが 職場が冷蔵庫・冷凍庫まめしな環境故に
どうしても冷える((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

職場にコタツを導入してはどうか!!と意見したものの 完全に
却下されちゃいました エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

ひそかに、ストーブを置こうかと考えておりますよ(ΦωΦ)フフフ…


ってなわけで!劇的に冷え性に悩むkokkoman本日のみんごる日記!

本日はネタバレ キャラクター紹介とコース紹介
をいたしたいと思いま~す。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

まずは 6のキャラクター!!ほいさ
キャラクター
現在のところ13人となっております。
クラブ・ボールがスタンダードで高弾道なのはボス的キャラの
アイザックのみですね ( ゚,_・・゚)ブブブッ

今回のみんごるに限ってはコースによってクラブ・ボールの選択が
鍵を握ると言っていいかも。。。


そして、コースは!ほいさっさ
コース
現在のところ6コース!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらも 右に行くにつれて難易度が上がりますね。
レガシー!難しいぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!


まぁわたくし的感想といたしましては、1Wが全て豆なためやはり
JI良い人が有利と思いますね(´ε`;)ウーン…

ティーショットで1Wだと ほぼウサギ・カメが出ちゃうんで 
かなりの緊張感があるわけであります!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

あとは、障害物が非常にいやらしいところにありますねw
JIしてキタ━━(゚∀゚)━━!!!!なんて思ったら 風車に当たって
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
なんてことがよくあるわけでありますw( ゚,_・・゚)ブブブッ

まぁ5に比べると、難易度は上がってるような気がしますねw
アプローチなんかも難しいしね。。。


あああああぁぁぁぁぁぁあぁああぁぁっぁあ!!!
昨日、そういえば とあるGF大会最終ホールのグリーンまで
1位だったのに、電池切れてキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
回線落ちでリタイア扱いとなりましたとさ・・・(;´д`)トホホ…

俺の優勝返せ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

充電しながらやりましょうねw

( ´Д`)ノ~ホナ!

| みんごる日記 | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゚Д゚)ハァ?

おい(#゚Д゚)ゴルァ!!
肉屋にストーブ置いたら、肉が痛むだろ!!( ゚Д゚)ドルァ!!
肉屋なめんなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
腹巻きだろ腹巻き!!
てか、腹巻きで原監督を思い出したが、巨人補強しすぎだろ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

で、リンクスか!!
リンクスの意味を教えて(ヽ゚д)クレ!!
ティーショットは強気で完全に勝負だろJKJK!!
3Wとかで刻むなよエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

ああああああああああああああ!!
その回線落ちか!!
それのおかげで、僕は準優勝でした。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ

| アルアラビアン大使 | 2011/12/27 13:36 | URL |

( ´ー`)フゥー...

アルアラビアンry

<いあいあ・・・w肉屋にストーブ置いても肉は痛まんだろ・・・。
でな!腹巻か!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
昔つけてたがな!あれだ!あれ!あれで慣れるとな!
腹巻とったら下痢になるんだ!知ってたか!( ゚д゚)、ペッ
常識だろ!JKJK!!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
あれだろ!あれ!ほぼティーショットは3Wでいいか!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

てか、忙しくってデイリーすらできね~!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

| kokkoman | 2011/12/30 08:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/529-608f185f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

