人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 GF大会初優勝!

え~昨日の休日に大掃除をして、腰痛・筋肉痛に見舞われております
kokkomanです。

え~年末を迎え、徐々に忙しくなってまいりましたが いまだに年賀状の
作成すらできておりませんが大丈夫なのでしょうか?

え~さて、冬の必須アイテムと言ってもいいと思われます我が家の
コタツですが いまだに出ておらず 毎日極寒の中で 過ごして
おるわけではありますが、そろそろ限界かと思われます。

明日にでも、遂にコタツを出そうかと考えておりますが どこに
コタツ布団があるかもわからず・・・果たして、コンセントは!!何処に!!


っといったわけで、完全にプライベートな一面を露呈いたしました
kokkoman本日の「みんごる6」

え~6が出てからというもの、まぁとりあえずはデイリー全国大会だけは
消化しようと思っておりましたが
接続エラー
接続が全く繋がらんぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
ロビーに 入るのもかなり時間がかかる始末・・・( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ
やはり、非課金・・・w MHFに比べると かなりの対応の悪さ・・・w

┐(´д`)┌ヤレヤレ まぁ非課金だから仕方ないかとすでに諦めムードですw

まぁロビーには、相当時間がかかった挙句、なんとかオンできまして
GF大会に行ってまいりましたよ!

はい!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
GF初優勝
6初優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
7位に沈む珍太郎君の嫌がらせにもめげずの初勝利!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
GF 初優勝2
(´ε`;)ウーン… いまいち安定しないな・・・w

え~オフでは、ほいさ!
チャレンジモード
全ての王冠獲得!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

( ´ー`)フゥー...
あとは、ぼちぼちキャラのレベル上げでもやるかの(ΦωΦ)フフフ…




スポンサーサイト

| みんごる日記 | 08:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
年賀状か!!npnp!!僕なんて昨日コンビニで5枚買ったとこだよ。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ

で、コタツなコタツ!!
君は入らんほうがいいだろ!!すぐ熱くなって(#゚Д゚)y-~~イライラってするだろ!!
頭を冷やしたほうがいいからな!!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まあ僕は、コタツにがっつり入って、うつむせでノ-眼鏡でみんごるだよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ドン( ゚д゚)タコシ

で、(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
僕のあれが最後だぼになっとるやんけカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ
最後の18Hがなー(´ε`;)ウーン…
相当な確率で、奥の池なんだなー(´ε`;)ウーン…
あそこはかなりの鬼門だぜ…

で、昨日のあれ…W
君電池切れのあれね…WW
あそこ○でも、君優勝だったよ。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ
もったいねー!。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ

| ファッティーマナッツ( ー`дー´)キリッ | 2011/12/26 15:44 | URL |

マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

ファッティry
<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 遂にコタツ出してキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コタツ最高だな!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

しかしなぁ~このみんごるなぁ~画面がちっさいせいか かなり疲れるんだよなぁ~(´ε`;)ウーン…
JIがなぁ~いい時はいいんだが、悪いときはさっぱりだしなぁ~(´ε`;)ウーン…

で!!昨日の電池切れのあれな!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
まぁGFだから良かったものの、あれがグレード制だったらマジ萎えたな!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
これも経験だな!(´∀`*)ウフフ
俺の1勝返せ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

| kokkoman | 2011/12/27 10:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/528-a0180239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

