人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS Vitaクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

え~PS Vita発売に伴い、めっきりブログ更新をさぼりがちなkokkomanです。

え~待ちに待ったといってもいい『みんごる6!!』

え~Vita&みんごる&メモカ等の購入により 4万円ほどの支出と相成りまして
現在、すこぶる貧しい生活を余儀なくされておりますが

あまりにも多いPSVitaの様子見な方が気になるところ!

PSVitaの評価並びに!みんごる6の私なりの評価をいたしたいと思います!!

まずは!!PS Vita!

ぶっちゃけ!みんごる6にはまってて まったく機能を使いこなせず!!
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こちらは、ぼちぼちやっていこうと思っておりますが まぁ携帯ゲームにしては
素晴らしいんじゃないでしょうか(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

思ってたより、画面も大きいし重さはあるけどねw
まぁあんまり持ち運ぶわけじゃないし、これくらいで( ・∀・)イイ!!

不具合なんかの噂も聞きましたが、わたくしのVitaは 全く問題なし!
絶好調稼動しておりますよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


そして!『みんごる6』ですが!
ぶっちゃけ!おもしれー!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

購入当時は、正直・・・(´ε`;)ウーン…
やはりPS3に比べるとなぁ~(´ε`;)ウーン…でしたがw

現在のわたくし的感想といたしましては、最初は正直画面がPS3に比べると
相当小さいのでジャストインパクトがむずい・・・w

JIのタイミングが、やはりみんごる5とは違うので全然JIしないw
パワー調整も同じく あわせずらいw 

現在 平均JIは43%くらいだと思われます( ゚,_・・゚)ブブブッ

駄菓子歌詞!!
昨日、デイリー大会にお出るため ちょっとトレーニングしてみたら
慣れてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ( ー`дー´)キリッ

やはり、シリーズは同じといえどもゲームが変わるとね 多少なりとも
変化があるわけで(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

やはり慣れることが大切ですな。

かなり、慣れて面白くなってきた頃ですね (ΦωΦ)フフフ…

あwあと無線による遅延だとかは今のところ全くないですねъ(゚Д゚)グッジョブ!!

あとは、今のところだけど5よりは難しくなってると言うか より実際の
ゴルフに近づいた感じがしますね。

例えばバンカーなんかだと5だと多少あごが高くても 7Iでトップスピンでも
出たけど、今回のは出ない!

5の感覚でやってるとあごに当たって又もバンカーなんてことが結構
ありましたw

あと、5ではチート技であったエアー(ピンにダイレクトで当てて入れるショット)
も今のところ 難しくなったような気がしますね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

まぁここらへんは、後々すげー技が出てくるかもしれませんがw

まぁ私的には、よりゴルフに近づいたんで こちらの方が面白いねw

結論!!

『みんごる、やはり最高!!』

まぁわたくし自身は、他のゲームは今のところ全く興味ないんで 
これで4万円分取り返すべく楽しみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あw今のところ5とのロビー共有もないし、大会もGF大会だけですねw
ただ、GF大会は公式大会に出ると成績が残ります。

あと、デイリー大会はすでにポイントが貯まって それによって
ツアーランキングってのが変わってくるんで 早く参加したほうが良いと
思われます。
わたくしも、珍太郎に聞くまで知らず 2日間程放置してましたがw

その他にも書きたいことが沢山ありますが、一度に書ききれないんで
追々、UPしていこうと思います( ー`дー´)キリッ

ああああ!!
いいことばっかり書きましたが、最大の難点が!!こちら!!
PSVITA チャット

チャット機能ね・・・w

まぁ薄々気付いてましたがwこちらの画面が画面一杯にでるわけでw
(´ε`;)ウーン…やはり慣れてないせいもあってか 非常にチャット
しずらいですね(´ε`;)ウーン…

まぁ会話履歴があるんで、他人のチャットも見れるんだが・・・w
いまいち、いつもの切れのあるトークが展開できんわ・・・w

USB差し込むところがあるんで キーボで打てるようにしてくれんかの・・・w

みんごる5はチャットが良かったって部分も結構あるからな・・・(´ε`;)ウーン…

まぁこれも携帯機なら、限界なんかの・・・w


ってなわけで!!みんごる6おもしれー!!! ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
早く帰りてー!! 

( ´Д`)ノ~ホナ!

| みんゴル6 便利情報 | 11:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘイヘーイ!
広島の君の兄弟も言っとったが、みんごるやっぱりええみたいやなw
まあ、チャットはしょうがないんじゃ...どうしてもスムーズにしたいんなら、5でオンしてロビーでチャットするしかないんやないか?

まあ、俺はどーせ下手くそやし、新色出るくらい?までは様子見やなw

| 仙人 | 2011/12/21 12:39 | URL |

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

仙人

<゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  なんかデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
おお!君はあれだろ!あれ!
年末・年始やることがなさすぎで相当暇だろ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  その間にたまってるゲーム全部消化しとけ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、遂に下手糞認めてキタ━━(゚∀゚)━━!!!!'`,、('∀`) '`,、
君ね!あきらめたらそこで終わりだと安西先生が言ってるだろ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

で!新色か!!( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ
まぁ結構売れ残ってるみたいだし、半年もしたら3DSみたく値下げか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

新色か!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
興味ナッシング!!

| kokkoman | 2011/12/21 12:48 | URL |

ブログデザイン変えてキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ダセー!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まあチャットも、顔文字8割な僕はもう大丈夫かな(*´σー`)エヘヘ
今日は、エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!登録しますねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ただコピペのやり方がわからんのよなー(´ε`;)ウーン…
1個1個手打ち登録もめんどいしなー(´ε`;)ウーン…
20個ほど登録しとけばいいかのーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で、平均JI50%越えてキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

| またデイリー優勝しそうな僕( ー`дー´)キリッ | 2011/12/21 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/527-2026a1ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

