人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなのゴルフ6 最新情報!

え~久々にブログ更新に至ったkokkomanです( ー`дー´)キリッ

え~17日にみんごるが発売されるので、MHFは単なる暇つぶし的な
存在になりつつある今日この頃、マイピグかなんかいう 幼稚なゲームを
少しかじってみたものの、どうやらわたくしには あわないようで
そちらもすでに放置となっておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁMHFの方は祭りで2億を突破し、たっぷりクエストなど美味しい
クエストが配信されている模様ではありますが みんごるが来週に発売
されるとあっては、いまいち行く気も起こらないといったエブリデイを
過ごしております(´∀`*)ポッ


え~さて、遂に来週の土曜日に迫った我らが『みんごる6!』
こちらの新しいPVが公式にUPされましたので、ご紹介!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


え~なにやら、みんごる6するにはVita専用のメモリーカードがいるらしく
安くても5000円ほどするらしいです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

え~つまりは、Vitaに3万(3G)ソフト5000円 メモカ5000円
合計4万円の出費とあいなるわけであります!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

え~どうやらwみんごるのフレに聞いたところ
たか君・・・『おまwwいつまでもゲームやってらんねーよww馬鹿!!』
課長・・・『とりあ、様子見る( ー`дー´)キリッ』
仙人・・・『まぁ漢メンバーやるなら買うけどね (´ε`;)ウーン…』
クリスター・・・『俺さ・・・ちっさい画面でやるの嫌なんだよね』

と・・・とりあえず様子見な人が多いみたいですね( ゚,_・・゚)ブブブッ

駄菓子歌詞!わたくしは!
『完全!購入!!』( ー`дー´)キリッ

楽しみで仕方ナッシングネス!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
で!色々情報を調べたところ ほいさ!
みんごる 1

みんごる 2

とりあえず、キャラは10人なのか!!
コースは公式見たら、とりあ6個はあるっぽい!

キャディーは5みたく一緒に歩くわけではないらしい!

5とロビーは共有できるらしい!がなんのために共有するかわからない!
勿論、一緒にプレーすることはできないw

ショット方法は
今までの従来・本格に加え こちら ほいさ
矢印ショット
矢印ショットなるものががが!!ォオー!!(゚д゚屮)屮!!

それからwほいさっさ
賞金王ランキング
『賞金王ランキング!』
なんだってばよ!それ!!((o(´∀`)o))ワクワク

はやく、やりてぇぇええぇぇぇぇぇええぇぇ!!

( ´Д`)ノ~ホナ!

| みんゴル6 便利情報 | 16:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

fmfm( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
意外とみんな買わんのだなw
間違いなくおもろーだと思うけどなー'`,、('∀`) '`,、

まあその(゚д゚)トヤマ君の「いつまでもやってらんねーよ」発言ですか…w
毎日PS3をやってる人の発言ではないですね( ゚,_・・゚) ブブッ ざーんねーん!!

でな!!昨日クリマンタロウとみんGOLしてな!!
ジュラの9h終わりで彼は回線落ちしたぞ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まあ僕は徐々にリハビリおえつつあるねこりゃ(´∀`*)ポッ
おおw昨日は平均パット1.0回だったしな!さらにJI65%ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

てか、昨日僕がクリマンチャンにビタ買うのか聞いたら、金がないって言ってたが( ゚д゚)ポカーン
まあありゃ僕と遊びたいがために買っちゃうパターンタだねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
(゚д゚)トヤマ君も買うなありゃ!


doma-idoma-i!

| ダセーマン! | 2011/12/13 18:15 | URL |

( ゚д゚)、ペッ

ダセー

<うむ!意外と様子見な奴が多いな!'`,、('∀`) '`,、
しかしなぁ~(´ε`;)ウーン…
なんて言うのかなぁ~(´ε`;)ウーン…
たまにみんごでオンしたらさぁ~マッチやってさぁ~対戦相手がさぁ~フレになってくれって頼まれるんだよねぇ~(*´σー`)エヘヘ
まぁやはり、人情味が溢れ出てるんだろうねぇ~僕は(*´σー`)エヘヘ
まぁカリスマだからねぇ~僕は(*´σー`)エヘヘ

で、まぁ富山も栗きんとんもありゃ買うかね!( ゚,_・・゚)ブブブッ
ロビー共有だしなぁw
6の話してたら、まぁ欲しくなるだろな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁあとはやっぱ無線だから、回線の問題かのw

で!君のJIとかパットの話は誰も聞いてないぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

| kokkoman | 2011/12/14 11:51 | URL |

No title

fmfmもうすぐみんごるか...

あれや、髭剃り買わんといかんから、とりあ今はパスやなw

ロビーは共通なんやな。でも、フレがどこにおるか分からんな...
まあ、またどんなんか教えてくれ!

| 仙人 | 2011/12/15 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/526-9d7513e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

