人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF HC素材 ぞくぞく集まる!

え~トップスタイリストにカットしてもらっておるkokkomanです。

え~頼んだわけでもないのですが、昔からカットしてもらってた人が
トップスタイリストになっただけの話でありまして・・・w

勿論、料金があがるわけでありまして。かと言って カットしてもらう
人を変えてくれ!と言うのもなんだか ちっさい人間だと思われるのも
嫌なんでw そのままの人でカットしてもらっておるわけでありますが

ぶっちゃけ、髪型なんてものにこだわりもなくなりつつある現状故
完全に放置しておりましたところ 相当長くて醜い姿となってまいりました。

ここまできたら、ムッシュかまやつか・高見沢を目指してみるのもあり
かなぁ~と思っています。


え~さて、みんごるが発売ってことで 目標を見失いつつありました
MHFではありますが 遂に!目標発見!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それは!完全未強化の『HC武器の強化』に乗り出しました!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

え~現在完成したのは カニハンマーのみ!(ΦωΦ)フフフ…
あと、HC武器プレゼントのときに無理やり作った
片手剣ヴェノムキリング プレゼントでもらった、大剣ブルスパーダの
HC武器を強化しております(ΦωΦ)フフフ…

そして、昨日遂に!
岩竜の厳殻
『岩竜の厳殻』
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! '`,、('∀`) '`,、

え~団員2名がでないので、すねておりました゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

お金が、ないのでまだ強化できてません!( ー`дー´)キリッ

え~聞くところによると、HCアカム太刀にHC剛ドラのHC素材が
いるので 剛ドラ来たら、連戦したいと思います。( `・∀・´)ノヨロシク

あ・・・w来週からHCアカムも来るんだったな・・・(ΦωΦ)フフフ…

俄然やること増えてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

PS・・・HC剛ドラの装備準備しておいてくださいね☆(ゝω・)vキャピ


スポンサーサイト

| MHF日記 | 11:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( *`ω´) ムフフフ

ほーーーーなんや!君にだけHC素材が出てるようだな!!!
だがしかーーーーーし!僕には全く興味がありません( *`ω´)

まぁだがしかしな、明日は剛ドラ行きーの、逆グラ行きーのハーヴェスト行ってな!また剛ドラ行って!っでもってラヴィだろ!ベルだろ!でな!剛ばっかつまらんくなるから逆してな!で!ベルるだろ!ベルと来たらグラってな!そうなってきたら飽きてきてデーター消すだろ!そしたらMHF止めるだろ!でもやっぱやる事ねーしレベル1から始めるだろ!でな!レベル20ほどなったらまた飽きるだろ!もう自分でなに言っっちゃってるかわかんなくなるだろ!それで良いんだそれで( *`ω´) ムフフフ

PS 嫁が二級整備の勉強中ですが、僕はコッコマンブログに コメント書いてますよ( *`ω´) ムフフフ

| たかちゃん♩ | 2011/12/03 01:10 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

だん吉

<ああああ!!又デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
まぁ僕は引きが相当いいからなぁ~(*´σー`)エヘヘ
2%の確率のHC素材がさぁ~ぼろぼろでちゃうんだよねぇ~(∀`*ゞ)テヘッ
まぁ君にはまったく関係ないけどね!'`,、('∀`) '`,、

で・・・w君さ、やってないわりになかなかMHFのことよく知ってるじゃないか!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
暇なんですねwわかりますw

で・・・嫁もあれかね・・・整備の資格とるんかねォオー!!(゚д゚屮)屮!
まぁ夫婦で働くことは、色んないろんな悪事できるからいいかもね!
通報しておきますね゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

PCで勉強してるふりしてブログにコメントですねwドン( ゚д゚)マイでっす!

| kokkoman | 2011/12/04 09:44 | URL |

((´∀`*))ヶラヶラ

君免許なかったのかね!(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
なかなか楽しいフレが来てるみたいだけど・・・
僕仕事中なんで笑わせないでくださいね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
で!なんだ!
次のぴかりん鳥だけどね! 
君が終わっててももちろん関係なくついてきてもらうからね!
そこんとこ!よろしく!!!
あ♪ 君の親友にきちんとレスしてあげてくださいねー♪
とっても楽しみに待ってます((o(○`ε´○)o))ワクワク

| 今日飲み会な僕ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ | 2011/12/09 16:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/525-1b08a4d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

