人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF HCラージャン変

え~吉本新喜劇を見に行くほど 大のお笑い好きなkokkomanです。

え~一番大笑いしたのは、恥ずかしながら 西川のりお・よしおでした。
え~のりおの余りの馬鹿っぷりに笑いが止まりませんでしたw

西川のりお
    『ほ~ほけきょ!!』


え~ということで、昨年まで開催されておりましたM-1グランプリが
終了し、少しがっかりだったのですが 今年からM-1に変わって
『THE MANZAI』が開催されるみたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
THE MANZAI2011 公式

なんと、驚いたことに・・・12月17日(土)エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
がっつり、みんごる6発売日( ̄- ̄) シーン…

まぁどのみちビデオ録る気だったから、いいかの・・・w


ってなわけで!今日も元気にMHF!!
昨日は週に1度の 団集会でありまして やることがないわたくしと
いたしましては 何かと有難いわけで(ΦωΦ)フフフ…

そんな中、現団長が行きたいと行っておりました
『HC ラージャン変種』
に3人で行ってまいりました~!!ォオー!!(゚д゚屮)屮!!
HCラージャン変
え~半端なく強い!こいつ・・・w

だが、そこは選ばれしカリスマプロハン率いる団メンバー!!
なんとか31分針で無事クリア!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

あ・・・wちなみにみんなみなもと飲んでます!'`,、('∀`) '`,、

飲んでなかったら、10回は死んでます!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そして!大健闘の結果!! ほいさ!
金獅子の漆黒毛
『金獅子の漆黒毛』
2%HC素材 キタ━━(゚∀゚)━━!!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

ラージャンの顔はしばらく見たくもありません!( ー`дー´)キリッ


そして!!本日の!kokkoman写真集は ほいさ!
題名
『やはり、帰還。』
アクション 3

え~もうこの糞ゲー!2度とやらんから!除名してくれてもいいぞ!!
と暴言をはきすて脱退した彼・・・w

なにやら、やることがなく無事帰還となりましたとさwめでたしめでたしw

( ´Д`)ノ~ホナ!
スポンサーサイト

| MHF日記 | 11:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
僕だよ僕!!
吉本新喜劇は生でみてみたいよなー(´ε`;)ウーン…
毎週吉本は土曜の13時からみてるけどなー(´ε`;)ウーン…
一回、生辻本と生内場をみてみたいんだよなぁー(´ε`;)ウーン…

まあ西川のりおで笑う君はどうかと思いますよ(゚∀゚)アヒャ

で、君さ・・・
ちょっとHC素材ですぎじゃないかね・・・

| ビックリマンに燃える者! | 2011/11/30 14:35 | URL |

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ビックリマン

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 君!新喜劇見たことないのかね!'`,、('∀`) '`,、 てかな!あれな!新喜劇だけじゃなくってな!新喜劇の前にな!漫才もあるんだぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

もはや半日がかりだよ!v( ̄Д ̄)v イエーイ!最高!
お!こっち来るか!来たら見にいってあげてもいいぞ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 宿はな!3Fにテント張って寝てくださいねw
あああぁぁぁあぁ!独身の彼がいたわぁぁぁ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
彼のところに泊まってくださいねw

でな!のりお最高だろ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
まぁ爆笑してたのは僕だけだったがね!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で!HC素材か!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そりゃ君ね!愛が足らんのだよ!JKJKNPP!

| kokkoman | 2011/12/02 11:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/524-238beffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

