人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF HC素材(σ・∀・)σゲッツ!!

え~久々にブログ更新しようと思いましたkokkomanです( ー`дー´)キリッ

昨日、2ヶ月に1回の病院に行ってまいりまして
先生に 『お薬毎日ちゃんと飲んでる?』と言われ
『どきっ!!』と言ったら半笑い(ΦωΦ)フフフ…

次に『タバコはすってない?』 『どきっ!!』と
言ったら、満面の笑みをこぼし(ΦωΦ)フフフ…

そして『酒は飲んでない?』と聞かれたので
『どきっ!!!』と言ったら声をだして
『アハハハハハハハハハハ!!』と笑ってました(ΦωΦ)フフフ…

完全に俺の勝利だと確信し、家路に着いたわけであります。。。

なんだ・・・この話・・・。。。

ってなわけで、病院の先生を笑いに誘い優越感に浸っておるkokkoman
本日のMHF!!

最近もっぱらやること!なす!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ってことで!!何で使用するか理解すらしてないが!確かいったはず!!
ってニュアンスのみで行ってまいりました!様々なHCクエスト!!

元団長と2人で行ってまいりましたHCヒプ変種!!
クエ開始前から、でそうな予感がしたこのクエスト!
ヒプ変 HC 1
まんまとヒプの罠にはまり寝てる彼 ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ダセー!!!!!

で・・・ヒプといえどもHC変種・・・w
会話
地団駄でお互い1回ずつ死にました(´∀`*)ポッ

眠鳥の極胃石
そして!!
『眠鳥の極胃石』
クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

えー一緒に行った彼は全然でないので相当すねてました( ゚,_・・゚)ブブブッ

それからそれから、ほいさっさw
岩竜の頑殻 棘竜の快棘1
上位HCバサルにて一挙2個(σ・∀・)σゲッツ!!

HCエスピ変にて1個(σ・∀・)σゲッツ!!

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

で・・・これ・・・なんでいるんだっけか・・・??
まぁいいか!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

( ´Д`)ノ~ホナ!
スポンサーサイト

| MHF日記 | 13:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
君、たばこも酒もあかんのかねw
全然守ってないやんけ(#゚Д゚)ゴルァ!!

全然勝利じゃないよ君!'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
むしろぼろ負けといっていいよ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

で、そのチャットの画面ね…w
これだと僕が毎回マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!しか、言ってない
みたいじゃないかil||liヾ(゚д゚lll)il||li ォィォィ…

でな!!ラスタ装備だったな僕の!!
代わりのいいのが見つかったぞァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

見た目をとるか!!
はたまた、早食いをつけるか!!(´ε`;)ウーン…
どっちにしよかなー(・∀・)スンスンスーン♪

| ブラックジャック王!! | 2011/11/29 14:48 | URL |

゚(∀) ゚ エッ?

ブラックジャックry

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 酒とタバコか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やめれるか!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
これ以上俺の楽しみがなくなったらどうすんだね!
エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!殺す気か!( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

まぁあれだ!あれ!やめたほうがいいとは言われたがな!やめろとは言われてないからな!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン  NPNP!

で・・・きみほとんどマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!しか言ってないだろ!JKJK!!

でな!君のラスタ話は誰も聞いてないぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

| kokkoman | 2011/11/30 11:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/523-281a6d8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

