人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF 写真家デビュー!!

え~将来、田舎暮らしを目論んでいますkokkomanです。

まぁ今 住んでるところも都会には程遠いわけですが
なんだ・・・もっと山とか海とかがあるような、ひっっそりとしていて
落ち着けるところがいいね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

理想といたしましては、自給自足のため畑があり(自分自身相当な面倒臭がり
なんで、できる奴を募るw)

放し飼いで犬を飼いw オンラインができ・・・(歳をとってもゲームはするww)
麻雀卓を置き麻雀ルーム作成(ΦωΦ)フフフ…
結構いいオーディオ買って ビデオ鑑賞(ΦωΦ)フフフ…
まさにパラダイス!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

怖いのでまぁ相当仲の良い趣味が合う友達と
できればいいかなぁ~と(ΦωΦ)フフフ…

で!仲の良い友達を募ったところ、1人参加してくれるとのこと。。。
まぁまだ先の話なんで、わからんが夢なんでね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

そんなに難しい夢でもないと思うんだがね・・・w
まぁ最悪1人でも実行します!!( ー`дー´)キリッ

人生一度きり!
  自分のやりたいこと
    やればいいじゃん!!


え~又もいいこと言ってしまいましたkokkoman久々のMHF!!

え~最近、何故か3死することが多く 服部君命名を余儀なくされつつ
あるわけでありますが(*´σー`)エヘヘ

その内訳としましては!アルゲンヘビーティガ変種にて3死!( ー`дー´)キリッ
イベントグレンにて3死( ー`дー´)キリッ 
イベント ベルにて3死( ー`дー´)キリッ となっております・・・。

危なかったのは ヴォルメモにて2死!( ー`дー´)キリッ

まぁ全て、身内(団員or門下生)のみでの死ゆえ仕方ナッシングネス!!

全てをプラス思考に変え!笑いに持っていこうと思っておる所存ですので
あしからず!( ー`дー´)キリッ

ってことで!もっぱらやることナッシングEST!(←おそらく最上級の意味)

ってなわけで、最近はもっぱら
渡部さん
渡部陽一化しております!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

『グッド!ジョブ!!』

ってことでw戦場カメラマンとなって撮影してまいりました
数々の名作をどうぞ!!ほいさ!!

題名
『よろしく哀愁』
アクション1

アクション2

続きまして
題名
『愛』
アクション3

え~続きまして
題名
『童心』
アクション4

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
名作揃い!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
戦場の写真ないじゃーん!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
撮ってる暇あるか!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

PS・・・ややふざけてる感満載ですが、作者はいたって真剣に
   MHFに取り組んでおります( ー`дー´)キリッ

| MHF日記 | 11:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ

その夢な!うちにも同じようなこと言ってる中年が家にいるよ(笑´∀`)ヶラ②
田舎もしくは海外がいいらしいよ((*´∀`))ウキャキャ
普通にいけば僕は10年は取り残される運命だからね!
金残してくれればどこでもいいかと思ってるよ((*´∀`))ウキャキャ
で・・・ その写真だけど・・・
全然僕が撮ったバッチリタイミングの廃熱写真のが写真家っぽいんじゃないかね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
早くも主超えてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

| 真の写真家な僕 | 2011/11/24 15:41 | URL |

No title

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
わしだわし!わしがキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
わしの実家はのー(´・д・`)
目の前海じゃしのー( ´∀`回りは山だらけじゃしのー゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まあ都会よりは田舎のがええわなアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

香川いっとけ香川ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

てか、服部情報さらけだしてキタ━(゚∀゚)━!!'`,、('∀`) '`,、
NNPNPNP!NNP!!ニューノープレブレム( ー`дー´)キリッ

てか、忙しいぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
仕事が山だ山ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

| もともと名写真家な僕クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! | 2011/11/24 17:43 | URL |

( ゚,_・・゚)ブブブッ

真の写真家な僕

<ォオー!!(゚д゚屮)屮!俺と同じ夢を描く人がおったか!(ΦωΦ)フフフ… おーし!自家栽培について学んでおいてくれるように言っておいてくれ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

俺もな!海外を考えてたんだがな!まじで調べた結果な!
相当、金が必要らしいよ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
だからな!海外はあきらめたよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でだ!沖縄も考えたんだがな!引っ越すのが面倒だろ!
で!やめだ!やめ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

で!この写真は奥が深いだろ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
あああ!!!浅い君にはわからんか!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

| kokkoman | 2011/11/29 11:01 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

もともと元冬樹

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 君の田舎の話は誰もきいてないぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  まぁあれか!そのうち君の家乗っ取るか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

で!香川か!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
おれはな!うどんよりラーメン派だからな!'`,、('∀`) '`,、
まぁ香川もなかなか田舎っぽいからな!しかし!四国だろ!
四国行くなら九州いくな!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

で・・・君さ・・・割とマジで早く言ったほうがいいと思おうよ!
゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ 小心者デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

| kokkoman | 2011/11/29 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/522-b8c5a062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

