人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF イベント続々消化

え~目覚めたら正午過ぎてたkokkomanです(∀`*ゞ)テヘッ
あ、勿論休日ですよw

よく眠れるのは若い証拠なんてことも聞きますから、若い証拠
なんだと、良いほうに解釈しておるわけでありますが

早起きは三文の徳!なんてことわざがありまして
この三文って今のお金でいったら3600円くらいらしいですw

まぁそもそも三文の徳=お金が貰えるっていうわけじゃなく
早起きすると ちょっとした得がありますよってことなんでしょう。

まぁ早起きしたら3600円貰えるんだったら早起きするわなw

早起きが苦手な人に!早起きテクニック!
1、目覚ましがなったらバッと飛び起きる。グズグズしてると眠気倍増。
  (´ε`;)ウーン…多分無理!
2、目覚ましは布団から出ないと止められない所におく。
  鳴ってても止めない!'`,、('∀`) '`,、
3、寝る2時間前くらいから、PCやテレビ、ゲームなどの強い光を見ないようにする。
  完全に( ゚ω゚ ) お断りします
4、寝る3時間前くらいから、固形物を食べないようにする。
  (ヾノ・ω・`)ムリムリ
5、夕食に肉を食べない。特に豚肉は悪夢を見させると言われる。
  肉屋なめんな!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
6、日中の運動量が足りないと寝つけないので、運動は必須。
  マラソン息子と走ってます!( ー`дー´)キリッ
7、起きたときのためにちょっとした甘い物などのご褒美を用意しておく。
  朝から食えるか!( ゚Д゚)ゴルァ!!
8、睡眠時間を口にしない。
  口にしまくり!
9、寝過ごしても自分を責めない。3日坊主も大いに結構。また3日やればよい。
  責めたことなし!( ー`дー´)キリッ 3日坊主どころか3時間坊主!
10、昼寝をするなら30分以内。
  昼寝なんてしない!!( ー`дー´)キリッ
11、日が暮れたら、カフェインは摂らない。コーヒー大好き!
12、寝酒は、睡眠の質を悪くするのでひかえる。 (´ε`;)ウーン…
13、早起きはすばらしい!と思うようにする。人にも言う。
  何が素晴らしいのやら・・・(´ε`;)ウーン…
14、早起きの目的を紙に書く
  そもそもなんのためなんだ・・・!?

ってことで、まったく早起きする気がありませんkokkoman本日のMHF!

本日は!一挙にイベント三昧なMHF!
イベントをがっつり行ってまいりました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まずは!ディスカバリーリポート!!
双眼鏡1→ギアノス7匹をソロでさっさとこなし
ドドへ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ディスカバリー ドド

うっかり共とドドの旅に行ってきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんで!ドドメモなんじゃ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

で・・・次は、ヴォル亜種!
で・・・又も彼がヴォル亜種なら!ヴォルメモだろ!!JKJK!と言うので
仕方なく、2人でヴォルメモに出かけましたよ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
ディスカバリー ヴォル亜種

勿論、原種と亜種の2匹が出る訳で・・・勿論、分断なんてできる2人でも
なく・・・しかも秘薬使いきりでまさかの2死 ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

ヴォル2 チャット
なんとか44分で無事討伐・・・( ̄- ̄) シーン…

途中 砥石がなくなるといった彼の不手際により、採掘を始める始末・・・w
ってか・・・なんでピッケル持ってんだ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

そして!最後は!!ネタバレ アカム特異個体!!ヮ(゚д゚)ォ!
ディスカバリー アカム
 
え~何が起こっておるのかわからぬまま

『ドーン!!ドドドドゴーン!!』

『プシュー!!ウッ・・・プシュー!!』


どうやら ウッのタイミングで死んだらしく・・・

皆に迷惑かけまいとwみなもと飲みました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして、ほいさw
ディスカバリー アカム討伐
なんとか、討伐!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

で・・・これで何できるんだっけ??

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 NPNP!!


それからそれからw
鉄製の方位磁石

もひとつ おまけに ほいさっさw
ラガーレン含有石

次々にイベントを消化し、素材ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


で・・・これで何
  強化できるんだっけか・・・??


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 

まったく強化する気ナッシングネス!!

じゃ、なんで行くんだね!!?

やることないからに決まってるだろ!( ー`дー´)キリッ

( ´Д`)ノ~ホナ!

| MHF日記 | 08:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|壁|ω゚)ノヤァ♪

ずるいずるいーーーっ!!
君!ベルの弓のは全部つきあってもらう予定だから頼んだよ!
だってね!僕は君以外とは行かないことにしたからね(´∀`*)ヶラヶラ
あれは怖くて無理だよむりむり!((((;´・ω・`)))
あとね!ばんりゅうとやらの角とか欲しいのだよ!他にもばんりゅういるよ!
うっかりで入手した防具だけどね!強化してたら角いるっぽいよ!
あとトリモチケムチとかヌメリンギも足らないっぽいからね!
あれも怖いから是非一緒によろしくたのむよ(*´σー`)エヘヘ
ってことで9時ごろ集合で頼むよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

| 今朝寝坊した僕Σ(゚Д゚; | 2011/11/21 09:53 | URL |

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ僕だよ僕!
早起きかね!もう歳なんだからはよ起きれや(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
三文の徳か!!(*`д´)b OK♪ミα(゚Д゚ )マカセロ!!
まず早起きしたら時間が有り余るだろ(゚Д゚)bクゥー!
で、健康に良いだろ!!d(゚Д゚)bクゥー!
あとは散歩でもしとけ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、なんだ!!イベントかね!!
ヴォル服部にならんでよかったなァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ああああああああああああ!!!
昨日、グレン服部になったんだったなガ━(;゚д゚)━ン!!
ドン( ゚д゚)タコシ
ティガ服部、グレン服部、2冠おめおめもめーん!
3死目を岩で死んだのは、風呂敷には内緒にしといてやるからな!!( `д´)b オッケー!

(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…

| 布団から出れない僕 | 2011/11/22 09:15 | URL |

(ノω`*)ププー♫

なんだなんだー♪ さすが主!!
門下生思いだなー♪ グレン服部仲間になってキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
僕はとっても嬉しい限りだよ!★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★
で!今日も10時オンか! 今日あたりベル再チャレいくか!!
いやいや・・ あれは怖いか・・・(>□<;)
僕あれだよ・・ 初ベルの時にいっぱい死んで怖くてね・・
あいつ嫌いなのだよ・・ あの時の恐怖再びだよ!!
あれか!僕BCでいいだろ! 何とかしてくれよ!!

| ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! | 2011/11/22 10:10 | URL |

No title

今朝寝坊した君

<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
おい・・・昨日な・・・グレンで3死したよ・・・・・・・・。
相当な萎えっぷりだよ・・・・。

最近良く死ぬんだよなぁ~(´ε`;)ウーン…
なんだかなぁ~(´ε`;)ウーン…

やっぱ、飲酒でゲームがいかんかのぉ~(´ε`;)ウーン…
ガードできないのに、ガードしてたからなぁ~(´ε`;)ウーン…
飲酒やめるかなぁ~(´ε`;)ウーン…

ああ・・・君も確か昨日グレン服部君だったな!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 いやな!君があれだろ!かわいそうだと思ってな!
付き合ってあげたのだよ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

てかなぁ~・・・岩で死ぬかなぁ~(´ε`;)ウーン…
まぁそのときも ガードしてたんだけどねぇ~(*´σー`)エヘヘ

で!ベルか!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、NPNP!
死んだら又行けばいいだけだろ!JKJK!
抜ける奴はほっときゃいいだけの話だよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ああああ!!君あれは!あれ!根性スキルつければいんじゃね!
小心者の君にはぴったりだぞ!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 GJGJ!

| kokkoman | 2011/11/22 11:09 | URL |

No title

布団から出れない君

>ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 早起きか!(ヾノ・ω・`)ムリムリ
完全にあきらめの境地だよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ってか、なんで早起きすることがいいのか理解できんよ!
てか、健康にいいのか!6時間も寝れば大丈夫だろ!JKJK!
で!散歩か!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
己がやってから言ってくださいねw

てか・・・君さ・・・お菓子買いすぎだろ・・・( ゚д゚)ポカーン
ポテチにチョコだったか・・・w
まったく痩せる気ないだろ!君!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  NPNP!!
人間なんてのはな!いつ死ぬかわからんのだよ!
好きなだけ食えばいいのだよ!JKJK!'`,、('∀`) '`,、

メタボオメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!

で!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
あのグレンな・・・実はだよ・・・ここだけの話な・・・w
目つぶってやってました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁ僕くらいのプロハンになるとね!もはや心眼だよ!君!

(´ε`;)ウーン…酒飲みながらはやめるかの・・・w

| kokkoman | 2011/11/22 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/520-07f310dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

