人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごるオープン

えー 昨日帰ってから たかと練習したとき、コンタクトレンズでやったらすこぶるJIしたので
コンタクトレンズで オープンにのぞんだこっこマンです。ウンウン(゚д゚)(。_。)ナイスジャッジ!!

えーそんなこんなで 迎えた オープン決勝1回戦 HOMEの試合。
先のAWAY戦では 4-1で勝利を収めたため、わたくしは負けても大怪我にならぬよう
ユーロバック アウト 即決なし 上級wで挑みましたが、( ´Д`)なにか?

今回もわたくし 先鋒 た か 中堅 まな 大将 でのぞみました。
この前 激闘を繰り広げた たぁ~さんとの対戦となりました。
では、その1戦の模様を、どうぞw
オープン1回戦H前
えーはっきり 言ってぐだぐだ(´・ω・`)ショボーン たかと練習のときはJIしまくってましたが
JIもあまりせず・・・( ゚д゚)ポカーン コンタクトレンズ効果 全くなし!!(^凹^)ガハハ!! 
しかし さすが監督! ユーロというなかば反則気味の コースチョイスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
JI必須のホールなんて あまりないし(*´ω`)ムププ  
まぁここ一番はJIしてたし(゚д゚)(。_。)ウンウン。 

そんなこんなで、あまり覚えてませんが7H終わって わたくしの2UP(*´ω`)ムププ
で迎えた8Hドーミー 引き分けでも勝ちです。の2打目 ありえないP調整ミスで5mくらいのパターを残し
外して1UP・・・。
気を取り直して のぞんだ9H ドーミーロングH わたくし2オン成功も 再び5mくらいのパターを残します 対する たぁ~さんは手前バンカーにつかまり 内心引き分けでも勝ちな私はε-(´∀`*)ホッと・・・。
しかし さすがはたぁ~さん、バンカーからライジングで入れてきます。
そして、迎えた 入れれば勝ちのわたくしのパット・・・。
考えに考え抜いて・・・・・・・・連打!!ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
えー笑えました。てか泣きました。
しかし、今のはきっと入ってなかった!!と気持ちを切り替え 延長戦へ。

では、結果を・・・。
オープン1回戦H結果
(*´ω`)ムププ・・・まぁ結果から言えば勝ちました。でも、最後 たぁ~さん 1mくらいのそんなに難しくないライン、外しました( ´゚д゚`)エー たぁ~さんも最後言っておりますが 
まさに『緊張!!』しかありません。 
まぁ最後に神はわたくしに 微笑んでくれたわけです ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
 
えーチームはと申しますと、わたくし 1UP た か 2UP まな 1DOWNで 3-1で勝利w
トータル 7-2で2回戦進出!!ベスト16です(^凹^)ガハハ!!

で、次は なにやら又もや強豪らしいが わたくしは出・ま・せ・ん!!
もう 充分な働きをしましたし( ̄ー ̄)bグッ! まだオープン負けてませんし(*´勝`)

あとは あの3人に任せます(゚д゚)(。_。)ウンウン わたくしは監督で 年寄りですw
心臓に悪い!! まさに他力本願作戦だw(^凹^)ガハハ!!
次はかなり 強豪だと思いますが、あの3人なら 又やってくれるはずだ!
君たち!!『頑張ってくれたまえ!!!』v(´∀`*v)ピース

いあーまじで オープン出て 初めて分かったが ありえん位緊張するってこと・・・。
いつも通りの力を出せない難しさを知りましたぞ。
だから もう気楽にやってくれたまえ!!君たち!!(^凹^)ガハハ!!
ベスト16で充分頑張ったぞ!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

まぁでもさぁ・・・せっかくここまで来たんだから 『勝つ!!』
気合だ!!気合!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
スポンサーサイト

| みんごる5 | 13:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

おい!! こっちは仕事してんだぞ!!
れ、連打ってなんだよ(((´゚艸゚`*)))ブブブ あいかわらずウケルぞww
てか笑わせすぎだ!!(#゚Д゚)ドルァ!! 仕事中に笑い堪えるの必死なんだぞ!!
全く、、 ひまっこと一緒にしないでくれたまえよ。。。

で、あれだw どこぞのナイス風呂敷もさぁ、コンタクトだといいかも♪
とかでやったことあるらしいぞ!!
でもな! あれだ!! 
結局いつもと違うことで全く落ち着かずだ!!
あれだな、どまっこも一緒なはずだな(´゚∀゚`*)ケラケラ うむ! 間違いない!!

| ウキウキ飲み会 | 2008/11/14 13:48 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

ウッキーウッキー飲み会>・・・何この名前( ゚д゚)ポカーン 今日飲み会ってオーラ満開ですが∵ゞ(≧ω≦o)ぶ で却下!

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!なんかあれだな、性格的に似てる感があって物凄く 嫌なんですが(´・ω:;.:...
まぁあれだwコンタクトは気のせいだw
だったら 俺がどれくらい緊張するか わかんだろ?
なら もっと褒めてもいいぞ(゚д゚)(。_。)ウンウン
てか一緒にすんなお!(#゚Д゚)ゴルァ!!

| 監督こっこマン | 2008/11/14 14:00 | URL |

┐(´∀`)┌

やっぱあれだな!!
どんまいコンビだな(*´艸`)ムププ
いあwなんかもう┐(´∀`)┌ヤレヤレだ!

で、次は優勝候補の一つだぞ(#・д・)ゴラァ!!
まああれだ(;¬ω¬)ズラ野郎は負けてたな(*´艸`)ムププ

| 紅葉大使 | 2008/11/14 20:00 | URL |

(*´ω`)

いあいあw一緒にすんな(#゚Д゚)ゴルァ!!

まぁうちも 予選1位破った時点で優勝候補だ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 

まぁあれだw俺は明日出ないからなw言えることだが
気持ちでは負けるなよ!!(#゚Д゚)ドルァ!!
おそらく、おまいらなら いい勝負でけるはずだ!!
監督の俺が言うんだから 間違いないぞ!!

気持ちだ!気持ち!最後まであきらめるな!
で、負けたら仕方なすだ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

良いこと言ったな俺(´∀`*)ポッ あんま褒めんなお(´∀`*)ポッ

| 監督だ! | 2008/11/14 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/52-2ae356ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

