人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF 今週のこれやっとくか!もう!

え~又もコントローラーの機能がおかしくなってまいりました
kokkomanです。

MHFをやり始めて2年もたってませんが、おそらく3個は買い換えたぜ!
まぁ使えないことはないんで、このままいこうと思っておりますが
コントローラー壊れすぎだろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

ロジクールのコントローラーを愛用しておるわけでありますが
今までのパターンは方向キーを押したら押しっぱなし状態になり
今回はUSBに挿しても遂に起動すらせずエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

みんごるでの教訓を生かし、腹たって投げつけるといった野蛮な行動は一切
しないようにしておるわけでありますが、それでもこの壊れっぷり・・・。

おそらく、ウイイレをやったら筋肉痛になるくらい力が入りすぎておるが故の
結果だとは思いますので、もう少し力を抜いていこうと思います。

って・・・なんの反省だ・・・それ・・・w
PSvitaはコントローラーを買い換えるなんてことができないんで
大丈夫か不安で夜も眠れない毎日を送っておりますkokkoman
本日のMHF!!!

やることがないないと言ってたら、遂に運営が本気だしてきたみたいですw
まずは!ほいさ!
ディスカバリーリポート
ベテランシリーズ「ディスカバリーリポート」公式
シリーズクエストをクリアすることで今回は!
「アトロシリーズ」(剣士タイプ防具、ガンナータイプ防具)の生産素材が
入手できるぞ!

なかなかの性能みたいぞ!!特にガンはいいみたいぞ!

性能関係なしに作るけどな!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
だって、やることないんだもん!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

両方作るなら、2回せんといかんみたいだぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

で・・・気になるのが・・・w
11月24日(木)に新情報ががが!!
なんだってばよ!!

お次は!ほいさっさ!
地図の謎を解き明かせ
「地図の謎を解き明かせ!」公式
以前配信されたイベント武器が《親方印》に強化できるよよよよ!
ハンマーと片手は相当強いぞ!!作れよな!JKJK!
片手最終強化に 凍てつく牙x10個

ハンマー最終強化に 鉄製の方位磁針x1個

ガンランス?知らん知らん!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


それから、まだある ほいさっさのさ!
謎の発光体と遭遇せよ
「謎の発光体と遭遇せよ!」公式
こちらも、以前配信されたイベント武器の強化《親方印》強化!!

強いかどうかは知らんぞ!
だって、結局行くんだもん!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ベルにレア9以下のガンか弓だってさ!!
行ったことないぞ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最終強化に ラガーレン含有石x10個


これで終わりかと思いきや!まだあったぞ!ほいさ
オリジナル防具「黒虎 / 黒豹シリーズ」の生産素材が入手できる
フロンティアクエスト「双黒狂舞」が初登場!
黒虎 / 黒豹シリーズ

黒虎 / 黒豹シリーズ クエスト
ラージャン・ガルルガ変種の狩猟だってばよ!!
相当面倒くさそうだな!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

これはフロンティアクエストだから、今後も配信されるか!
しかし!今行かんと集まらんか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

てか、イベント多すぎだろ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

まぁやることないから、行くんですけどねw☆(ゝω・)vキャピ

( ´Д`)ノ~ホナ!

| 今週のコレやるかね! | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ(・∀・)ノ●ウンコー

'`,、('∀`) '`,、
僕か!僕のコントローラーは全部使えるよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
壊れすぎじゃなくてな!!壊してんだよ君が。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ
力抜くって゚(∀) ゚ エッ?(ヾノ・∀・`)ムリムリ 君(ヾノ・∀・`)ムリムリ

てか、今週はまじイベントおおすな・・・
あの黒の着物もあったのか…( ´゚д゚`)エー
性能載せろや(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

てかなー(´ε`;)ウーン…作っても使わんからなー(´ε`;)ウーン…
てか、連竜砲撃なー(´ε`;)ウーン…
行く暇が…( ̄- ̄)
で、連竜いくのは音無しGのためにキマットルだろが(#゚Д゚)ゴルァ!!
まだ@2個いるから30個いるだろ上皮がJKJK!!
で、圧力珠Gってのなんとなく作ろうかと思ってるがそれにたしか30個いるぞァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
てことで@60個ほど( `・∀・´)ノヨロシク

| ファンキーなモンキー | 2011/11/17 13:16 | URL |

( ー`дー´)キリッ

ファンキーry

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 君のコントローラー事情は誰も聞いてないぞ!( ゚Д゚)ゴルァ!! てかな!うちの息子がな!コントローラーのことをコントローターっていまだに言うんだよ!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
放送ラインギリギリキタ━━(゚∀゚)━━!!!! '`,、('∀`) '`,、

で、イベントか!まぁなかったらないで、やることないしな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン まぁイイ退屈しのぎになんだろ!JKJK!UNK!

で!黒の着物のあれな!公式見れや!( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ
なかなかいいらしいぞ!非課金にはいいんじゃないかね!
ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

で・・・圧力G・・・(;゚д゚)ゴクリ…
初めて聞きました~!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そんなG珠あるんかね・・・(゚A゚;)ゴクリ

| kokkoman | 2011/11/17 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/517-d4a985f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

