人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF 廃熱を撃ちたいと思う

え~昨日の サッカー日本代表VS北朝鮮!
まさかの1-0で日本が負けましたねエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

まぁすでに最終予選突破決めてる日本代表と敗退がきまっておる北朝鮮
モチベーションが違いすぎた (*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

おまけに、北朝鮮での試合・・・w見てても殺気だってたわ・・・w
あの国コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

予選敗退決まってるのに、勝って優勝したかのあの喜びよう・・・。
日本に勝ったらそれでいいんかね ┐(´д`)┌ヤレヤレ
何を目標にしてんだね・・・wあのチームは( ゚д゚)ポカーン

まぁザックジャパンになって16戦負けなしだったんでねw
消化試合で負けてよかったんじゃないかと思いますね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

まぁ、最終予選ともなると 昨日の様な試合が多くなると思うんで
この敗戦を機に 気合いを入れなおしてほしいもんですね。

ってなわけで!なんのためにSRを上げるのか わからなくなってきた
kokkoman本日のMHF!

HC用にガン装備を作ったものの、SRでライトボーガンをとっても
SR600まで上げないと、ぶっちゃけ役立たないことに
気付き(今更かよw) SRライト断念!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

MHFをやっておる以上、なんとか排熱を撃ちたいという安易な思考のみ
で廃熱装備を作成しておりましたが!そちらも完成!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁヘビーなんてもんは、単純に重い!動きがトロイ!って理由だけで
柱ハメキリンか暴君のなわばりくらいでしか使ってないといった現状w

ここは一発、最高のヘビーボーガンを作成しようと思い
勿論、目をつけましたのが こちら ほいさ!
ニゲル テネブラ

気になる性能は ほいさっさ
テネブラ 性能
強化したら 攻撃力456!
ヘヴィバレル装着したら!504!ォオー!!(゚д゚屮)屮!
しかーし!!廃熱撃ちたいんで廃熱噴射つけますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかも!!
貫通Lv1&2 6発装鎮!!(゚Д゚)bクゥー!
麻痺弾 LV1&Lv2 も撃てる!!(゚Д゚)bクゥー!
散弾 Lv3 6発装鎮!!(゚Д゚)bクゥー! 

で・・・なんでこれ作成で剛ゴゴの証20枚いるんだ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
意味がわからんぞ!( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

ああああぁぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁああああぁああぁぁ1!!!
剛翼がないんだったぁあああぁぁぁぁああぁぁぁぁ!!!

今日から剛翼集め( `・∀・´)ノヨロシク!

( ´Д`)ノ~ホナ!

| MHF日記 | 11:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
バナナも没収されるような国だろ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
わけわからんだろありゃ!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

まあ無駄な試合に勝っても仕方なかろうもーん!!モンキー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、排熱ね( ´_ゝ`)フーン
勝手に打っとけや(#゚Д゚)ゴルァ!!

てか、今週あれあったぞあれ!!
ガンスでがんすのあれだよ!君好きだったろあれ!
連竜砲撃がデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
あとはそうだなー(´ε`;)ウーン…
ネオジムのヴォルかのー(´ε`;)ウーン…チチ

まあ君と風呂敷でいいやもう(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
募集もめんどくなってきたな最近'`,、('∀`) '`,、

| 勝手に打てばいいと思おうv(。`・∀・。)v | 2011/11/16 13:10 | URL |

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

勝手にry

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 バナナマン日村似の君か!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  あの国は完全におかしいな!
まぁああいった民度だから仕方ないか!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁ消化試合だしな!いい時に負けたと思うよ!(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

で!廃熱な!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もはや廃熱で君しか狙わんぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
モンスターなんてもんはそっちのけだよ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で、連竜か!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
今週はイベント多いからな!そりゃ完全に放置だろ!JKJK!!
ってかさ・・・君・・・昔っから連竜砲撃ばっかだが、何作ってんだね・・・( ゚д゚)ポカーン

まぁ僕もみんなの大好きなヒレ集めがあるけどね!☆(ゝω・)vキャピ

| kokkoman | 2011/11/17 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/516-35c5bb57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

