人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF 5のつく日はたっぷりでがっぽり!


え~夢なんてものを、ここんとこ見た記憶がないkokkomanです。

まぁ実際は見ているんだけど記憶に残ってないらしいです( ゚,_・・゚)ブブブッ
そんな、わたくしではありますが よく見る夢が(といっても2,3回)
エレベーターに乗ってて、落下する夢を見たことがあり とても怖い夢
だったので 何か意味があるのか ネットで調べたところ・・・w

今の生活や将来に対して、失敗を恐れるココロの表れです。
マイナス思考・消極的な行動になりがちです。
前向きな気持でいることが開運のカギです。


『 的確に当たり! 』

てか、将来不安とか失敗恐れてる人がほとんどだと思うんだが・・・。
まぁまったく気にせず行こうと思いますよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


え~そんな将来に希望がみえてこないkokkoman本日のMHF!は
明日は休みで、5のつく日!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
5のつく日
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

明日は、ほいさ
たっぽり配信予定
エスピ亜種か!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

獲得HRP・SRP
たっぽり

プレミア・ネカで!6倍!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

罠調合分!閃光!忘れるなよ!JKJK!!
落とし穴もってくんなよ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
シビレ罠だぞ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
調合分もってこいよな!!
麻痺袋+トラップツールだ!!
なけりゃ 
光蟲+マヒダケ+トラップツールだぞ!

マヒダケとトラップツールは売ってただろ!
ピンクのね~ちゃん売ってただろ!確か!!

光蟲がないだと!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

今日のうちに採取しておいてくださいねw
樹海夜のマップ2,4がいいぞ!

ちなみに!にゃか壷 釣りバッタ 赤色(5回クエスト)で光蟲3個だぞ!

にゃかつけて、採取で(゚д゚)ウマーだろ!TPP!!

おーし!SR上げまくったらぁぁああああぁぁぁああぁぁ!!!

マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

( ´Д`)ノ~ホナ!



| MHF日記 | 10:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
エレベーターに乗ってて落下するってか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
(ヾノ・∀・`)ナイナイ それは(ヾノ・∀・`)ナイナイ
真面目な夢みてくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おーし!!僕も最近な!!記憶がある夢見たから調べてくれ!!
高校の教室にいたらな!!窓の外に閃光雷が落ちてな!!コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!
で、立て続けにその辺にゴロガラガッシャーンって落ちてな!!
その辺の建物が雷でぐっちゃぐちゃだよエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!
大事件だぞこりゃエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

で、その5のたっぽりのメモ的な記事さ…w
どっかの人が有休かなんかのずる休みのあれでの記事だなこりゃ…w
で、結局隠密にしてほっとくんですねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ヒデ-!!トイレノビデー!!爆笑キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

| 大爆笑王 | 2011/11/14 13:42 | URL |

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!
君明日休みかね!★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★
悪いけど、君!明日はがっつり僕に捕まるタイプだよ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
で、デュラのつもりで休んだんだけど・・・・ 
エスピ亜種かよーーーーー(´・ω・`)
僕はあのバカーーーンな攻撃が大嫌いだよ(´・ω・`)
で!あれだよ!今回はSR150→SR200目指してるからね!
がっつりがっつりやっちゃうから!僕の罠も用意しといてくれよ♪
で!朝何時集合だね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

| 明日休みな僕(ノε`*)ノ | 2011/11/14 17:11 | URL |

'`,、('∀`) '`,、

大爆笑ry

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 真面目な夢ってなんだ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

で!なんだ!その雷の夢か!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
自分でググれ!( ゚Д゚)ゴルァ!! 暇だろ!君!
まぁあれだ!いい夢と悪い夢があるみたいだな!

どうやら劇的な変化があるぞ!君!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いい意味でとるか!悪い意味でとるかは君次第だな!( ゚,_・・゚)ブブブッ
まぁそこらへんの建物がぶっ壊れてるってことはな!おそらく現状を破壊したいみたいだよ!君!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

真面目な夢みてくださいねw

で!又下ネタだしてキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
富山の彼に似てきましたねw流石兄弟ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| kokkoman | 2011/11/16 11:50 | URL |

'`,、('∀`) '`,、

明日休みな僕(ノε`*)ノ

<デタ━━━゚(∀)゚━━━!! さぼりデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
おい!たっぽりに貴重な休日を使うんじゃないぞ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 そりゃ君!廃人レベルのやることだ!( ゚,_・・゚)ブブブッ

SR150~200までって・・・w
すくなっ!!ネカいったら1時間で上がるレベルだろ・・・( ゚д゚)ポカーン いやぁ~しかしネカはいいなぁ~(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で・・・まぁあれだな・・・w結果休みとっててよかったな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

| kokkoman | 2011/11/16 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/515-8cff04aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

