人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF ジルバハーゲル完成!!

え~11月に入り、寒さも増し体調の崩しやすい季節となって
まいりました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたくしは、毎日息子とのランニング及び どっかのTVでみた
下腹をへこますストレッチ方法を 実践して体調管理に励んで
おりますが


「もっぱら!風邪!」
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

体調管理まったく出来てねー!!'`,、('∀`) '`,、

寝たら治るな!おし!寝るか!!
と思ったら、本日おかんの誕生日パーティーv( ̄Д ̄)v イエーイ

忙しい~!!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


え~芸能人なみのスケジュールをこなすかと思われがちなkokkoman
本日のMHF!! 

まずは!ほいさ!
アルゲン鋼【蒼】
報酬術でもアルゲン鋼【蒼】1個しかこねー!!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! ( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

っといったことが、何戦も続き・・・
やっとの思いで、ほいさっさ
アルゲンソード
ジルバハーゲル性能
ジルバハーゲル 会心

アルゲン大剣
ジルバハーゲル 最終強化完了!!'`,、('∀`) '`,、
攻撃力1296 会心40% スロ1
親方印!ォオー!!(゚д゚屮)屮

普通に強いよよよよ!
武器の名前の通り!これ10個集めてるうちに禿げてくるよ!
ぼちぼち集めたほうがいいと思うが なかなかPT集まらないよ!

ちなみに報酬で4%で1個 1%で3個だよ!
僕は3個を2回引いたよ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これも日頃の行いだよ!
一日一膳だろ!ゴミ拾えよな!JKJK!

でも、ほとんど報酬で出なかったよ!( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ
何戦行かすんじゃ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


( ´Д`)ノ~ホナ!





| MHF日記 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/514-310eaa51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

