人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF 肉球ランス【ご?】

え~どこぞのブログで猫な話題がよく登場するわけでありますが
昔、親戚の家で飼っていた猫に飛び掛られたことがあり それから
トラウマになって猫はいまいち好きにはなれないkokkkomanです。

昔、犬は飼っていたことがあるわけでありますが 野放し状態でw
よく、学校までついてきてましたね( ゚,_・・゚)ブブブッ

ってことで!本日の猫な話題!ほいさ!!

猫ひろし
『 にゃー!!!!! 』
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  全然可愛くねー!!!
猫ひろし、ついにカンボジア国籍取得!
同国代表で『東南アジア競技大会』出場決定


知るか!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


え~一見、ムツゴロウさん並に動物愛を感じさせましたkokkoman
本日のMHF!!

え~もっぱら負け組と相成りました狩人祭!
勝ちクエ ラオのクエストに ひょっとして入れるんじゃねぇの!?
てな乗りでフルグル担ぐも、やはり入れず ( ´_ゝ`)フーン

勝ラオの募集を横目に いってまいりました、こちら ほいさっさ
猫ランス
「レッツ ノータッチ!」開催! 公式
以前も配信されましたこのイベント!

今回、更に強化!!ォオー!!(゚д゚屮)屮
猫ランス 性能

まぁ麻痺ランスと言えば、やはりこの3本!!
麻痺ランス1

麻痺ランス2
リーチ長いいよよよよよ!!
麻痺ランス3
見ての通り、肉球ランス【ご?】つぇえぇぇぇえ!!
しかもスロット3に親方印だとぉおぉぉぉおおぉ!!!
俺のポンデリングがぁぁぁあああぁぁ!!完全死亡!!( ´_ゝ`)フーン
ヤマツ証返せ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
でも、匠で紫つくもんね~( ´_ゝ`)フーン

まぁランスマニアでもない限り 麻痺ランスは肉球ランスあれば
イランかもなななな!!

まぁもう作ったけどね(*´σー`)エヘヘ

PS・・・このシャルウィー油断してるとえらい目にあいますよ!
元団長の珍太郎が何回か逝ってるのを確認!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
GJGJ!!

| MHF日記 | 12:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おい(#゚Д゚)ゴルァ!!
仕事の会議みたいなもんが入って、全く遊ぶ暇がないぞ( ゚Д゚)ドルァ!!
ビックリマンイベが今日の15時までというのに、できんやんけ( ゚Д゚)ドルァ!!

で、その猫ひろしか!!君にくりそつだったから、一目君かと思ったよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ああ!そのランスな!!
やっぱ猫装備は最高だろd(゚Д゚)bクゥー!
ヤマツの剛武器これでいらんな((´∀`*))ヶラヶラ
しかし、親方印意識して武器の出し入れ見んとまったくわからねー゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で…最後2人でいったやつ、君も何回か逝っただろシ─(ェ)─ン…

| 初代全日本猫王座プリンスな僕(´∀`*)ポッ | 2011/11/10 12:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/10 18:03 | |

'`,、('∀`) '`,、

初代全日本ry

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 仕事しろや!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
ビックリマンやってる場合か!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

まぁ僕も会議中はほぼ携帯いじりたおしてるけどね!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 NPNP!!

で!このランスな!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
こりゃいいな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
だがしかし!!まだ最終強化してないよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
SRで使えなくなっるからね!(゚Д゚)bクゥー!

で・・・俺・・・死んだかね・・・w
まったく記憶にないんですが!'`,、('∀`) '`,、 NPNP!GJGJ!

| kokkoman | 2011/11/12 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/513-d79acbea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

