人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF 第45回狩人祭 古龍の章 結果発表

お~とこは~♪ 祭りを~♪ そうさ♪
か~ついで~♪ い~きて~きた~♪♪



三郎!!最高!(゚Д゚)bクゥー!
( ノ゚Д゚)ヨッ!! さぶちゃん!( ノ゚Д゚)ヨッ!

狩人祭真っ只中な現在は勿論、この歌が頭の中で常に流れておる
人がほとんだと思いますね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

            違うか!!

え~MHF!本日より褒章祭!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
今回は古龍ぼ章!!勝ち組には勝ちラオという とっても(゚д゚)ウマーな
クエストが配信されるということもあり!様々な情報戦のもと!!

今回の結果は!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
祭り結果
我!3鯖蒼組!予想通りの惨敗!!
Σ(゚д゚lll)ズガビーン!!

あ・・・なんか褒章内容に変更があったみたいね( ´_ゝ`)フーン
褒章内容
第45回狩人祭の褒賞内容変更について 公式

よーし!負けたことは仕方なす!

悲しんでても仕方ナッシングネス!

そんなときゃどうすりゃいいんかね!

そうだ!歌おう!!ほれ!

男は~♪祭りで~♪そうさ 男をみがくんだ~♪

北島三郎
燃えろよ♪ 涙と汗こそ♪ 男の浪漫♪
俺もどんとまた♪ 生きてやる♪
これが日本の♪ 祭りだよ~♪


カッケー!!!( ノ゚Д゚)ヨッ!三郎!!( ノ゚Д゚)ヨッ!男の中の男だな!

おし・・・敗北によって男を磨かれたな(ΦωΦ)フフフ…

よーし!今週は アルゲン大剣祭りじゃ~!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


| MHF日記 | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(;゜0゜)え?

ふふふ・・・たかさんのお出ましです。(^_-)-☆

おいごらぁぁぁぁぁぁぁ!!!お前のほれあれだあれ・・・w
これはマジで必見の絶対恋人が見つかるサイトが誕生な・・・
あれでかれこれ騙されたのはもう三回目だぞっ!!!ごらぁ!
人の良い俺をな・・・ああいうので騙さないでクレナイカ。

ようし!それでは昨日のMHF!!!!!!!!!!!!!!

剛シークレット(シクレ)な!これはまぁ学のマスカキルームは実はbBだった。そのbBに入り込めばたちまち学臭が付いて、スペルママンになれるミッションだったが、あれはおもろかったな( *`ω´) フフフ

今日も俺のターーーーンでタノムゾッ!!!!( *`ω´) フフフ

PS ウイイレ・・・雑魚に全く勝てないんだが・・・なんなんだありゃ・・・もう叩き割るかもしれん・・・WWW

| たかちゃん♩ | 2011/11/09 15:24 | URL |

No title

( ノ゚Д゚)ヨッ!
さすがさぶちゃんと同級生(゚Д゚)bクゥー!
てか、三郎のブログかここは…

祭り負けたのか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかも110万差と大敗キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
今週はネコランスしかやることねー!!。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ
古龍の顎とか、あの辺の素材を普通のクエで狙っていくかなー(´ε`;)ウーン…
で、アルゲン大剣はオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

んで…なぜ僕の車がマスタールームになってるかは知らんが…w
マスタールームキタ━(゚∀゚)━!!大爆笑かっさらってキタ━(゚∀゚)━!!
てか、よくカーテンついてる車あるだろ!!あんなもんは車でやるからのカーテンとしか考えられんぞァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いや…直射日光避けってこともあるか…いやない!!残念っ!!

あw君ダッシュボードに電動こkしいれてましたねたしかかしこ( ´_ゝ`)フーン

| 下ネタ嫌いな僕(´∀`*)ポッ | 2011/11/09 16:13 | URL |

No title

たかきち

<デタ━━━゚(∀)゚━━━!! 又デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
君ね・・・w普通1回やったらもうひっかからんだろ( ゚д゚)ポカーン
相当、物忘れが酷いんですねwワカッテマシタ ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で・・・その君のMHF日記ね( ̄- ̄) シーン…
シクレわかってんのかねw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
かなり下調べしたんですねwお疲れ様です( ゚,_・・゚)ブブブッ
で・・・相変わらず下ネタですね・・・w
そういえば、家の長男(3年生)が最近、ち○こ!う○こ!とか うけると思って言ってますが、あれと同じレベルだと思いますよ。。。
もう少し、大人になってくださいねwァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

PS・・・ウイイレ切れすぎたらwそのうちボールなくなっちゃいますよWWWWWW

| kokkoman | 2011/11/10 10:50 | URL |

'`,、('∀`) '`,、

存在自体下な君

<ヾ(・∀・;)オイオイ サブちゃん何歳だと思ってんだねヾ(・∀・;)オイオイ 君!顔がサブちゃんに似てるからっていい気になるなよ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

まぁ今回の祭りは、始まったときから負けそうな予感はプンプンしてたな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
勝ちラオいけんぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
負けラオいくか!負けラオ!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今週は猫ランスしかなかったか!君!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
僕はやること盛りだくさんだよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ずっと俺の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンでいいな!もう!
( `д´)b オッケー!( `д´)b オッケー!

| kokkoman | 2011/11/10 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/512-a626b305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

