人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF 猟団チケット集め

え~まさかの訃報に正直困惑しておりますkokkoman!
そちらの重大ニュースがこちら・・・

大塚さん
「めざましテレビ」大塚キャスターが急性白血病で療養へ

ガン( ゚д゚)バレ!!
まぁわたくしも、大病を患っただけに他人事のような気がしない。

まぁその割りに、タバコ吸いまくってるけどね!!'`,、('∀`) '`,、
早く良くなって、再び復帰してほしいものです(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

え~さて、一見、ドクターかと思わせる雰囲気を存分にかもし出しました
kokkoman本日のMHF!

え~最近はといいますと、無理やり装備を作りなんとかモチベを
あげようと頑張っておるわけでありますが!

そんな中!!遂に新装備に着手することになりました!v( ̄Д ̄)v イエーイ

主に、祭典装備を数個!!それから!なんと!!3つ目のブリッツ装備に着手!!
イベント防具のブラン1部位の強化!!
そして!!猟団員の証【狙撃】の強化に乗り出し!!
一気にやることが増えてキタ━━(゚∀゚)━━!!!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁ祭典装備も、猟団員の証も強化で必ず必要とされます!!

『猟団チケット』
本日はこれを集める効率的な方法をUPしたいと思います!!( ー`дー´)キリッ
以前までは繁殖期下位フルフル の谷ハメをやってましたが
こちらは、谷ハメが出来なくなったため 現在は!こちら!
追われ続けて
猟団クエスト 『追われ続けて』をチョイス!
沼地で、フルフル1頭とゲリョス亜種1頭の狩猟です。

武器おすすめは連射・火属性の弓が良いよ!!

飯は勿論 火事場だぞ!!

クエスト貼ったら 追加依頼を受けます。
追加依頼
こちらの追加依頼を受けましょう!!

この追加依頼はPTで行く場合全員が守らないといけないよ!!
ラスタもだめだからラスタは連れていくなよ!

いざ!出陣!!(゚Д゚)bクゥー!
地図9にフルフルがいるから、火事場にして猛ダッシュ!!
で!!頭狙って怯みはめちゃいなよ!!
(PTで行く場合、他人の攻撃が当たっても依頼失敗になるからな!
立ち位置考えろよな!)


で!ほいさ!
フルフル討伐
フルフルをノーダメージで倒したら追加依頼達成!!

あとはゲリョス亜種!!
こいつも頭狙えば ハメれるぞ!!ガン( ゚д゚)ガレ!!
ゲリョス討伐
ソロだと結構逃げられるぞ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ペイントつけとくといいよ!!

( ´ー`)フゥー...大体そろで7~10分くらいらしいです。
らしいと言うのは、ソロで行ったことないからです!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で!!ほいさっさ
団チケ 20枚

基本報酬で確定5枚+5%で5枚 なんで激運おすすめ!
報酬術発動するとこんなこともあるよよよよ!!

おまけにほいさ
追加報酬
追加依頼報酬で8枚(σ・∀・)σゲッツ!!
注意:貼るのに団チケ2枚消費するんでソロの場合、確定11枚です。
貼り主のみ団チケ消費なんで、PTの場合 その他のメンバーは
13枚確定となります!


さて・・・そろそろ火属性・弓作るかな(ΦωΦ)フフフ…

( ´Д`)ノ~ホナ!!


| 猟団チケット集め | 12:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おおw猟チケか'`,、('∀`) '`,、
ソロで(人∀・)タノムヨ!!

で、その追われ続けてか!!
ソロでやるとな!10分ちょいかかるだろ!!
それで11枚とかだと萎えるからな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
結局、繁殖雪山下位のフルフルになっちゃうよ'`,、('∀`) '`,、
(,,゚Д゚) ガンガレ!

ォオー!!(゚д゚屮)屮ちなみに僕の今の猟チケ枚数か!!
使いはたして0だよ0!!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
超ウケル-!!

で、ガンスでがんすな!!
ガンスとは、<鈍足><低火力><ふっ飛ばし屋>のイメージが強いであろう。。、そうです^^
だけど、ガンスには爽快感、知識、小技が多々あり、それを使いこなす人をみると単純に「すげーww」と思う。
まず<鈍足>あきらめよー^^b 君と一緒で足が遅いってことだ'`,、('∀`) '`,、 わかるな(゚Д゚)bクゥー!

次、<低火力>スキル砲術王以上をつけ、かつ業物等をつける。そして無難な<放射>L4以上を担ごう。玄人、ソロでは<拡散>を担げばよし。僕は、忠実に砲術王、業物、放射がんすでキタ━(゚∀゚)━!!

最後、<ふっ飛ばし>
放射担い斜め突きのあとの砲撃、切り上げ後の砲撃を意識したらまずふっ飛ばさないでしょー。竜撃砲??背面竜撃があるじゃないか^^v 君はもう少し相手が迷惑してるってことに気付きましょうね( ´,_‥`)プッ

<砲撃範囲>は放射、、細く長い
       拡散、、先っちょに大きいボーリング玉
       通常、、ちっちゃい玉
竜撃砲、、、、一回り大きい<拡散>で体、銃身にも判定あり。注意;竜撃砲は複数の球発射によるダメージなので睡眠時はxxxx1.1か1.2ぐらいのダメにしかならない。
入門武器、、トライファイア(生産強化1回ずつ)放射4
剛種、、テオ(火)白長、ドラ(龍)、放射5
    極光(氷)、ドドン(水)、拡散5
竜撃砲;背面撃ちで敵の足に背中をつけると高確率でこけるよ。

by 猟団bbsより ラ━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━ン!!!!

| ガンスでがんすさん | 2011/11/08 13:35 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

ガンスry

<( ゚Д゚)ゴルァ!! 団チケな!昨日やったんだがな!
軽く10分以上かかってキタ━━(゚∀゚)━━!!!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
どうやら頭はめとやらができていないらしいよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 NPNP!
そして、マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!
団チケwお願いしますね☆(ゝω・)vキャピ
まぁソロだと下位フルフルほうがええんかの(´ε`;)ウーン…

で!そのガンスのあれな!
まんまぱくってキタ━━(゚∀゚)━━!!!!( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

なんかややこしそうだな!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
おし・・・こりゃいらんな・・・w

| kokkoman | 2011/11/09 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/510-721e6e10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

