人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

降格ピンチ再び!!

えー 最近とっても眠いこっこマンです。おそらくこの前の
休み前の4時就寝がこたえてると思われます┐(´д`)┌ヤレヤレ

さて、昨日は休日ということもありまして 結構大会でましたぞwではその模様・・・。
切り取り1
一見、入賞に見えるかもしれませんが きっちり切り取りです・・・。( ゚д゚)ポカーン
1位にメンバーがいますが、全く落ちる気なんてないようです。まぁしかたなす(´・ω・`)ショボーン

で、次昼の大会ということもあってチョイスして大会も出られず、あやめに参加。
切り取り2
ラストイーグル逃して、再び切り取り・・・。しかも1P差って(#゚Д゚)ゴルァ!!
11位1ポイント差って 『もう入賞でいいじゃねぇか!(#゚Д゚)ゴルァ!!!!』
真昼間から 叫びましたよっと(#゚Д゚)ドルァ!!

で夜 クラウンRにて、クラウン入
かなり酷いJIでしたが、なんとか入賞・・・。2位にチート小学生が邪魔してます(#゚Д゚)ゴルァ!!
まぁあの人2チプきたのに 2位ってw(^凹^)ガハハ!! もったいないですよ(*´臭`)クサッ
フレのレドさんも なんとか 入してましたし、よかったんじゃないでしょうか(゚д゚)(。_。)ウンウン

えー結局昨日は何戦出たか分かりませんが、とりあえず今 18戦入4回 8PですΣ(゚д゚lll)ガーン
そのうち、切り取りが 7戦ですが・・・。この前のオープンで運を使い果たしてしまったのか・・・。
後2戦で 1P つまり入賞1回しなければ降格・・・。
まぁなんだw 最後まで諦めず頑張りますぞ!!イクゾ!!(((((#゚Д゚)))))))ゴルァ!!

えー昨日は道場もまなとやっていましたが、途中で嫌がらせ行為(ウイニングイレブンの話)を
話す気もないのに ああだwこうだwと話かけられ 2UPしていたにもかかわらず
大会の時間が来て、途中でリタイアで無効試合に(;一_一) あきらかにチート行為です!!

あwそれと 今日はオープン1回戦 HOMEです。現在4-1で勝っていますが 
勝ち負けは ともかく最後まで諦めず 頑張るぞ!!((((#゚Д゚))))ドルァ!!
スポンサーサイト

| みんごる5 | 12:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

降格すんなお(*´艸`)ムププ

いあいあwあの道場はなしだ!
でもあのままやっててもたぶん俺の勝ちだぞ(-∀-)ニヒヒ
よかったな(゜ε゜;)借金1増えなくて(^凹^)ガハハ

であれまじでどうすっかな~(゜ε゜;)いあいあ買うとして…毎日1時間くらいウイイレして残りはみんGOL…うーむ(゜ε゜;)

| まなちりえび | 2008/11/13 13:24 | URL |

(#゚Д゚)ドルァ!!

いあいあ あのままやってたら おそらく俺の勝ちだったな(゚д゚)(。_。)ウン!マチガイナイ! あれで借金返済だったんだが(;一_一)

しかしあの作戦はなかなか使えるなw 全く俺は集中でけんかったぞw まぁちみも 俺の作戦に引っかかってましたが(*´ω`)ムププ

あれだw俺が22時からみんごるだから 22時までと 休みの昼は ウイイレすればいいじゃないか!!(^凹^)ガハハ!! 俺を中心に回せばいんだ!!∵ゞ(≧ω≦o)ぶ まぁしかし まじ考えるな(´ε`;)ウーン…で、結局どうするよ(゜ε゜;)

| こっこマン | 2008/11/13 13:31 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

サッカーとか、全く興味なし!! 
まずあれだ! 何人でやるのかも知らん!! 当然ルールも知るわけない!!
うむ、全くおもしろくなさそうだな(゚Д゚*)(。_。*)(゚Д゚*)(。_。*)ンダンダ
しかしどまっこ、、 大会出場ペース早いな、、、、
調べたら後8戦くらいあったぞ! で、後1入賞しないとまた降格だ(T▽T)
厳選だ! 厳選が必要だ!!
青くなったら復帰するまでまた一人旅だ!!!!!!。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

で、今日は結局もみまん作戦? だっけ??
それともなんちゃらZ??w まぁ、どっちでもいいけどw がんばれよ!!

| 修行中門下生 | 2008/11/13 16:21 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

(*´ω`)ムププ まぁあれだwサッカー好きにはたまらんゲームだからなw おそらく 発売したらみんごるは過疎るな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン・・・そこが狙いめだぞ(*´臭`)クサッ!!

いあ、だから昨日休みだったし 今イベントだからなw 一杯大会あるし ついつい出てしまうんだヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
で8戦1入かよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ 余裕じゃないか(*´ω`)ムププ

今日の作戦はだなぁ、ネバーギブアップアップ作戦だ!(#゚Д゚)ドルァ!!
頑張るぞ!!

| こっこマン | 2008/11/13 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/51-95ee133a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

