人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF マイルームで食事を振舞うの巻

え~こよなくスポーツを愛するkokkomanです。

錦織キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 
錦織1
現世界ランキング1位のジョコビッチに勝って決勝進出!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
錦織2
このジェコビッチ・・・相当強いからね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

決勝はフェデラーか!!
まだわからんが、是非勝って優勝してくれ!!

てか、日本のマスメディア!!!
もっと大々的に取り上げろや!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

シャラポワうなり声100デシベル 地下鉄車内騒音並みの是非
どうでもええわ!!んな事は!!(#゚Д゚)ゴルァ!!


え~一見、テニスも相当できる匂いをかもし出しましたkokkoman!
勿論!!『みんなのテニス』で経験済み!!( ー`дー´)キリッ


え~さて・・・入魂祭でシクレ時間には、シクレしか募集が見当たらないと
いった現状もいかがなものかとおもわせる本日のMHF!!

ぶっちゃけ!やることなす!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁなんか次の装備でも考えないと、行きたいクエがないからな・・・w
次なる装備を現在考え中です(ΦωΦ)フフフ…

で・・・まぁ特にやることもないんで、珍太郎団長とシクレやって
団チケ集めに行ってきたよよよよよ!!

特に必要ないんだけどね(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
団チケ 20枚
団チケ20枚クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
追加報酬依頼で8枚!!

合わせて28枚(゚д゚)ウマー!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
230枚ほど貯まったんで、なんか作るかの(ΦωΦ)フフフ…


で!!改装いたしました、kokkomanマイルーム!!
せっかく改装したので無理やり珍太郎を連れ込んで お食事振舞って
あげました~!!
マイルーム2

机から変なんデタ━━━゚(∀)゚━━━!! ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

珍太郎君はとても、羨ましそうでしたwめでたし、めでたし。。。

PS・・・真似しないでくださいねw☆(ゝω・)vキャピ
あなたの和風っぽい部屋・・・荒らしておきましたよ((´∀`*))ヶラヶラ

( ´Д`)ノ~ホナ!
スポンサーサイト

| MHF日記 | 11:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
σ(゚Д゚)オイラだ!σ(゚Д゚)オイラ!!
年末ゴルフ大会が決まってテンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑な僕だよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ニシコリンか!!決勝で負けたな!!
さすがフェデチャーン!!といったとこか!!
で、ジェコビッツは初めて聞いたな!!ランキング1位か!!
まあ僕が知らんやつだったからまだまだな1位なのだろう'`,、('∀`) '`,、

フェデラーとナデルだったか!!男子はこの二人しかしらんぞ僕は!!
あああああああ!!レイトン・ヒューイットもいたー!!
あとサーブがくそ早いやつおったろ!!ロデックかロディックか!!
まあテニスはのー(´ε`;)ウーン…
ランキングルールがちと複雑でようわからんよのー(´ε`;)ウーン…

で、君はたしか、ウィリアムズ姉妹に顔がクリソツでしたね( ゚,_・・゚) ブブッ
シッテマスシッテmス!!

で、僕の部屋に勝手に入んなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

| テニス界のプリンス | 2011/11/07 14:46 | URL |

(*´∀`)ノオッス♪

やっぱ暇ヒマひまっぷーなんじゃあああああああん!
おKおK!いつでもあげあげ手伝わせてあげなくもないよ+.゚(●´I`)b゚+
で、その動画のバンダナくんはワカチコワカチコーー!な彼かね!(・∀・。)チガウカネ
僕の部屋はもちろんおもちゃ部屋でいけてるからね!
今日あたり君の部屋荒らしとくよ( ゜Д゜)ゞオレニマカセロ!!

で、そのダークのお部屋をかわいくするのはめんどくさいのかね!
連戦系ならイヤなんだけどなぁ(-ω-;)ウーン 
一人でいけるやつだったらやろうかなぁ(-ω-;)ウーン

| セカもプロハンな僕(ノД<*`)ポッ | 2011/11/07 16:38 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

テニス界のry

<ォオー!!(゚д゚屮)屮!! 年末ゴルフ大会か!
誰も聞いてないぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 年末なんてな!
寒いだろ!おまけに君下手だから!球がもったいないだろ!
やめとけ!やめとけ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

で!テニスか!
俺の知ってるのはな!マッケンローだろ!ヒンギスな!あとはなんだ!
伊達公子か!あとはえーっとアガシな!あああ!!修三忘れてたー!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ぶっちゃけ!はっちゃけ!あんまり知らんよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
駄菓子駄菓子!!( `д´)b オッケー!
気合いがあればなんでもいいな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で・・・ウィリアム姉妹馬鹿にしてキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
そんな君は高見盛にクリソツだったか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
ドン( ゚д゚)マイデッスw

| kokkoman | 2011/11/08 12:57 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

セカもプロハンな僕(ノД<*`)ポッ

<いあいあ!!僕はね!相当ないそがしさだよ!君!
失礼なことを言うもんじゃないよ!君!( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

で・・・動画ってか、画像ね・・・w
で、ワカチコワカチコって・・・そりゃ君・・・ゆってぃーだろ( ゚д゚)ポカーン
君は、ぼけてるのか天然なんかわからんよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で!君はおもちゃ部屋だったか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
完全に俺の真似してキタ━━(゚∀゚)━━!!!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
今日にでも改装してくださいねw
氷の部屋っぽいのがお似合いだと思いますよ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で、ダックの部屋の改装か!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ソロで余裕だよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁ運がよけりゃ2回で集まるやつもいるらしいがな!
強運の持ち主の僕は5回かっかてキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

| kokkoman | 2011/11/08 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/509-87534e28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。