人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF ミニチュアシリーズ

え~来月に控えるマラソン大会のために、
ランニングしておるkokkomanです。

あw勿論わたくしではなく、息子のねww

え~自慢ではありませんが、学生の頃はかなりマラソン速かったんで
息子になど、負けるわけがない!!と思っておりましたら・・・

1km完走することすらできず!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

やはり、極度の運動不足ですな・・・これは(´ε`;)ウーン…

まぁ負けるのが大嫌いなわたくしでありますが故、作戦を考えに
考え、出した結論が!!

そうだ!
自転車に乗ろう!!( ー`дー´)キリッ


まぁ自転車でもしんどいわ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


え~さて、どこに向かうか我らがMHF!!

いつまでも!童心を持ち続けるがテーマなわたくし!!遂に!!
マイルーム改装
マイルームの改装に着手しました!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

かっけー!!( ̄ー ̄)bグッ!
いまだに、誰も入れてません!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
今日あたり、無理やり彼を招待して毒飯でも振舞うつもりで~す!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それからゼニー使い果たし作戦なこちら!!ほいさ
炎王大剣【暴君】ステ1
炎大剣【暴君】ステ2
今更ながら、炎王大剣【暴君】完成!!

炎王大剣【暴君】
1200/火540/S1/リーチ長/剛種武器
剛テオ大剣。
リーチ長でスロットも空いてるからかなり使いやすいよ!

まぁこれで、欲しかった剛武器はほぼ作ったかな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
剛ルコの剛武器はニゲル・フルグルしか持ってないから
なんか作るかの(ΦωΦ)フフフ… この際ヘビーでも作るかの(ΦωΦ)フフフ…


え~さて、今週は祭りが熱いらしくまぁそこそこに入魂も頑張っておるわけで
ありますが 昨日は休日も昼シクレは紅組のみだったんで 本気出せず!!

『家族愛』の称号を持つわたくしといたしましては
放っておくわけにもいかないこちらのクエスト!

グークの部屋が変わる「ミニチュアシリーズ」に行ってきたよ!

グーク エスピ1

エスピ!!ちっさ!!

ミニチュアな図面
ミニチュアな図面(σ・∀・)σゲッツ!!

そして!ほいさっさのさ!
ミニチュアな図面2

(ΦωΦ)フフフ…流石、家族愛な俺!!( ー`дー´)キリッ

まぁぶっちゃけ、やることがなす!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

( ´Д`)ノ~ホナ!
スポンサーサイト

| MHF日記 | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/508-c70bc8ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

