人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF 第45回 狩人祭は古龍の章

え~待ちに待ち焦がれた「みんなのゴルフ6」がVitaで発売決定となり
修学旅行前の+(0゚・∀・) + ワクテカ +感満載な日々を送っておるkokkomanです

そして・・・・遂に・・・
団集会

団長・副団長(会長w)交代が決まりました。

いつから交代かは知りません゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

まぁみんなのゴルフが出たからといってMHF辞めるかどうかは謎ですが
おそらく、わたくし二股ができない不器用な漢ゆえ おそらく放置な流れに
なると思われますので、団長と話し合い 団長・副団長 交代という
感じになりました(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まぁこの団を作った初期の2人ですからw
抜けたら、団存続の危機か!!と心配しておりましたが
無事、存続してくれる方が現れましたので、これで安心して 
みんごるに没頭 ゴホッゴホッ

まぁしかし!!まだ発売まで50日程あるんで、それまでMHFライフを十二分に
満喫したいと思っておりますよ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


え~そんなこんなで!なにわともあれMHF!!
本日からほいさ!
狩人祭 古龍の書
第45回狩人祭 古龍の書 公式

本日より入魂祭となりま~す!!
今回の祭りは「古龍の章!!」
褒章祭 例
なんと言っても勝ちクエ
「祭りの思い出【老】」
ラオシャオロン剛で古龍素材と証が貰えるよ!!(゚д゚)ウマー!!!
しかも!剛チケいらないよよよ!!( ノ゚Д゚)ヨッ!

勝つと負けるで大違い!!
まぁ今回はちょっとばかし、気合い入れて頑張るかの・・・w

まぁ、前の古龍の章は勝ったから1回経験してんだがね(*´σー`)エヘヘ
負けたらモチベさがりまくるだろな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

てか・・・うちの団・・・連勝1回したことないような・・・w
団 祭り成績
よえ-!!!!!!!! ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
こ、これは・・・すでに負けフラグ・・・オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

ガン( ゚д゚)ガレ!! ( ´Д`)ノ~ホナ!

| 闘病記 | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/506-21b6f41b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

