人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF 「今週の俺のターン!」

え~空条承太郎と同い年であることが判明いたしましたkokkomanです。

「無駄無駄無駄無駄無駄あぁぁぁああぁぁぁ!!」

あwちなみにジョジョの奇妙キテレツな冒険??読んだことありません!
゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ まぁ昔ジャンプ読んでたからねw
知ってるといえば知ってんだがwあまりに現実離れしてて
読むのやめちゃいました。(∀`*ゞ)テヘッ

まぁどこぞのブログ覗いたら、こんな記事があったんでパクらせて
もらいましたよ(´∀`*)ウフフ
あなたは誰と同い年? あのキャラクターの知られざる年齢設定

それよか我、同志のキンニクマン!本名がキン肉スグルであることが判明ww
キンニクスグルってwww腹いてぇぇええぇぇぇぇぇ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
久々に笑わせていただきました '`,、('∀`) '`,、


え~そんな本物の第6部 承太郎かと噂されておりますkokkoman本日のMHF!

本日は木曜日でメンテ明け!勿論「今週の俺のターン!!」を 自分のために
UP!!しようと思う!!

まずは!ほいさ
奇面舞踏会
ハロウィン限定イベント「奇面舞踏会」開催!公式


以前もあったイベントに新たに太刀が追加!!
更に<親方印>に強化できるらしい!しかし全武器強化するには
奇面王の遊戯が40個いるよ!!('A`)マンドクセー!!

まぁ一応、集めますね(*´σー`)エヘヘ

そして、お次はほいさっさ
ミズキと芳香の枝
ベテランシリーズ「ミズキと芳香の枝」配信 公式

いきなりの不具合があったシリーズクエストだよ!
ランスが作れるらしいよ!! 性能は作って確認しろってさ!

性能どうこうより・・・まぁ・・・作るわな・・・w

まぁイベントはこんなもんか!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン


それから、それからほいさっさのさ
HCイャンクック亜種
「イャンクック亜種」のハードコア(HC)クエストが解禁!!
ォオー!!(゚д゚屮)屮!! ぶっちゃけwそんなに興味はないけどな!!

1週間のみSRじゃなくても狩猟できるよよよよよ!!
SRなしなら、ポルタチケットが貰えるよよよよよ!!
HCクック亜種 アナザー


よーし!!これからは!完全に俺のターンだからな!
興味なかったら見るなよな!見たら一緒に連れてくぞ!

ほいさ
剛グレン
まずは!剛グレン!!
ハンマーを強化するのに証が足らんぞ!
20連戦 ( `・∀・´)ノヨロシク

ほいさっさ
アルゲン大剣
SRで大剣とったからな!今更ながら、作ろうと思うよ!
30連戦程( `・ω・´)ノヨロシク!!

そして!遂に!!
ラオ上位
古龍迎撃にラオ上位クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今更ながらラオの角お願いしますねw1個でいいですからヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あとは、金曜から又公式狩猟大会なんで、巨大魚杯でカジキ釣り上げますねw

で・・・まぁ・・・アミノタイトか・・・w

こりゃ禿げ上がるな・・・wエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
スポンサーサイト

| 今週のコレやるかね! | 07:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

審議!!

早速ネタぱくってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
12月ロースト肉、割増増量でお願いしますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

で、剛グレンかね! 僕行ったことないからね! 香川のプロハン同行で頼むよ!
剛種クエは久しく行ってないからなー 何でも行っちゃう僕だよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
剛ヤマツも行きたいしなー♪ 剛ラオも強化できてないしなー♪ 全部つきあってくれよ!
昨日はまたまたがんばり野良ってぶークエの100~レイアのを行ってたからね!
ハロウィンクエがあるから今週は僕も野良できそうな勢いだよ゜+.(・∀・).+゜

で・・ 僕のパルックは未だ解毒しかできないんだけど・・・ 
本も落ちてないし・・・(´・ω・`)ショボーン
すぐ居なくなるし・・・(-ω-;)ウーン
早く回復してくれるように育成しといてくれたまえよ(*`・ω・´)ノ
ちなみに・・・ 家族愛もまだだぞ!(#゚Д゚) ゴルァ!!

| ナミと同いな僕(v≧∇≦) | 2011/10/27 12:51 | URL |

'`,、('∀`) '`,、

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ドラフト名物パンチョな僕とは僕のことだよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ああw君、顔がパンチョにくりそつでしたねw( ´,_‥`)プッ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
すこぶるご機嫌な僕パンチョだよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
おおw野村か!広島が単独指名(゚∀゚)キタコレ!!
斉藤ユウキよりよっぽどいいのに単独指名できるとは'`,、('∀`) '`,、
(´ε`;)ウーン…これで、マエケン、福井に野村にばりんとーん、今村!
てか、右投手しかいねー'`,、('∀`) '`,、

来年こそ優勝かこりゃ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まずは背番号か(´ε`;)ウーン…大野の24あげてもいいなこりゃ!!

で、巨人な巨人。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ
菅野な菅野!日ハムも予想を反して指名してきて、くじびきで巨人ざんねーん!!
日ハムのくじ運まじSUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!
まあダルがおらんなるから菅野で穴埋めだなこりゃ( ・´ー・`)プッ

てなわけで、巨人ざまぁなわけであります( `・∀・´)ノ
即戦力ローテがおらんなるんだから、痛いだろこれは'`,、('∀`) '`,、
てか、野球興味ないなら広島応援しれや(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

( ´ー`)フゥー...でなんだっけ・・・
筋肉スグルの名前しらんかったのかね( ゚д゚)ポカーン
漫画でもアニメでキンニクマンの両親が「スグル、スグル!」て呼んでるだろ( ゚д゚)ポカーン
で、キンニクマン2世は、キンニク満太郎だったか!!
おおwそういや僕の小学生の時の机はな!!キンニクマンの机だったぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ps 長くなったので、ここでおさらばしますパンチョでしたドーモォ(`゚∀゚´)ゞ!サンキューデース♪

| パンチョ伊東さん | 2011/10/27 18:02 | URL |

Σ(ノ∀`)ペシッ

ナミと同いな僕(v≧∇≦)

<゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  君もあれだろが!どっかのあれパクッてきてんだろが!( ゚Д゚)ゴルァ!! NPNP!

で!剛グレンか!'`,、('∀`) '`,、

ありゃ、おそらくガチで行ったら一番失敗率が高いぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ しかもPTで行っても10分以上かかるときたもんだ! まぁ君と行って成功するイメージが全く湧かないよ!( ゚,_・・゚)ブブブッ 
服部君おめでとう!

昨日な休みでな!たまたま睡眠タメ4の募集発見したからな!ガンで寄生してやったよ!'`,、('∀`) '`,、 3分で終わったよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  おまけに逆鱗も1個でたよ(*´σー`)エヘヘ で、無事最終強化終わったかよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で!剛ヤマツか!ォオー!!(゚д゚屮)屮!それは俺も行きたいな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン で!剛ラオか!確か今度の祭りで勝ったら勝ちクエでラオがあるから、祭り勝ってくださいねw

で!君のパルックはあれかね・・・wなつき度MAXになってるかねw
なつき度がMAXになったら、落し物、落としていってくれる確率高くなるらしいよ!はい!5万円~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

で・・・家族愛まだなんかね( ゚д゚)ポカーン
あまりにオン時間が少ないからかのw ( ゚,_・・゚)ブブブッ

| kokkoman | 2011/10/28 11:19 | URL |

( ´・∀・`) ヘー

パンチョ君

<ォオー!!(゚д゚屮)屮!パンチョだったか!君は!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
GJGJ!

で!広島が野村単独指名か!!ォオー!!(゚д゚屮)屮!
誰だ!それ!?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  知らん知らん!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
君が言ってるその選手な!マエケンしか知らんわw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ああああ!そういやこの前のノーヒットノーラン目前でのサヨナラ負け笑わせてもらったよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

毎度、お騒がせなチームだな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で!なんだ!菅野か管か知らんがな!どうでもええわ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  日ハム行けばいいんだよ!んなもんは!(,,#゚Д゚)ボケェ!!
大体な!プロから指名受けて 入団拒否する奴の気が知れんよ!

お前がどれほどのもんだと思ってんだ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
調子のんなや!( ゚Д゚)ボケェ!!

まぁあれだ!あれ!ぶっちゃけw今年活躍した新人って沢村くらいじゃないのかねwまぁあとは知らんからな・・・w俺。

で!来年の広島か!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 優勝は(ヾノ・ω・`)ナイナイ

で!キンニクマンか!(´ε`;)ウーン…
まぁ僕は、あまり流行りものに感心がなかったからね(´ε`;)ウーン…
キンニクマンもほぼ見てなかったからな!(*´σー`)エヘヘ

まぁ君もあれか!フトスグル!って名前でどうだ!( `д´)b オッケー!

| kokkoman | 2011/10/28 11:31 | URL |

No title

やべーーー!ムスカと一緒でした!

かっこよすぎる!

見たまえ!ふははははは!

| 金色戦士 | 2011/10/29 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/503-f5ee2fbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

