人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しびれたw

えー昨日は みんごるオープン1回戦が行われたので 早速その模様を。
オープン決勝前
えー1回戦から 予選1位の チームAQUA☆ミと当たると言うことで ある意味楽しみにしてました。

で、試合前に急きょ スカイプチャットで 作戦変更・・・。わたくし 先鋒 たか 中堅 まな 大将
で臨むことに!!これが吉とでるのか?果たして凶とでるのか?!

で、わたくしの相手は 星の たぁ~さん。。。もちろんわたくしより格上ですw
で、今回はAWAYということで、あちらのチームの条件で行われました。
その、レギュは!! クラウンB IN 上級 P即決 Σ(゚д゚lll)ガーン
まぁ決まったことは 仕方ないので もう思い切っていくことに!!
では、その歴史に残る名勝負をどうぞ!!!
オープン決勝途中経過
 
な、なんじゃこりゃー!!でしょ? 10H 11H取られたときはどうなるかと思ってましたが、
負けても全力を尽くそうと 2DOWNになっても 決して諦めませんでした。(゚д゚)(。_。)ウンウン

13Hでエアー決まったときは 鳥肌立ちました。そこでイーブンに戻すも さすが星の たぁ~さん
14H、15H取られて終わったかと・・・。すかし!!今日の 監督こっこマンは まだまだ
諦めませんでした。 2DOWNでむかえた 16H たぁ~さん 先にべたピン・・・。わたくし JI発動も
奥のバンカーに・・・。 ここで たか直伝の エアー炸裂で再び 1DOWN!!まさにミラコー!!
続く 17Hたぁ~さん 1m以内に・・・。
すかし わたくしも 1m以内につけて 1DOWNのまま18Hへ!

18H ここで神がわたくしにやっと微笑みます。風の影響もあってか たぁさん左から ウサギで攻めるもバンカーに。で、わたくしは手堅く バーディでイーブンにw
えー見ていただいてわかりますように、1回も リードはしてませんでした。(^凹^)ガハハ!!!
しかし 諦めないと何が起こるかわからんもんだなぁと・・・。(ΦωΦ)フフフ…

でむかえた PT即決では 珍しいサドンデスへ 突入!!
もうこの時は こんなにいい勝負したから 勝っても負けても悔いはありませんでした。で、
むかえた サドン1H
オープン決勝結果
わたくしが たぁ~さんより 近くにつけて なんとか1UP勝利!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
しかし 勝ち負けはともかく すごい試合でしたw まじしびれましたぞw まじでゲームで鳥肌が立つとは・・・。これで終わったと思ったのが3回ありましたから。 そこからの逆転は実にすばらしい!!
さすが監督です!!(^凹^)ガハハ!!!
いあいあいあいあ! まじで!今日くらいは褒めてもいいぞw(´∀`*)ポッ

で、チームはと申しますと わたくしが1UP たかが 1DOWN まなが 3UP(チート疑惑がかかってますお)で4-1の勝利を収めることができました!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁわたくしは別として まな らんぷ たか ならいい勝負すると思っていましたが、ここでスーパーサブが勝つとは・・・。多分 うちのメンバーも思ってなかんじゃ・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

徐々に 穴だ!の調子が上がってきましたお(*´ω`)ムププ が、しかし!!油断してはなりません!
まだ1回戦 AWAYでの試合が終わっただけで 次はうちのHOMEです!決して油断せず 次も頑張るぞ!!(#゚Д゚)ゴルァ!! あwこれw道場入れてもいいんだねw(*´ω`)ムププ 

道場破りだ!!(#゚Д゚)ドルァ!! 10勝11敗 決してチートではないですお(^凹^)ガハハ!!!
スポンサーサイト

| みんごる5 | 04:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チートでよくやったぞw!!

朝4時に更新って武田かぉ(;¬ω¬)
(*´艸`)ムププその勝ち方はすげーなw
2回2DOWNから勝ちにもっていくなんて(´ω`)ムプ
(-∀-)ウム一応ほめちゃる(-∀-)イヒヒ

| キング紅葉 | 2008/11/12 08:29 | URL |

Oo。(。ρω-。)

・・・もしやアレ全部まわったのかwww
ハーフがんばろうと思ったけど、まぁ無理だ!! 眠いぞ!!

で、マジでいい試合だったんだなー.+゚(o(。・д・。)o).+゚スゲェ スゲェ!!
読んでて鳥肌たったぞ!!.+゚(o(。・д・。)o).+゚スゲェ スゲェ!!
・・・あw 事務所が寒いだけだった(*´p∀q`) クスクス
暖房つけよっと(*´p∀q`)サムイ サムイ

朝6時起きなんだ!! 眠いぞ (# ゚Д゚)ゴルァ!!
2時前から18ストはチートだぞ!!(# ゚Д゚)ゴルァ!!
まぁ、あれだw また頼むわ(。ノε`。)ンププ  うさかめさんも一緒でいいぞ(*´∀`*)ホケェ

| 寝不足団長 | 2008/11/12 10:39 | URL |

アンチャン(E)-

(`・ω・´)シャキーン
Awayでの完勝・事実上の決勝おめ
マダ何があるかわかんないものの、だいぶ楽になりもうしたなぁウン(゜_゜)(。_。)ウン(゜_゜)(。_。)
Wizコエー
去年の中日www
オチアイwwwナイス

| レドビッシュ | 2008/11/12 11:52 | URL |

(*´ω`)

紅葉>いあ昨日しないとな、あれだろw更新できないだろw休みだし(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まぁあれだw 今はいい流れだなw でも次も簡単にはいかんだろうから 気を引き締めないとな!

気合だ!気合!(#゚Д゚)ドルァ!!

| こっこマン | 2008/11/12 13:24 | URL |

寝不足団長>いあ、今日休みだからなw普通だろw

(;一_一)・・・おい・・・もっと褒めろよ(#゚Д゚)ドルァ!!
仕事もしてないんだから、暖房は経費の無駄使いだぞ┐(´д`)┌ヤレヤレ
まぁなんだw まじ 鳥肌もんだったんだw(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 奇跡を呼ぶ漢ってよんでもいいぞ(^凹^)ガハハ!!!

あwあのストなw最後アルバで締めてー23だったぞ(*´ω`)ムププ
あんま褒めんなお(´∀`*)ポッ

まぁまた教えてやるぞwってか昨日は見てるだけだったが。それだけ成長したってことだ!うむ!( ´∀`)

| こっこマン | 2008/11/12 14:17 | URL |

レドビッシュ さん>いあー昨日は大変疲れまして、あの後大会には一切出てません(*´ω`)ムププ オープンに全てを出し切ってしまいまして(´゚'ω゚`)ショボーン

まぁわたくしはともかく あとの3人は やっとこさ本領発揮してきましたなw これも監督のおかげです。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
( ゚д゚)ハッ! うちにも最終秘密兵器がいることを忘れてましたぞ(ΦωΦ)フフフ… 
まぁなんですwオープン終わったら 一度 麺通団さんと 5対5マッチもおもしろそうですなw 
機会があれば( `・ω・´)ノヨロシク

| こっこマン | 2008/11/12 14:24 | URL |

さすが名(迷)勝負製造機?

こっこさん素晴らしい戦いでしたね^^
即決有りでその激戦はなかなかお目にかかれませんね
次の試合もきっちり勝って優勝候補倒してください!!

| タイトリスター | 2008/11/12 23:34 | URL |

エア教えといてよかったぜ・・・w

ちょwなんて勝負をしてるんだ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

あいてのたぁはマジ萎えるなこれ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁ俺の教えがきいたんだな!!!┐(´д`)┌ヤレヤレ

あんませわやかすなyo”!!!┐(´д`)┌ヤレヤレ

| 最強プリンス様 | 2008/11/13 11:57 | URL |

(;¬ω¬)

タイトリスターさんw>いやまじ運を全部使い果たしてしまったような気もしますが・・・。 
まぁ今日も勝ち負けはともかく 全力で頑張りますぞ!!

| こっこマン | 2008/11/13 12:27 | URL |

(;¬ω¬)

プリンセスたか功>いあいあ、勝ったんだから 褒めていいぞw
おまい負けてたじゃないか(;¬ω¬)

まぁその前は たかに助けてもらったからなwよしとするか(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まぁしかしなwまじあのエアー教えてもらってなかったら 負けてたわwいあ これはまじだw(*´ω`)ムププ

まぁ今日も頑張るぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

PS・・・今日は助けてね(´∀`*)ポッ

| こっこマン | 2008/11/13 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/50-a871bc13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

