人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF 緋猛剣【一閃】 完成!

え~プロ野球気付いたら、順位確定してましたね( ゚,_・・゚)ブブブッ

セリーグは中日が逆転で優勝・パリーグはぶっちぎりでソフトバンクらしい
です。( ´_ゝ`)フーン

まぁ我が巨人軍は3位ということで一応クライマックスシリーズへの参加が
決まったみたいです。ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

え~ちなみに夏場まで元気だった彼の御贔屓な広島は9月以降 野球の
話題すら出さなくなりました┐(´д`)┌ヤレヤレ


まぁクライマックスシリーズは全く興味がないので 日本シリーズは
広島の彼と勝負でもしようかと思っておりますよ(ΦωΦ)フフフ…

あw僕は巨人が日本シリーズに出ない限りソフトバンクでお願いしますねw

え~プロ野球よりも心配しておりました WBC!!日本代表の参加が
決定したみたいですねε-(´∀`*)ホッ

2連覇中の日本が出ないとか ありえん!!と思っておりましたが
無事出場が決まって楽しみが又増えましたv( ̄Д ̄)v イエーイ

ガン( ゚д゚)ガレ!!日本!!

え~そんなこんなで どこに向かうかMHF!
まずは!ほいさ!
み~ちゃん 2

みーちゃん 3
どこぞのブログにUPしてたんでwお別れイベントやってきました~!!

で・・・・・・・・・・・?


え~PSVitaが年末に発売されるということもあり、現在
しゃかりきゼニーの無駄遣いをしておりますよ!'`,、('∀`) '`,、

まずはこちら!ほいさっさ
剛デラ 稀玉
剛デュラで稀玉クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして、ほいさっさのさ
フォルテグリード
フォルテグリード作成のみ完了!!(゚Д゚)bクゥー!

強化のためにあと18戦ほど行かないといかん・・・w


そして、ほいさっさのさのさ
緋猛剣【一閃】

緋猛剣【一閃】会心

緋猛剣【一閃】最終強化完了!!キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

緋猛剣【一閃】攻撃力350 麻痺380 斬れ味長し!!

片手は状態異常起こしてなんぼだろ!JKJK!
これで麻痺させまくると喜ばれること間違いなしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

( ´Д`)ノ~ホナ!!
スポンサーサイト

| MHF日記 | 11:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´Д`*)v

俺だ俺!え?俺だって言ってんだろうがぁぁぁ!!そうそう!俺!たかちゃんです(☆ω☆)v

ふふふこっこまんよ、俺のプレステ壊れてからというもの・・・仕事終わったらまずパチンコ・・・そして雀荘という流れではや1ヶ月・・・金を使わない日はない僕なんだが、まぁなんていうかやっぱゲームは必要だな(゚〇゚;)
まぁプレステは今日買うとしてだな・・・

まぁここからが聞いてもらいたいんだが、夜飯は毎日の雀荘で食べるんだがな、早い時間だと出前をとるんだが8時を過ぎるとカップメンになっちゃうわけだわな・・・そこでだ・・・カップメンになると決まって赤いきつねを食べる僕なんだが、そこの店員の名前が坂本って名前でな!俺が何時ものようにこう言ったんだ。[さかもっちゃん!赤いきつね頼む!]そしたらな・・・坂本が・・・[レッドフォックスはいりましたー!]とな・・・俺は突然のレッドフォックスに息も出来ねーくらいツボっちまってよ・・・WWW

PS 俺はなぁ自分のギャグで笑うのは好きなんだ・・・駄菓   子駄菓子!!他人のギャグで笑うのは大嫌いなんだ      よっ!!!まぁなんだ・・・レッドフォックス・・・お    前・・・パクッてつかうんじゃねーぞ・・・W

| たかちゃん♪ | 2011/10/22 13:07 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

たか吉

<ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
で・・・日々パチンコ・麻雀な毎日なんかね( ゚,_・・゚)ブブブッ
きみ、パチンコも麻雀もやるんかね・・・w
無駄遣いデタ━━━゚(∀)゚━━━!!賭博容疑で警察に通報しておきますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 第2の蛭子さんデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
顔もくりそつでしたっけ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁぶっちゃけPS3一見高いように思えるが、そう考えたら安いもんだろ!JKJK! パチンコなんか行くと1日で3万負けることなんてざらだからな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  やっと気付いたかね( ゚,_・・゚)ブブブッ


で・・・そのレッドフォックスの下りね・・・w
全く使う気ありませんから!!残念!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
毎日、ふしだらな生活を送ってるんですねw
たまには家に帰って 家族孝行してあげたほうが良いと思いますよw

PS・・・まぁ僕も他人のギャグではあんまり笑いません。。。
あなたのように、思ったことをすぐ口に出せる人はストレスなんてたまらないんでしょうねw羨ましいですw

まぁ僕も近いものがありまして、先日うちのアルバイトにもうちょっと大人になったほうがいいよ☆(ゝω・)vキャピって言われましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

| kokkoman | 2011/10/23 10:08 | URL |

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
結局いつも通りの順位とかくそ(゚⊿゚)ツマンネ

やっぱ落合はすげえよなー(´ε`;)ウーン…
まあカープも将来、前田智が監督やれば、良い監督になる気がするよ(ΦωΦ)フフフ…
まあまあドラフトだよ今週は☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
野村とんなよ( ゚Д゚)ドルァ!!
で、中日は日本シリーズ弱いので、僕がパリーグかけますのでキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

で、もうゴゴの剛種2本目かね( ゚д゚)ポカーン
僕まだ1枚しか証ないんだがヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

で、レッドフォックスの下りさ…
何がおもろいのかさっぱりなんだがWWWWW
君たちコンビには良い病院紹介しますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| キングバンダナ | 2011/10/24 12:40 | URL |

No title

ポークビッツ

<゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  結局なんだ!5位だったのかね!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  低位置おめでとう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
夏以降、さっぱり野球の話しませんでしたね( ゚,_・・゚)ブブブッ
まぁ僕はWBCしか興味ありませんからどうでもよかとですw

広島ねぇ~(´ε`;)ウーン… 前田ねぇ~(´ε`;)ウーン…
彼はいいかもしれんが 球団自体がねぇ~(´ε`;)ウーン…
金がねぇ~ないからね~(´ε`;)ウーン…

で・・・ドラフトねぇ~(´ε`;)ウーン…
野球すら興味なくなってきたなぁ~(´ε`;)ウーン…
なんだかなぁ~(´ε`;)ウーン…コ

日本シリーズもねぇ~(´ε`;)ウーン… 去年日本一??のロッテが最下位とかwwwくそ!つまんだろ!( ゚д゚)、ペッ 
あほだ!あほ!NPBはなに考えてかなぁ~(´ε`;)ウーン…

で!ゴゴ剛種2本目な!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そりゃ君!あれだ!あれ!残ってるゼニーを使い果たすためだよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  剛チケもお守りも使いまくったらぁぁぁあああぁ!!

で、富山の彼はPS3買ったんだろうなw( ゚,_・・゚)ブブブッ
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

| kokkoman | 2011/10/26 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/498-b00e2371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

