人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF 剛デュラ連戦

え~辛いものを食べると必ず下痢気味なkokkomanです( ̄- ̄) シーン…

食事時の方・・・すいませんw
なにやら、うちの団員のS君はおならをしたら実が出てしまった
と昨日言ってました( ゚д゚)ポカーン やはり下痢気味だったらしいです。

いい大人がどうかと思いますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あwちなみに僕もそんな経験ありです!!( ー`дー´)キリッ

まぁ自慢気に言うことでもないと思うのですが、長い人生
そんな経験はあった方が面白いと思います ゚(∀) ゚ エッ?


さぁ!気を取り直してまいりましょう!!(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
本日のMHF!!

この、MHFというゲーム・・・wやることがなくなると一気に萎える・・・w
いあ!!やることがあってもPTが集まらなかったり、
やっとの思いで集まったにもかかわらず、時間がかかる上に素材が
でないといった直面に出くわすと (´ε`;)ウーン…ナンダカナァ~

こちらの状態をわたくしは

「阿藤快状態」

と命名しているわけでありますが
そんな 状態に陥る方が団メンでも多いらしく

昨日、団長が残業でいなかったので 暇だったから団チャでなんだかんだ
話しておりますと(ほぼ俺だけしか話してない?)

皆さん ぞくぞく集まってくれまして゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
わたくしが行きたかった「剛デュラ」連戦してくれました~v( ̄Д ̄)v イエーイ

剛デュラ 雪だるま

はい・・・手前の雪吐くギアノスだっけ・・・?
に雪漬けにされるわたくしkokkoman゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
全く役に立ってません!!愛嬌たっぷりですね(*´σー`)エヘヘ

皆さん、粉塵助け合いで!ほいさ
剛デュラ
見事討伐!!(゚Д゚)bクゥー!

その後、何回か連戦していただきました ドーモォ(`゚∀゚´)ゞ!サンキューデース♪
その後、慣れてきたのでHC剛デュラに変えまして 又も連戦!!

僕以外の3人にHC素材が出たみたいですフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

昨日見たら証が11枚あったので あと19回連行したいと思います
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

持つべき者は、良き団員ですね~(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン


PS・・・阿藤 快状態に入ったらお気軽に団員誘えばいいと思うよ!!
ここで!一句
「阿藤 快 虫に刺されて オケツかい」 
お見事!

てか、ほぼ団長・副団長いつも2人で無駄にクエスト回してるので
お気軽に声かけてくれればいいと思うよ!!

( ´Д`)ノ~ホナ!

ああああぁぁぁあぁあぁぁあ!!!
大事なこと忘れてたぜぇぇえええぇぇえ!
ほいさっさ
公式狩猟大会 結果
人気薄のハンマー部門154位クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

匠チケット無事ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

狩人祭!勝利!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


スポンサーサイト

| MHF日記 | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

将軍ガンス!

おい!!
その辛い物の下りな!
3回は聞いたぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
で、ボン君は昨日そんなこと言ってたのかね( ゚д゚)ポカーン
彼は(゚д゚( ::: * ::: 肛門チャマなキャラだなφ(`д´)カキカキ
( ノ゚Д゚)ヨッ!brownコンビ( ノ゚Д゚)ヨッ!( ノ゚Д゚)ヨッ!
で、君は中学のあだ名はUNK将軍だったろ'`,、('∀`) '`,、

で、なんだ!みんな萎え期か゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
僕はラスタ装備とガンス装備が完成間近だからな!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
僕に萎え期なんてものはないな!m9(・∀・)ビシッ!!

ガンスでがんす!!がんす食いたなってキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
ガンスできたら連竜砲撃いくから、ガンス作っとけよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ああw剛デュラね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
興味ないので野良でおねがいしますねwキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

| ガンス太郎 | 2011/10/21 15:45 | URL |

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

がんのすけ

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
辛いもののくだりか!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まだ3回目かね!(∀`*ゞ)テヘッ そりゃ少ないほうだよ!君!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ あと5回は言うぞ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で!俺のニックネームか!ォオー!!(゚д゚屮)屮
そのまんま コッコだよ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
あ!!気味は確か、ポークビッツだったか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
いあ!メタボ君だったか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アシャシャシャ

いあいあ・・・おそらく君が一番萎え期だろ( ゚д゚)ポカーン
まぁぼくはね!やることが多すぎて参ってるよ(´ε`;)ウーン…
剛デラだろ・・・剛グレンか・・・あとは剛ヤマツも行きたいしな~(´ε`;)ウーン… あとはアルゲン大剣だろ・・・。
あとHCエスピ変種か(´ε`;)ウーン…それとHCバサル上位と変種だろ(´ε`;)ウーン…

全く萎える気がしねー!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で・・・ガンスかね(´ε`;)ウーン…
なんだろね・・・wガンスとヘビーは全く興味がわかないんだよなぁ~(´ε`;)ウーン…
連竜砲撃行くくらいの装備ならあるし、作る気全くなし!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、NPNP!!

| kokkoman | 2011/10/22 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/497-e95dab41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

