人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF 本日韋駄天結果発表!

え~PSvitaの予約をすっかり忘れていて朝市予約してきた
kokkomanです( ̄ー+ ̄)キラーン

なにやら、専用のメモリーカードだとかいまいち理解できんことが
多いのですが、とりあ本体とみんごる6あればできるんだと踏んで
本体とみんごる6は購入します!

まぁ発売日が12月だし、年末で忙しくなりそうだしあんまりできないと
思うし、とりあ最初は様子見でいこうかと考えておりますが
なにぶん、わたくし購入したら止まらないといった癖があります故
どうなることかは分かりませんw

まぁMHFも引退はせんと、とりあちょくちょくオンはしようかと
思っておりますね・・・いまのところは( ゚,_・・゚)ブブブッ

まぁでもみんごるが課金だとちょっと厳しいしな(´ε`;)ウーン…

まぁしばらく様子を伺おうかと思っておりますよ。


え~そんなこんなで どうこに向かうか!我らがMHF!
本日は!なんと言ってももこちら!ほいさ
韋駄天結果発表
これで、300位以内に入ってたら 念願の斬れ味カフⅡSA1が
手に入るわけであります!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これで、ゴゴFX ルコFX装備が遂に完成だな(ΦωΦ)フフフ…
せっかく作ったし、他の装備も考えてみるかな。

果たして300位以内入ってるかの・・・w
入ってなかったらウイイレ買いに行ってきますね!


あとは、確か今日から褒章祭ですかね?( ̄- ̄) シーン…
てか・・・今回シクレ1回も行ってないわ (∀`*ゞ)テヘッ

まぁ昨日、団メンと話してた感じだと我らが3鯖蒼組勝利の可能性が
高いとのことでしたが、果たして結果はいかに!!+(0゚・∀・) + ワクテカ +


で!昨日のkokkomanハイライト!!(゚Д゚)bクゥー!
カジキ釣り
カジキ!!キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

トータルやっとこ2000匹まできたか・・・w
カジキ納品はSR上げでお得だから、次のSR取ってカジキ納品でも
行くかの( ̄ー+ ̄)キラーン

残り1000匹1日最低ノルマ20匹 (釣り1回10匹&冒険猫が10匹)
で!50日で達成か!あと2ヶ月もありゃできるな!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

しばらく、森丘に出かけますね。

眠鳥の金赤毛怪鳥の極上皮

盾蟹の断爪毒怪鳥の石頭
゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ ( ´Д`)ノ~ホナ!







| MHF日記 | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(#゚Д゚)y-~~イライラ

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
あの要領が悪いのなんとかせえや( ゚Д゚)ドルァ!!
何回2度手間とらしゃ気が済むんじゃ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
(#゚Д゚)y-~~イライラ(#゚Д゚)y-~~イライラ(#゚Д゚)y-~~イライラ
まず午前な午前!!引取先で、鍵がついてないのにそのまま持って帰ってな!!
また取りにいっただろカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
あほか(#゚Д゚)ゴルァ!!普通車載せる時とか、気づくじゃろがあああ!!(#゚Д゚)y-~~イライラ

で、なんかどっか合いカギ作れとかで、電話せえとか言っとったがな!(#゚Д゚)y-~~イライラ
自分でしたほうが早いじゃろがカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ
しかも必要なのが2日後とか間に合うわけなかろうが( ゚Д゚)ドルァ!!

(´Д`)アァ…やることなすこと全てがトロイわぁ( ´ー`)フゥー...
年上じゃけえ言うに言われんしのー(#゚Д゚)y-~~イライラ


(´ε`;)ウーン…ヴィッタなぁー
僕もそろそろ予約するかなー(´ε`;)ウーン…ポ

まあメモリカードとかね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
あれだねあれ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
まあいるんじゃないかね'`,、('∀`) '`,、

で、蒼勝ったっぽいな!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
僕のおかげだな(`‐д‐´)ウムウム
感謝したまえ!( ゚∀゚)ノ

| (#゚Д゚)y-~~イライラの助 | 2011/10/19 17:35 | URL |

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(#゚Д゚)y-~~イライラ助

>゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  
まぁ、君ねwそんなに(#゚Д゚)y-~~イライラしてたら体に悪いぞ!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁ仕事なんてもんはそんなもんだろ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁどこ行ってもそんな奴はおるしな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

ストレス解消法を伝授しようかね!
そいつ蹴れ!( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! これで首だし、ストレス解消だし一石二鳥だな!違うか!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  NPNP!

で・・・君Vitaなんも知らんね・・・その感じ・・・( ̄- ̄) シーン…
適当に言うなや!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

で!祭り勝ったな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
完全に俺のおかげと言って良いと思う!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| kokkoman | 2011/10/21 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/495-eb93fef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

