人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF 大剣 嵐の型 解放!!

え~昨日 巷で話題沸騰な「I Phone4S」
を予約してまいりましたkokkomanです( ー`дー´)キリッ

ちなみにソフトバンクかauか迷いましたが、auは少し(月500円くらい?)
高いらしいですが、電波がこちらの方ではいいみたいなので auで予約して
きました(ΦωΦ)フフフ…

早ければ金曜日に入荷するみたいです(ΦωΦ)フフフ…

え~勿論のこと、IPhoneを持ったところでおそらく使いこなせるわけも
ありませんが 持たないことにははじまらないので とりあ時代の最先端を
行くことを決心いたしました!(゚Д゚)bクゥー!

で、今はドコモを使っておるわけですが こちらのポイントが23000ポイントも
貯まっておりまして、このポイントで何か商品と交換できるらしくw

昨日見ておりましたら、な、な、な、なんと!!3DSと交換できることを
知りまして!!ォオー!!(゚д゚屮)屮!!!
3DSと交換してから auに乗り換える予定です '`,、('∀`) '`,、


そんな時代の最先端を今日も行く!kokkoman本日のMHF!!

最近、団長な彼が相当な萎えっぷりでw22時になっても
現れないといった始末゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ ドン( ゚д゚)マイデッス!!

でwまぁわたくしはと言いますと大剣のSRを取り無事SR100と
なりましたので 嵐の型=タメ4解禁に向かいました!!

休日前 試練を見たら なかなか人気のありそうなテオ3匹討伐だったので
募集して行ってまいりました~!
秘伝書用試練

ほいさ
炎王龍の烈角
そしてHC素材「炎王龍の烈角」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんとw3回のクエストでこの烈角2個出ましたw
無欲Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

そして、ほいさっさ
試練達成
無事3回討伐が終わり試練達成!!(゚Д゚)bクゥー!

でもって、ほいさっさのさ
大剣嵐の型 開放
嵐の型解放!!キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
タメ4解放キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でもって、ついでにほいさっさのさのさ
大剣SR200突破
SR200キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

武器レア度7!解放!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


大剣なかなか面白い!!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

( ´Д`)ノ~ホナ!

スポンサーサイト

| MHF日記 | 11:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆(ゝω・)vキャピ ーン

( ゚д゚)ポカーン
アイフォンねw(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
あれだねあれ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
僕もなー(´ε`;)ウーン…
来月で2年で本体月払いのあれが終わるから機種変とかしたいんだがなーホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

駄菓子菓子!!なんと今やってる携帯ビックリマンがスマホ対応じゃないというノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
しばらくスルーな感じだよこりゃこりゃ( ゚Д゚)アライヤダ!!

まあ君は変えたところで、使いこなせず電話とメールだけ使うんですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で、HCの素材が出たとか誰も聞いてないぞ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
自慢か( ゚Д゚)ドルァ!!

で、やる気ねぇ(´ε`;)ウーン…
まあいつでもいけるクエばっかだからねぇ(´ε`;)ウーン…
とりあえずガンランス用の装備ができたら、ガンランス作って連竜砲撃行きたいんだけどねぇ(´ε`;)ウーン…
そのためにゲリョ変の上皮がだねぇ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あとティガの鋭牙だよねぇ!Σ( ̄Д ̄;)

| 今日からティガの鋭牙を乱獲する僕☆(ゝω・)vキャピ | 2011/10/18 15:33 | URL |

No title

 セコムしてますか?会社で遅くなりセコムが自動セットされ、緊急警報が鳴り止まずセコムの電話も受け取れずに不審者扱いでひどい目にあった北海道の南極大陸verキムタクです。
 MHFとかなんでしたっけ?食べ物ですか?賞味期限過ぎてますよ~。今日PSVITA予約してきたけど既に周辺機器が予約全滅とはどういうことでしょう。.comではまだ予約可能だそうですが、メモリーカードもVITA専用なのにそれすら予約できないとは。ACアダプターもPSPの使えるのかね・・・?。こりゃ本体予約も早めに締め切りなりそうですよ。アイフォンだかなんだか知りませんがはやく本命予約してきなさい。以上。
psポイントが26000貯まっていてみんごる6と合わせても1万程でゲトンできる僕は勝ち組( ^ω^)ノシ

| 新HC素材発見!!期間限定タラバ蟹の旨爪 | 2011/10/18 16:58 | URL |

( ´ー`)フゥー...

ティガryp

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 i phoneな!まぁまだ予約段階だからな!キャンセルもできんだよ!(ΦωΦ)フフフ…
なんかドコモもパケホ安くなるみたいだし、新しいスマホでるらしいしな!(´ε`;)ウーン…
まぁでも、ドコモはいまいち評判がよくないんだよなぁ~(´ε`;)ウーン…

で・・・ビックリマンね・・・( ゚д゚)ポカーン
全くもって興味なすだよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

でな!このゲームは自慢大会みたいなもんだろ!JKJK!!
なんのために装備作ってるんだ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
自慢するためか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

で・・・君のやる気ちとかはね!聞いてないぞ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
まぁこのゲーム基本萎える期間多すぐるな・・・w
なんか目標できんと萎えるわな・・・w

お!俺の目標か!そうだな!SR大剣600まで上げるか!
いやランスか!(´ε`;)ウーン… しかし面倒だな・・・(´ε`;)ウーン…

まぁなんだ!あのあれwCAPかCPかなんかようわからんが、あと4000円あるからな(ΦωΦ)フフフ… みんごでるまでに使い切ったらぁぁぁぁあああぁぁ!!

鋭牙か!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 楽勝!楽勝!ソロでお願いしますね ☆(ゝω・)vキャピ

| kokkoman | 2011/10/19 10:46 | URL |

タラバ蟹(ヽ゚д)クレ

タラバ蟹(ヽ゚д)クレ

<ォオー!!(゚д゚屮)屮!君か!遂にGT5に移行したと噂の君か!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  で!セコムで不審者扱いデタ━━━゚(∀)゚━━━!!まぁもっぱら不審者なんで 仕方ないと思います!(゚Д゚)bクゥー!
で・・・キムタクはメタボじゃないのでそこんとこ( `・∀・´)ノヨロシク

で!PSVitaか!ああぁぁぁぁぁあああぁぁぁあ!!
すでに予約開始してたか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
すっかり忘れてたよ!( ̄- ̄) シーン…

今しがた働いてるスーパーで予約してきたよ!(ΦωΦ)フフフ…
だが・・・なんだね・・・周辺機器とは・・・( ̄- ̄) シーン…
おじさん、わけがわからないよ(´ε`;)ウーン…

他になんかないとできないのかね・・・( ̄- ̄) シーン…
まぁそんなこたぁないだろヾ(・∀・;)オイオイ
本体買ったのにゲームでけんとかないだろエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

なんか見てたら 専用メモカいるんかね?
まぁ僕は 発売日が12月ってこともあるし 忙しくなりそうだから ぼちのち様子を伺うよ(ΦωΦ)フフフ…

ぶっちゃけ、MHFもやめるかどうかわからんしなw

| kokkoman | 2011/10/19 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/494-fa286408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

