人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF 鋼龍の猛殻クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

え~今 「こびとづかん」なるものが小学校で流行ってるらしく
先日 長男が本が欲しいというので買ってあげました。

こびとづかん

こんな こびとが世の中に生存しているらしいです( ゚д゚)ポカーン
他にも沢山の種類のこびとがいるらしく 生存場所が違うらしい。

まぁそこまではいいんだが・・・今度の休みにこびとを捕まえに行きたい
と言いはじめました ( ̄- ̄) シーン…

いると信じている 子供の夢をぶち壊してはいかん!!!
ってことで こびと捕まえに行ってきますね ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



え~kokkomanで検索すると「キッコーマンではありませんか?」と問われることに
憤りを感じておりますkokkoman本日のMHF!


え~マイホルクの「大和」がせっかく龍属性100まで上げた
にもかかわらず、麻痺属性を上げるため ヴァシム素材を与えてたら
無属性が100まで上がってしまい、龍属性がリセットされてしまう
といった悲惨な結果を受け やや萎え気味な!マイホルクでは
ありましたが!

ほいさ
ブレス解禁
直線ブレス解禁
ブレス・直線ブレス解禁キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

まぁブレス人気みたいです。人気なものは勿論装着してます(*´σー`)エヘヘ


え~それから、F2のHC武器で噂なこちらの太刀を強化すべく
HC上位クシャを休日前に連戦!!

で!ほいさっさ!
鋼龍の猛殻
「鋼龍の猛殻」(゚∀゚)キタコレ!!

で、早速強化!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
覇帝刀チュカムトルム
覇帝刀チュカムトルム!!

そしてほいさっさのさ
覇帝刀ヤイカムトルム
「覇竜の極鱗」!?

HCアカムはよ出せや!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


( ´Д`)ノ~ホナ!

| MHF日記 | 12:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

僕がトキメキってる間に君のパルックは相当な成長っぷりじゃないかね!Σ(T□T)
ブレスって何かね!! トキメキってる僕には関係ない話かね!!
麻痺か毒かでかなり僕は迷ってるところだよ♪

で!きみ!あれだよ、あれあれ!!
僕はHCクエに行きたいよ♪ クシャとかね♪ 
行ったことないのがいっぱいらしいじゃないかねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
おKおK! ほいさっさのほいさっさで8時半集合よろしくたのむよ!゜+.(・∀・).+゜
僕一人だとトキメキってるしかやることないしね!゜+.(・∀・).+゜

で、そのコビトの写真はあれか!君の写真かね!! 
アゴワレテ キタ━(゚∀゚)━!!!!!!! 。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| キノコ採取はほどほどに | 2011/10/14 16:26 | URL |

( ̄- ̄) シーン…

キノコ採取はほどほどに

<( ̄- ̄) シーン… 
あのね・・・君MHF一応やってるよね・・・w
このブレスはだね・・・クエスト終了したら マイホルク(君の言うパルックねw)が時々落としていく書物をだね装着したらブレス攻撃してくれるのだよ(ΦωΦ)フフフ…

まぁ書物はなつき度によって よく落とすらしいから なつき度が上がれば落としてくれるよw クエスト終了後 よく忘れるから 辺りを見回すとなんか落ちてることがあるはずだ!それだ!それ!

で!HCクエストか!!ォオー!!(゚д゚屮)屮!
まぁ僕たちもようやく最近HCクエストに出掛け始めたよ!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ クシャは上位でも強いぞ!'`,、('∀`) '`,、
まぁ僕たちもまだ行った事もないHCモンスいるからな!

まぁ時間があったら行ってやってもいいが!8時半だよ!全員集合か!( ノ゚Д゚)ヨッ!いかりや!!いあ!どれかと言えば高木の方か!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で・・・このこびと・・・あごわれてるかね・・・( ̄- ̄) シーン…
こびと捕まえてきてくださいねw

| kokkoman | 2011/10/14 17:05 | URL |

あごが割れてるとφ(`д´)カキカキ

'`,、('∀`) '`,、
そのコビトが君にくりそつじゃないか!って話だろ(*`д´)b OK♪(*`д´)b OK♪

まあ君が憤りを感じる前に、キッコーマンがお怒りだと思いますよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
( ノ゚Д゚)ヨッ!きっこーまん!

てか、HC素材全然コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━!!!!
(´Д`)ハァ…腹減ったな…

| (´ε`;)ウーン…ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ | 2011/10/14 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/490-e1b7919c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

