人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごるオープン

えー 只今10戦1入ともがきにもがき苦しんでいるこっこマンです。
その内4戦で11位切り取りという不運にも見舞われており、とうとうお天と様にまで
見放されてしまう始末・・・。(ノω・`o)ショボーン・・・
まぁ残り10戦で4回入賞というわたくしにとっては高いハードルですが
なんとか頑張りますぞ!!(#゚Д゚)ドルァ!!

えー本日よりみんごるオープン 決勝トーナメント1回戦がはじまります。
この前も ここで書いたように 1回戦の相手は 予選1位で突破した
チーム『AQUA☆ミ』 予選で1敗しかしていないチームです(*´ω`)ムププ

今日はAWAYですし、まぁ大方の予想は 穴だ!の負けでしょう。
すかし!!だからこそやりがいがあるってもんだ!
まぁうちは予選最下位チームだし、当たって砕けろ精神で臨めますから 
相手よりは メンタル的にはやりやすいはず!!
と、ガラスのハートの持ち主であるこっこマンは自分に言い聞かせて頑張りますぞ!(#゚Д゚)ドルァ!!

今日はわたくしも らんぷ☆Wizが不在ということで 『大将』で参加します。(*´ω`)ムププ
無理やり大将にしてもらいました。∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

まぁ勝っても負けても精一杯やって 楽しみますぞぉ!!
あwここで、監督から 今日の作戦!!
まな!!先鋒!!2UPで勝ちなさい!! 中堅 た か!!2UPで勝ちなさい!(*´艸`)ムププ
俺・・・3DOWNでもオッケイ!!( ̄ー ̄)bグッ!
名付けて『他力本願フォーメーションZ!!!』 きた!これ!
あんま 褒めるなお(´∀`*)ポッ

| みんごる5 | 12:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…(´゚д゚`)

予想通り、穴だらけ監督は使えませんよ…(´゚д゚`)
で、昨日は緊張ガチガチでぐっすり寝たんだろ(´゚∀゚`*)ケラケラ
暇だったら応援団長が応援に行ってやるからな(*´ω`)ムププ
カメラ目線でがんばってくれよ(*´ω`)ムププ

| 応援団長 | 2008/11/11 12:58 | URL |

(―_―)ノ“

(*´艸`)ムププ
もしもの肉のアクシデントに備えて、今日はうちの秘密兵器も召集かけといたぜ(゜ε゜;)
まああれだw今日のも同情成績にいれとこーぜ(*´艸`)ムププ
まあ負けてもいいぞの気持ちでやってくれお(´ω`)
マインドだマインドw自滅しなきゃそこそこいけんじゃろ~(゜д゜*)(。_。*)ンダンダ

あっw降格どま~♪(*´艸`)ムププ

| まなちり | 2008/11/11 13:26 | URL |

ナンカ(*´臭`)ニオイマスヨ。

(^凹^)ガハハ!! 予想に反してぐっすりだ(^凹^)ガハハ!!
まぁみんなの期待を裏切る漢だからなv( ̄Д ̄)v ブイッ
任せとけ!!ナンカ(*´臭`)クサイデスヨネ?

暇だったらって・・・( ゚д゚)ポカーン 暇だろ(^Д^)ギャハ 
あwちみのチームも出てるんだから 
暇なんてないだろ・・・。(;一_一) 
ちゃんと 樽磨いとけよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
  

| こっこマン | 2008/11/11 13:30 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

まなちり毛>今日のも道場成績いれていいのか?!(*´Q`)ムププ

おう!!負けてもいいぞの気持ちってか やるからには 勝つ気でいくぞ!!ったりめーだ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
まぁ負けても 一切文句は言うなよ!!( ゚Д゚)ドルァ!!

・・・・降格はな!まだあと10戦あんだ!!俺は最後まであきらめねぇ漢なんだ!!ナンカ(;一臭一)クサイデスヨ・・・。

まぁなんだw『勝つ!!』 V必( ̄Д ̄) 勝V

| こっこマン | 2008/11/11 13:37 | URL |

( ゜д゜)ポカーン

うちの予選開始当初からの作戦パクルなよぉぉ
『残りの二人は完勝だから気楽にいこうぜ』作戦じゃ(#゜Д゜)ゴルァ!!
今日の相手はこうのとりzooだよぅ
ここに負けたら穴だ!にも負けたことになるよね…
頑張るどぉ(#゜Д゜)ゴルァ!!

| レドクリフ | 2008/11/11 14:18 | URL |

( ´∀`)

れどさん>(*´ω`)ムププ まぁお互い監督として 他力本願で行きましょう。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁマッチはなにがおこるかわからんからねw
運もあると思うし・・・。 まぁ全力で頑張るのみ!!

| こっこマン | 2008/11/11 17:12 | URL |

こっこさんのチームは初戦から強敵ですねぇ
ここは監督の腕の見せ所ですよ!

影ながら応援しております^^

| タイトリスター | 2008/11/11 19:50 | URL |

(´∀`*)ポッ

タイトリスターさん>はいw頑張りますぞ!w

タイトさんも頑張って!

| 王様こっこマン | 2008/11/11 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/49-e0a86621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

