人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF 初韋駄天に行ってみた!

 ブログを初めて何年が過ぎただろうか。

そうあれは、初めてのオンラインゲームのみんなのゴルフをやり
初め 色んな人からブログをやっているといった話を聞き 
半ば日記的な感じではじめたkokkomanブログ・・・。

初めは1日2~10件のヒット数( ̄- ̄) シーン…
それでも見てくれる人がいるとわかっただけで なんだか嬉しくて
・・・妙に張り切って日々更新・・・。

病におかされた時は励ましてくれた方がたくさんコメント頂きました
(´;ω;`)ウルウル

こんなに色んな方々とオンラインで出会うとは・・・w

まな太郎・ゆば~ば・らんぷ・たか吉・香川夫妻・白雪・くり・
Aim・課長・たかじん その他にも多くの方々と出会いました

みんな!元気にしてるか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

・・・そして、MHFで出会った多くの人達・・・(´;ω;`)

気が付けば・・・まさかの1日1000件をこえるヒット数・・・。
な、な、な、なんと!!!総ヒット数15万キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

おじさん、少し真面目に頑張りすぎた!!!


てなわけで・・・原点回帰!!初心に戻り 思いっきり手を抜いていこうと
思っておりますので、今後とも( `・∀・´)ノヨロシク!!

さて!そんなこんなで本日も張り切っていこうぜ!MHF!!

本日は 只今作成中な装備で必須となりました
「斬れ味カフⅡSA1」

作成のため まさかの韋駄天初出場(300位以内で匠チケット貰えるよ)
のことでもUPしようと思います。
(ぶっちゃけ 釣りに出かけたが あまりに暇すぎて2回で萎えた)


今回は!!馬場コンガ討伐をソロでこなす!といった内容!
装備貸し出し!! 武器はレア3まで!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

ぶっちゃけ ソロなんて大嫌い!なかば寄生で半生を送ってまいった
MHFライフ!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ここは己の腕前を測る 良きチャンス!!( ̄ー+ ̄)キラーン

早速!!メインある太刀・そして双剣で いざ挑戦!!!

・・・12分・・・( ̄- ̄) シーン… 
順位・・・2日目の段階ですでに300位オーバー・・・w

まぁあれだ・・・wBOXから何とっていいかわからんしね
とりあ、様子見だからね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まだまだぁぁぁあ!2回目!!10分!!ォオー!!(゚д゚屮)屮!! 
順位300位オーバー・・・ ( ̄- ̄) シーン…

おし!!太刀・双剣は諦めた!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

ってことで!急遽最近はまってる ハンマーで参戦!!

公式 ババコンガ

2回目で!ほいさ!
公式 ババ1
10分切った(ΦωΦ)フフフ…

まだまだぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!
公式 ババ2

この段階でハンマー部門110位くらいだったんで これでいいや!
って感じで5回くらいで飽きました~゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

これなら・・・300位以内いけるかの・・・w
初めてなんでわからんことだらけだわ(´ε`;)ウーン…

今日、有名ブログに各武器の上位入賞者の方の動画見たが
そもそも 8に向かう道・・・間違ってるよね~僕・・・(*´σー`)エヘヘ

まぁ分かってたことだが、HC武器が有利に決まってるしね( ´_ゝ`)フーン

これで、万が一300位以内じゃなかったら・・・ウイイレ買いに行ってきますねw

PS・・・ちなみに、結果は10月19日だってさ( ̄- ̄) シーン…
まだまだやんけ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! はよ( ゚д゚)クレ!!!

( ´Д`)ノ~ホナ!

スポンサーサイト

| MHF日記 | 08:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´Д`*)v

おい・・・まな太郎 ゆば~ば らんぷ・・・四番目にようやくお前の記憶から俺が出てきたかっ!!エーオイ!!!俺はそんなにインパクトなかったか・・・まずここらへんが非常につまんです。JKGJKG!!!(*`Д´*)

んで、MHFの話題ばかりブログに出してやがるが・・・俺はわかんねーーーんだよっ!!!BBGBBG!!!

もっとこーーなんつーか・・・例えばなぁーん~嫁が階段から落っこちたら下にバナナが待ち受けてたとかよぉ・・・(゚〇゚;)ん~学が朝起きたら夢 精しちゃってて、でもって会社に遅刻しそうなもんだから洗わないで会社行ったらその日を境にあだ名がスペルマ君と呼ばれるようになったとか・・・(笑)PPBPPB!!!(゚〇゚;)v

PS 語尾にアルファベットを用いたのは、君達のJKJK!NPNP!!に対抗したものであって、決して深い意味はありません。もし!もし!意味を考えた君は只のバカです。たかちゃん♪より。

PS

| たかちゃん♪ | 2011/10/13 13:03 | URL |

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まあたかちゃんはねぇ、ちょっとインパクト薄いというか、幸薄いかなぁゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
まあまあやっぱまなちゃんは、インパクト強すぎるカリスマ性から、一番に名前が出てきて当然だと思うよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
てか、その階段にバナナの下りはねぇヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
危なく仕事中に吹きそうになっちゃったけどねぇヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ

韋駄天ねぇ(´ε`;)ウーン…
僕は釣りの方がいいかなぁー(´ε`;)ウーン…

なんだかなぁー(´ε`;)ウーン…

| まなぽよ君 | 2011/10/13 18:28 | URL |

゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

たか吉

<( ゚,_・・゚)ブブブッ
まぁなんだね・・・wまな太郎は今の名ばかり団長だろ・・・w
で、ゆばはWizのリーダーだろ・・・らんこはWizの副リーダーだろ・・・w
僕はそこまで気を配ってだね 書いてんだよ(ΦωΦ)フフフ…

まぁなんだね、そういう意味では前の方にしてやったつもりなんだがね!NPNP!

で・・・まぁあれだろ・・・ゲームのブログだから、君がわからん内容でも仕方ないな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
だから毎日、最初にコネタはさんでるだろが!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!これ考えるだけでも大変なんだぞ!( ゚д゚)、ペッ

でさ・・・そのあれだがね・・・毎日そんなおかしなことが起こってたら大変だろ・・・wまぁ君の身の回りなら起こり得るかもしれませんねw( ゚,_・・゚)ブブブッ

PS・・・NP・JKの意味がわからないんですねw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
で・・・意味なんてこれっぽっちも考えてませんよwドン( ゚д゚)マイデッス! ってことで君が一番の馬鹿でしたねw

| kokkoman | 2011/10/14 11:05 | URL |

( ̄- ̄) シーン…

まな太郎

<ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
一応 君現団長だからね・・・wそれだけだよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

インパクトなし!カリスマ性なし!女っ気なし!髪のなし!
やる気なし!脂肪あり!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
真面目に(人∀・)タノム!

で!韋駄天な!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
初めて出たがな!なかなか面白いかもしれんぞ!あれは!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 

駄菓子菓子!もう2度と行きません!( ー`дー´)キリッ

PS・・・釣りはどうにもこうにも2回が限界みたいです(´∀`*)ポッ

| kokkoman | 2011/10/14 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/487-72aaf894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

