人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF F2 剛武器 着々と作成!

え~昨日のサッカー日本代表3次予選 日本VSタジキスタン戦!!
見事8-0の勝利!!キタ━━(゚∀゚)━━!!!! '`,、('∀`) '`,、

まぁね・・・あのチームかなり弱かったね・・・。これで3次予選までよく
来れたなと思いきや、やはりシリアが失格で繰り上げで3次予選に
出れたみたいね。

まぁこの前のベトナム戦がかなり悪い出来だったんで、まぁ内容は
ともかく、勝ったんで良かった良かった(ΦωΦ)フフフ…

わたくし的昨日のMVPは!遠藤!!イインデス!!(゚Д゚)bクゥー!
やはり彼がいると、ゲームが落ち着くね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まぁ昨日は大勝しましたが、ありゃ参考にならんわ・・・まじでw
まぁ運良く次もタジキスタン戦なんで、大勝して3次予選突破を
決めて欲しいもんですね。


え~そんなこんなで、朝から快便kokkoman本日のMHF!!

F2になって 新しく追加された武器の素材をちまちまと集めて
おりまして 今話題のこちら!ほいさ
燦角
牙獣種の燦角 クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こちらの燦角(さんかく?)←なんて読むかは謎w

頭破壊10% 剥ぎ取り 3% 落し物 1%

となっておりますので、剛武器作ろうと30戦もしたら 勝ってに
出るんじゃないでしょうか?(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

一応、剥ぎ取りで3%出る可能性があるんで討伐が今は多いですね

こちらの燦角 用途はこちら
燦角用途
剛ゴゴの武器で全て2個必要となっております!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そして!ほいさっさ
緋猛太刀【天啓】
スロット
緋猛太刀【天啓】最終強化完了!!( ´∀`)bグッ!
攻撃力1248 麻痺380 スロット1 会心?ナニソレ??
なんと言っても斬れ味が長い!!(゚Д゚)bクゥー!

で・・・どこで使うの?とか言うなよな!浪漫だろ!JKJK!


はてさて、お次はやはりハンマー大好き漢としては見逃せない
おそらく現状最高のハンマーを作成するために 
噂の剛グレン睡眠ハメハメに行ってまいりました!Σ(ノ∀`)ペシッ
剛グレン睡眠ハメハメ

剛グレン・・・ガチではおそらくHC除けば
一番失敗率高いんじゃないでしょうか?
しかも尻尾切ってしてたら かなりの時間を要するしねw。
尻尾切った後に3死なんてのによく遭遇しますね。。。

こちらマイ猟団の方に手伝っていただきまして、わたくし
見事なガンでの寄生で行ってまいりましたよ( ゚,_・・゚)ブブブッ
剛グレン
睡眠弾撃つだけだしねw3分で終わるしねw
運よけりゃ飛竜種の逆鱗もゲットできちゃうからね(ΦωΦ)フフフ…
遂に逆鱗7個まで貯まっちゃいました(*´σー`)エヘヘ

そして!ほいさっさのさ
怒髪大鎚【激浪】
怒髪大鎚【激浪】とりあえず作成まで完了!!(゚Д゚)bクゥー!

あと20戦ほど行って証貯めないといかんな・・・。

まぁ証だけなら拡散祭でいいな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

( ´Д`)ノ~ホナ!







スポンサーサイト

| MHF日記 | 10:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

o(゚▽゚)/ィョーゥ

もはや暇を隠し切れないくらい超暇な僕だよ!!
最近ユッケが食べられないらしいじゃないかね!!
あれだね、300円くらいで知事宅に宅配頼んどくよ!!

最近のMH事情聴きたいかね!!
だいたいあれだよ、8時半くらいにオンするだろ!
もちろん誰もイナ───-( ゚A゚ )─────イ!! だろ!
で、あれだよ!ホルンだかパルックだかに餌やって放置!!
僕のパルックはまったくもって育たないよ(`Д´) ムキー!
もうあれか!今月末発売のFF零式買うしかないか!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

| うどん県の知事に就任! | 2011/10/12 12:23 | URL |

賄賂バンザ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━イ!!!!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
昨日は、サッカーに備えて19時帰宅の僕だよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

てか、セルジオ( ´Α`)ウゼー とりあえずあいつのベシャリなんとかしれや( ゚Д゚)ドルァ!!
まあなんつーか、弱いとこ相手に点とった選手は、なんか得な評価受けてる気がしてならんかったが…w
まあまあまあディドハーフナーか(ΦωΦ)フフフ…
昔のサッカーゲームでいたぞたしか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、ゴゴ太刀SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!
そんな斬れ味あったのかエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
おーし!!僕も作ろうかそれ!!!!
てことで、今日から29連戦( `・∀・´)ノヨロシク

いややっぱやめるわ…・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
1日1戦いくかの(ΦωΦ)フフフ…

グレンハンマーはいらんしー・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
で、うどん県の彼はやっぱりかなりの暇人らしいぞ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

| 紅葉県の賄賂大臣 | 2011/10/12 13:25 | URL |

゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

うどん県の知事に就任な君

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 相当暇な君か!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
真面目に仕事してくださいねw

で、ユッケなぁ~(´ε`;)ウーン…色々申請してだな、保健所のおっさんに来てもらってだな、検査してだな それ通ったらまぁ販売できんだがねぇ~(´ε`;)ウーン… マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!! で・・・300円のユッケね( `д´)b オッケー! お腹痛くなっても電話しないでくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


で・・・君のMH事情は誰も聞いてないぞ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁ僕は稀に子供達が早く寝たら 9時半くらいにオンできることもあるがな、8時半は(ヾノ・ω・`)ナイナイ

てか、なんで22時にゲームやめんといかんのだね?犬か!それとも熊だったか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で・・・ホルン、、、パルック・・・( ゚д゚)ポカーン
相変わらず意味が全然分かりませんよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
まぁ勘の良い僕の予想だと、ホルクのことだと思いますが 餌は適当に上げてても意味がないんで、俺のブログにも書いたけどそれでも見てから 餌やりしてあげてくださいねw

で・・・FF零式ね( ̄- ̄) シーン… なんだね・・・それはポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… 僕はみんごるまでは何も買いませんよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

| kokkoman | 2011/10/12 14:47 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

賄賂な君

<ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
君、そんなにサッカー興味ないだろ・・・( ゚д゚)ポカーン
ただ、早く帰りたかっただけですねwワカリマスw

で!セルジオか!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もはや、朝日はセルジオ&松木が定番みたいだな!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ まぁ俺もあいつの解説は嫌いだな!
あんま褒めてるの聞いたことがないよ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ ( ´Α`)ウゼー!!
まぁ昨日の相手はあれだ!参考にならんな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン まぁでも予選だしなw点はとるだけとっておいたほうが有利だからな!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁなんだ!のでっかいの!マイク・ハーフナーか!
ありゃいいな!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!! なんていっても高いからな!ありゃ戦力になるな!W杯確定!
あと、森本だろ・・・李か・・・前田もおるしな(´ε`;)ウーン… 悩むなぁ(´ε`;)ウーン… カレン・ロバートもおるか・・・(´ε`;)ウーン…

で!ゴゴ太刀な!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 こりゃ斬れ味最高だろ!JKJK! 匠切っても運用可能だな!しかし、ほぼ匠スキルはついてるからな!どうなんだ!って話だよ!JKJK!!
まぁ僕は片手も作ることに決めたからな!行ってあげてもいいがな!だが、しかし!オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

で・・・君も相当な暇人で有名ですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ



| kokkoman | 2011/10/12 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/486-69cee011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

