人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF 今週のコレやるよ!

え~iphonがauから発売されるという噂を聞きつけ、auに乗換えを検討
し始めておりますkokkomanです( ー`дー´)キリッ

あまり携帯事情も詳しくはなく、今の携帯も3年ほど使用し
ボロボロな状態でありまして(ΦωΦ)フフフ…

スマホを駆使できるか、さながら疑問ではありますがとりあえず次は
スマホにしようかと考えています。

スマホも色んな種類があるようで、何がなにやらさっぱり理解できないんで
暇な時にでも話を聞きにいくつもりなんではありますが 果たして
それを理解することができるかどうか!!乞うご期待!!


え~そんな時代の最先端を行くkokkoman本日のMHF!
今週の僕はコレやる!!゚(∀) ゚ エッ?を発表いたしたいと思います!!

まずは!ほいさ
「紅と蒼の旋律」

「紅と蒼の旋律」公式
10月19日まで「紅と蒼の旋律」開催!
「くろくろ【ワンワン】」に新たなる強化先を追加!
強いぞ!作って損はなし!


お次は、ほいさ
今週の目玉

剛ゴゴ
剛種ゴゴモア!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こいつの武器はどれも優秀だからな!作って損しないと思うよ
ガン( ゚д゚)ガレ!!

まぁこいつは初見なんで楽しみですね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン


さくさく、ほいさっさ
剛ナズチ

剛キリン
今更ナズチ・キリン?゚(∀) ゚ エッ?
古龍の上皮・尾集めの旅に出ます(ΦωΦ)フフフ…
正直面倒くさいです。


それからそれから!ほいさっさ
剛グレン
逆鱗集めと証集めで剛グレン!!剛グレンハンマ作成決定!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


もういっちょ、ほいさのさっさ
ヤマツ
迎撃ヤマツで神龍苔集め キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

正直面倒臭いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


え~・・・あとは、ほいさ・・・
「グークの水玉ドリーム」
「グークの水玉ドリーム」公式

下記日時におきまして、グーク用アクセサリ「水玉シリーズ」全12種が
入手できるゲーム内イベント「グークの水玉ドリーム」を開催!!

まぁやることなくなったらやります。。。

正直面倒くさいです。


しかし、このゲームそれを楽しむゲームなんだな、これがw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

( ´Д`)ノ~ホナ!




| 今週のコレやるかね! | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/484-b74043f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

