人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF F2 注目 防具!

え~遂に本日待ちに待ったMHF フォワード2が開幕ですね
((o(´∀`)o))ワクワク

まぁすでに今回は見送ろうかと思っておりました こちらw
フロ通
朝一番で購入済み( ゚,_・・゚)ブブブッ

すでに情報は入ってきてるし 武器・防具の性能も漏れてるしねw

まぁ見た感じ・・・特にいらんかも( ̄- ̄) シーン…

まぁね・・・仕事柄、スーパーの中に本屋があるんでね 
抑えられない衝動に見事にうち負けて1600円支払いましたね・・・。

ってか1600円って高すぎるんじゃね?まぁ武器ついてるからかの・・・w
ぶっちゃけこんな武器いらんから
安くしてほしいわ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン


ってわけで!!すでに朝から熟読いたしました!フロンティア通信!
本日は昨日も行っておりました通り F2での わたくし的
おすすめ防具をご紹介いたしたいと思います!!(゚Д゚)bクゥー!

まずは!すでに話題にも上がっております!こちら、ほいさ!
ルコ FX
ルコFX 性能
ルコFX!!キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
どの部位にも 匠+3 斬れ味+4 達人+3 麻痺+5
がつくという 優れものォオー!!(゚д゚屮)屮

ただ・・・見た目ルコ全部位だと これ・・・ロボットやん・・・( ̄- ̄) シーン…
まぁ全部位は作らないから( `д´)b オッケー!

まぁ後はシミュってひっかかった部位作れば良いと思うよ!

ただ、まだ強化素材が分からんからな!ルコF最終強化でも相当な
マゾさらしいよよよよ! 

おじさん、現実逃避でまだそれすら調べてないよ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁルコ狩りまくるしかないな!もう!


はい!お次はこちら ほいさっさ!
ゴゴ FX
ゴゴFX 性能
ゴゴFXシリーズ!! キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これはなかなか見た目も( ・∀・)イイ!! 

全部位 回避性能+4 聴覚保護+4 食+4 斬れ味+4 
がついちゃいます!(゚∀゚)キタコレ!!

まぁこれも相当マゾイ素材集めを強要されること間違いなし!!
FXだからな!仕方ないか!おし!諦めるか!( `д´)b オッケー!


そして、お次はほいさっさのさ♪
ワダツミFX
剛防具 ワダツミシリーズ!!ヮ(゚д゚)ォ!

こちらの各部位スキルは 画像クリックして見てくれ!!
おじさん疲れてきたよ! 1クリックくらいしろよな!
拡大するなら2クリックか!

剛防具は1部位装着で各スキル1ランクアップするからな
なかなかいいぞ!

しかしな!2部位装着でも1撃食らっただけでスキル1ランクダウン
するからな!こまめな回復が必要だぞ!

おじさん、ブリッツ2部位作成した装備すでに放置気味だよ(´∀`*)ポッ


まぁわたくしが見て、特に注目したのはこれくらいですかね。
あと祭典防具もなかなか良かったな(ΦωΦ)フフフ…

まぁこちらは様子見でいこうと思います。( ー`дー´)キリッ

本日!F2開幕☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


PS・・・度々おじさんが登場していますが、作者は10代のメンタルを
持ち合わせておりますので ご理解の程宜しくお願いいたします。

( ´Д`)ノ~ホナ!
スポンサーサイト

| MHF日記 | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爆笑王がクル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

おおwやっと自分がおじいさんってことに気付いたんだな!!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
で、そのフロ通な!!ぼくは今回は見送りだよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
過去数冊買ったけど、半分以上見てないしな…゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、1600円か…
なんか徐々に高くなっていってないか…w気のせいかの…w

で、そのルコFXの腰だな!!
フレイヤメイルと合うのかどうかが重要だな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
(´ε`;)ウーン…どうだろうなー…合いそうな気もするか…ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
おし…作ってみようかな…(ΦωΦ)フフフ…
予想では、現装備からスロット2個分余りがでる気がするぜ(`・ω・´)シャキーン

まあまだ作るかわからんけどね。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ

で、ほいさっさおじさん!!
ゴゴ防具か…見た目あんまだからスルーかな…
まあ機会あれば腕くらいか…(;´Д`)ゲロゲロ

で、ほいさっされれれのおじさんに似ている君だったね( ̄- ̄) シーン…
ああああああああ!!祭典防具か!!
おじさん、僕本買わんから祭典防具載せれ(#゚Д゚)ゴルァ!!

おじさーん!!!シ─(ェ)─ン…

| 生まれつきケツが割れてる僕 | 2011/09/28 17:10 | URL |

( ̄- ̄) シーン…

オケツマン

<いあいあ!僕はまだまだ若いよ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
てかな!最近やたらと肩が凝るんだが コレいかに( ゚д゚)、ペッ

で!フロ通な!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
僕はすでに完全に読破したよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
そうだなぁ~役にたった情報な~(´ε`;)ウーン…
マイトレの管理人にマメに話しかけると 庭の雑草を掃除してくれるってことか! あとな!やたら話かけたらな ご機嫌損ねてキタ━━(゚∀゚)━━!!!!Σ(ノ∀`)ペシッ まぁなんだ!それで2日でポイントが50Pほど貰えたよ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そろそろマイトレが全部マックスだよ!虎!虎!虎!フーフンフン フフン♪マックス違いだしてキタ━━(゚∀゚)━━!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で、ルコFXか!僕はすでに作成を開始したぜ!ついでにもうゴゴFXも作っちゃったぜ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんだか、思ったより大変じゃないらしいよ!
駄菓子菓子!剛翼・上翼のストックがノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!! 各30個くらいしかノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!! 
30個あったらいけるかの(´ε`;)ウーン… 
早く縄張りパリパリこんかのぉ~(´ε`;)ウーン…

( ゚д゚)ハッ! 剛ルコ行けばいんじゃね!剛翼・上翼・稀玉(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!

で!祭典防具な!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
あのなんだ、この前からイベントで作れた あのあれあったろw
紅のと蒼いやつ!あれの色違いでなかなかよさげな祭典防具があったような なかったような・・・w(´ε`;)ウーン…
まぁあれさぁ~正直そんなに見た目よくないんだよねぇ~(´ε`;)ウーン…

| kokkoman | 2011/10/02 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/480-fd1d12e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

