人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々道場!!

えー1回目の降格はなんとか 滑り込みセーフだったこっこマンですが

只今 6連続圏外というなんともm9(^Д^)プギャーな内容にご立腹の道場主ですが

発想の転換といたしまして、G1落ちてもまぁいいや!楽しめばいいんだw的な

発想に変え、試合に臨むことに決めました。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まさに『初心忘るべからず!!』ですなw 

さて、最近 めっきり遠ざかっておりました 『道場破りだ!(#゚Д゚)ドルァ!!』ですが
この前のマッチトーナメントも 全国道場破り協会(わたくしが会長ですw)で審議の結果 
勝敗に入るということになりましたので、勝手にいれさせていただきました。(*´ω`)ムププ
一切の不正なしっと!! 

只今の道場は 8勝11敗となっております。(*´ω`)ムププ

で昨日は 朝からまながいたので 仕方なく『道場』することに!

えーでは、早速結果!!!∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
道場破り
 
えー完勝w(^凹^)ガハハ!! まぁなんだwわたくし2UPで向かえた 7Hでまながチートチプイグで

1UPに・・・。9Hロングで お互い2オンするも わたくしが 偽ラインで外し EVENに・・・。

でサドンデス1Hロングで お互い2オン成功するも まなは 長いスネークライン(*´ω`)ムププ 

わたくしは3mくらいでしたかなwここでプレッシャーを与えるため

『入れたらハンバーグやるぞ!!』と一言。欲と言うものは怖いものです。案の定外しました(^凹^)ガハハハ!!  わかります。ハンバーグ食べたいんですねw(*´ω`)ムププ 欲を出してはいけません(ΦωΦ)フフフ…

で1UP勝利!!(^凹^)ガハハハハ!!! なぜか『なしだな・・・』と言っておりますが『却下!!』

道場破りだ!!(#゚Д゚)ドルァ!! 対戦成績9勝11敗 不正なしっとw∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
スポンサーサイト

| みんごる5 | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なしなし!!

…(;¬ω¬)
チート成績しまくってんな…

9h偽じゃないし(;¬ω¬)

まああれだwなしだなこれ┐(´∀`)┌
俺の潰しました成績は32勝無敗にしといてくれ(´ω`)ウム

| 紅葉プリンス | 2008/11/10 10:14 | URL |

(;¬ω¬)

いあいあ協会に認められたからな・・・。

全くチートじゃないだろ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

俺が外したパターは全部偽だろ・・・。∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

完全にありだ!あり!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁなんだw又やてやってもいいぞ(*´艸`)ムププ

| こっこマン | 2008/11/10 12:42 | URL |

Zz(´-ω-`*)φネムイ,,

おw 門下生に完敗した道場主じゃないですか( ´艸`)ムププ
まぁあれだw またやってやってもいいぞ(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

・・・で。 その全国なんちゃらはどまっこ一人だけなんだろ( ゚д゚)ポカーン
ついでにチャット文字は何打ってるのかイミフです!!( ゚д゚)ポカーン
しかし眠い!! 今日も眠いぞ!!!
あれだな、今日ももうちょっとしたら居眠・・・(つ∀-)オヤスー

| 門下生 | 2008/11/10 14:30 | URL |

(*´臭`)ムププ

いあいああれはだなw 君に自信をつけさせるためにryry・・・。
道場主に感謝すれ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

いあいあ 道場協会はだなw俺が会長であとはryryだ(ΦωΦ)フフフ… ああwあのチャット文字はだなw 眠いから俺も何言いたいんだかさっぱりなんだw 関西人に多く見られる傾向だぞwおたくのレドさんもそうだろ(*´ω`)ムププ

でよぉ!!働けお!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

| こっこマン | 2008/11/10 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/48-30d31625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

