人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF 棘眠

『朝です!朝でっす!起きようよ!』

『朝です!!朝でっす!!起きようよ!!』

『うるせー!!!!!!』

ガン!!ドンガラガッシャン!!!

ドラえもんの目覚まし時計お亡くなりになられました。。。

゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
これにより、今朝は快適な目覚めとなり!
無事出勤時間20分前に職場に参上となりましたkokkomanです( ー`дー´)キリッ

え~なんの罪もない(どちらかと言えば良いことをした)ドラえもんが
車に乗ったあたりで 愛おしくなりまして 帰ってから治療を
施してあげようかと思っておりますよ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン


え~さて、我らがMHFはと申しますと まぁ今更なんですが
棘眠
『棘と眠』が配信されましたね
まぁ期間は
【クエスト配信期間】
2011年9月22日(木) 19:00 ~
  2011年9月26日(月) 14:00
までなんで、明日までなんですがw
で・・・今更ブログで紹介とか( ゚,_・・゚)ブブブッ

え~この棘眠!剛種チケットが大量にゲットできるクエストでして
非常に(゚д゚)ウマーなわけでありますが、野良の自由PTに行くと 
結構な時間を費やすわけでありまして(´ε`;)ウーン…

そんな昨今!!(昨今でもないけどw)

MHFにはつきものの!!ハメがあるわけでありまして(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
こういった 言わば、美味しいクエストは ハメが主流となるわけであります。

本日は!その棘眠ハメについて解説いたしたいと思うわけであります!
(まぁ自分はぁ巨龍ガンでほぼ寄生しかしてないわけですが)

構成は、麻痺剣 笛  超速射ガン3 火事場
必須スキル
・笛:麻痺剣+3、状態異常強化、笛名人
(必要なら自マキ・捕獲名人、早食い、罠師など)

・ガン 通常超速射:剛力、装填数UP、通常弾強化 
武器によって→反動2 推奨→狙い撃ち、暴れ撃ち

推奨!巨龍ガン(剛ラオから作成できるガン)
って言うか 今はほぼハメだとこれ必須かもしれません( ゚,_・・゚)ブブブッ

巨龍ガンの場合は必須スキルが
剛力、狙い撃ち、装填数UP、(暴れ撃ち)
巨龍ガンの場合 撃ち切りとなりますので、反動はいりません。

エスピが1穴で終わるからね(ΦωΦ)フフフ…
まぁちょっと罠抜けて1分~2分遅くなるくらいなら
通常超速射ガンでもいいと思います!

で、ハメ方は『穴ハメキャンセル』通称!!穴キャン

でやり方は面倒臭くなってきたから動画貼っとく( ´,_ゝ`)プッ

笛視点


ガン視点




まぁこれだと笛も以外と楽にできそうな感じがするんだが(´ε`;)ウーン…

注意する点は!
ホスト笛がとる!
ガンはヒプの頭とエスピの背中を確実にとらえる!!!
まぁこんなもんかの・・・w

まぁバールなんかでも1穴では終わらんだろうけどガチで行くよりは
かなり早く終わると思いますよ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まぁそこらへんは、仲間内だと爆弾設置とか 抜けたら寝かすとか
色々考えればなんとでもなんじゃね!


笛やってみるかの・・・(´ε`;)ウーン…
募集したらすぐ集まりそうだしのぉ~(´ε`;)ウーン…







スポンサーサイト

| 闘病記 | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ´_ゝ`)フーン

( ̄- ̄) シーン…
で、結局ドラえもんは直らんかったんですね┐(´д`)┌ ヤレヤレ
おおw僕かね!!僕は当然テレビが目覚ましだよ。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ
もちろん大音量の中、2度寝だよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で、棘眠な!!JKJK!!
余裕すぐるな江川卓だったな!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
飛竜の上皮がナスから出るなら、連竜いかずにこっち行っとけばよかっただろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

| コルド大王だったぁぁぁ | 2011/09/27 09:11 | URL |

( ゚,_・・゚)ブブブッ

コルドry

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ドラえもんか!'`,、('∀`) '`,、
知らん!知らん!あれな!子供がうるさい!って不評なんだよ!
エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

(´ε`;)ウーン…新しい目覚まし時計でも買うかの

で・・・君・・・あの棘眠はあちらの方で晒しておきますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 相当萎えてましたよね゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ ドン( ゚д゚)マイ

君のあたふたぶりw腹を抱えて見させていただきましたよ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

まぁ僕もねw昨日麻痺剣笛で野良行ったんだがね!安定2~3ラスタ(゚д゚)ウマーだったよ!( ´∀`)bグッ!

ぶっちゃけ・・・棘眠うますぐるな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
300ストックキタ━━(゚∀゚)━━!!!!'`,、('∀`) '`,、

| kokkoman | 2011/09/27 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/478-2b1066e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

