人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF ネカフェでSR上げてました

え~昨日、MHF中に久々にみんごるの話題になりまして、
待ちに待ったみんごるの新作

『みんなのゴルフ 6』 発売決定!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

みんなのGOLF 6 公式

まぁ詳しくはわかりませんが、どうやらVitaでできるみたいねw
PS3ではできないんかね・・・(´ε`;)ウーン…

発売日PlayStation®Vita本体と
同日発売予定 つまりは!12月17日!!

販売形態PlayStation®Vitaカード版
ダウンロード版

ダウンロード版ってのはなんだね・・・w意味がわからんな・・・w

今やってるMHFも、もともとは みんごるからのフレでありました
まなちん・らんぷ・Aim・仙人とはじめました(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

この みんなのGOLF まぁ簡単に言えばただのゴルフゲーム
なんではありますが、やはり一番の醍醐味はロビーでのチャット機能
だと、わたくしは思うのでありましてw

あれがなければ、とっくに辞めてたね(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
まぁ大会も面白いけどね。

PSVitaでチャットできるんかいの・・・w
みんごる6発売決定に伴い、100%PSVita購入決定!!

わたくし!二束のわらじを履けない不器用な漢ゆえ!!
MHF!!12月17日を持ちまして!とりあえず!休息決定!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しばらくみんごるに没頭して MHF放置間違いなし!!( ´,_‥`)プッ

まぁ面白いかわからんので、一旦様子見かの・・・

まぁしかしwみんごるで外れないし、はまること間違いないなw


ってなわけで・・・そうとなったらMHFはどうなるのか!( ̄- ̄) シーン…

必死でSR上げやってる場合なのか!'`,、('∀`) '`,、
(´ε`;)ウーン…なんだか、無駄に思えてきたな・・・w

てなわけで、今週たっぽりクエストが不定期配信されるってなことで
昨日休日ということもありまして ネカフェへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

え~ランスのSRを所得いたしましてさぁカジキでSR上げようかと
思っておりましたら、早速 10時より特デュラ配信な様子。。。

知っての通りSR51~参加なため、参加できず( ̄- ̄) シーン…
頑張ってSR30くらいまで上げた所で、特デュラ配信終了
のお知らせ・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

さぁ次は!!なんだ!!と思い探すものの、何もない( ̄- ̄) シーン…
まぁ誰でもプレミアム期間だし・・・まったりレスタとプレミアババコンガを
ひたすら倒しておりましたが、飽・き・た!!!

まぁネカフェだと たっぽり配信じゃない時間はSR上げなら
成長下・上ザザミがいいっぽいな(ΦωΦ)フフフ…

HCなら 更に(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!

あ・・・そういやwHCザザミ素材いったな・・・確か俺(ΦωΦ)フフフ…

よーし!!HC成長ザザミ行くか!!( `д´)b オッケー!

( ´Д`)ノ~ホナ!


スポンサーサイト

| MHF日記 | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
いいねいいね!その情報!!
早速喜びをフレにメールしたが微妙な反応だったよ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
まぁ、やっぱアレだよねw ハード違うとねーw
ゴストが電話機能みたいなのがあるとかないとか・・・・
それも定かでない謎の情報を言ってたけど・・・
結局情報ゼロだから調べとけだってさΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
ってことで、キミ頼むよ!かわいい弟子の為によろしく頼むよ!
まぁハード1つGETは間違いないだろうからね(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
おもしろそうだったら僕もやるかな☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

まぁでもさw そのうちPS3でもなんか出そうだけどな( ̄▽ ̄)
でさw DL版ってのはさw 
今後DL販売傾向になるかも的な情報あったからさw たぶんそれだよw

| 結局課金続ける英雄 | 2011/09/21 09:13 | URL |

( ゚,_・・゚)ブブブッ

結局課金続ける英雄

>( ゚,_・・゚)ブブブッ 結局課金続けてる君かね!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
で・・・そのなんだ・・・wフレへのメールね・・・w
まぁあれだろ・・・みんごる好きにはたまらんが、そうでもない人にとっては 正直PS Vitaは微妙なんじゃねw
PS3と同じくらいの値段するし、おそらく値下げもあるから まぁ様子見て 安くなってから買うって人も多いと思うぞ!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 3DSなんて1万円も値下げだしな!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!! まぁ僕は3DSは持ってないがね!(*´σー`)エヘヘ

電話機能はないけど スカイプは出来るみたいだぞ!
まぁどうやるかはしらんがね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁ僕はね!みんご大好きだからな!
誰がなんと言おうと買うよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
おそらく、広島紅葉もAimも買うな!ありゃ!( ゚,_・・゚)ブブブッ
で・・・まぁ僕は1つのことしかできんからな・・・w
おそらくMHFは放置になること間違いないよ!'`,、('∀`) '`,、
まぁ来週F2だしな(´ε`;)ウーン…
楽しみではあるんだがな(´ε`;)ウーン…

まぁ僕はね!ストレス発散でゲームしてるからな!
楽しかったらなんでもいいんだよ!(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

で・・・DLってダウンロードのことかね( ・ω・)モニュ?
ダウンロードでソフトを買うってことかね?(´ε`;)ウーン…
なんだかなぁ~、よくわからない世の中になってきたなぁ~(´ε`;)

| kokkoman | 2011/09/21 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/474-0b529ad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

