人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF 作成武器

え~日曜日娘の運動会に行ってまいりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁまだ3歳になったばかりなんで、そんなにたいした競技に出る
わけじゃないんですが、やはり子供の成長には驚かされますね。

ちゃんと踊ってたし、一生懸命走ってました(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

頑張ったんで夜ご飯を外食にするこにになり「何が食べたい?」と
聞いてみたところ 「ツルツル!!」(麺系ね)と言う親孝行ぶり。。。

ガストに行って、娘はお子様セット(うどん付き)を頼んでましたw

あwわたくしは、チキンステーキ!! シーザーサラダ!!
たらこスパゲティー!!を完食(゚Д゚)bクゥー!

ちなみに、チキンステーキと息子のハンバーガーが遅かったので
店員に言ったら、ドリンクバー無料にしてもらったので5リットル程
飲んでおきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

レジで、おもちゃを買わされました( ̄- ̄) シーン…

といったわけで!もはや日常日記のような感が否めないkokkoman
本日のMHF!!

昨日は久々に休日まったりオンラインを満喫いたしました。

で、作成武器一挙公開!!v( ̄Д ̄)v イエーイ
まずは、剛パリアから作成できます ドドンエッジ!!
ドドンエッジ
攻撃力336 水属性460 防御+75 スロット2
( ・∀・)イイ!!

あまりりに剛パリアに飽き飽きしてたんでHC剛パリアに行ってきましたが
すぐに飽きました・・・w

HC剛パリアから剥ぎ取れますHC素材も期待してたんですが
全くもって出る気配がありませんでした カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

さて、お次は 遂に解禁となりました笛を作るべくこちら
ネイチャーコンガ
無属性 攻撃力1248 ( ・∀・)イイ!!

え~こちらを作り、何戦か金銀ヴァシム行きましたが 
すでに嫌気がさしてきましたよ( ´_ゝ`)フーン

まぁぼちぼち練習しようかなぁなんて思ってます((´∀`))ケラケラ

( ´Д`)ノ~ホナ!

スポンサーサイト

| MHF日記 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(⊃Д⊂)ドゥ-ン(⊃Д´)ドゥ-ン!ヾ(*`Д´*)ノ゙ドゥゥ--ン!!

( ゚д゚)ポカーン
ツルツルで何で親孝行ぶりなんだね┐(´д`)┌ ヤレヤレ
てか、君のメニューなんか誰も聞いてないぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ていうか…チキンステーキとたらこスパの組み合わせはおかしくないのかね( ゚,_・・゚) ブブッ
ああwで、店員に「遅いぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!」と脅してドリンクバー無料ねφ(`д´)カキカキ
脅迫罪でタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|Φ(|´|・|ω|・|`|)Φ||━━━━ホ!!

んで、なんだっけ…
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!レイピアか!いらんいらん!!産廃産廃!!

ほぅほぅ(*゚д゚)) その笛ね。
間違いなく使わないな君゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
で、今までのイベントとかで作った笛もあれだろあれ…w
どこにあるかわからん状態なんだろ。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ
読めちゃいましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| やりすぎコーギー!! | 2011/09/13 14:26 | URL |

( ´,_‥`)プッ

やりすぎryp

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ツルツルがなんで親孝行かってか!
そりゃ君うどんは安いからに決まってんだろ!JKJK!UNK!

で!チキンステーキとたらスパは最高だろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!まじ!(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

で!あのあれな!!
20分は待ったか!しかもチキンステーキとハンバーガーの2品だぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
まぁ僕は たらスパとサラダがあったからねw
そんなに待ったわけじゃないんだがね(*´σー`)エヘヘ

息子が可愛そうだろが!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
20分で限界だろ!JKJK!AHO!

で!ドドン・レイピアか!
最高だぜ!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁまだ1回も使ってないけどね☆(ゝω・)vキャピ

で!笛か!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁなんだ!笛の方は吹き専門で行こうと思ってるからね!
あのなんだw音色で作成していくことに決めたよ!( ー`дー´)キリッ

まぁ君と行くときくらいしか 担がないからな!
何の効果があるとかはどうでもいいぞ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁ僕の音色で君がガン( ゚д゚)ガレ!!!!

いあいあ!!
面倒くさがりな僕ではあるがね!
ちゃーんと 使える武器と産廃は分けて 整理してあるよ!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

なめんなよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

| kokkoman | 2011/09/14 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/471-883d9c81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

