人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF フォワード2 第1回更新

え~今朝、友達からドラクエ1~3がWiiで出るのでWiiを
買おうと思ってるという電話がありました( ゚д゚)ポカーン

ドラクエってそんなに面白いんかね。
まぁわたくしも 1つだけなんかやりましたが、なんだったかすら
覚えてません゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁでもMHFやってても、団メンのほとんどがドラクエネタで
盛り上がってますね( ̄- ̄) シーン…

ドラクエの何かがWiiのオンラインでできるようになるといった
ことも風の噂で聞きましたが、全く持って興味はありません
( ゚,_・・゚)ブブブッ ってことで完全にスルーです。

ってなわけで、もはや年末に発売されるであろうPSVitaの
ことしか頭にないkokkoman本日のMHF!!

PS Vitaでみんなのゴルフが出るのでMHFもいまいち
何をするやら状態ですが 9月28日(水) MHF フォワード2に
大型UPデートらしく、まぁそれはそれで楽しみですね。


まぁコレ見た感じ・・・ルコの双剣が出るかもしれんね。

誰かが 必死で剛ナナで悪女作ろうとしてたが、万が一
剛ルコ双剣だと 悪女産廃の可能性もあるんで F2になるまで
様子を見たほうがいいと思われます ( ゚,_・・゚)ブブブッ

あと、鬼神の色違いっぽい装備とか、剛ナズチ防具だとかは
ありそうですね。

あと、この新モンス わたくしの予想した蛙とは大きくかけ離れた
サルの親子っぽいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁなんにせよ、新モンス・新フィールド・新要素満載で
楽しみ楽しみヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

( ´Д`)ノ~ホナ!

スポンサーサイト

| MHF日記 | 11:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

産廃上等

 作ろうとしてたがぢゃなくてもう作ったんだよ!
剛ルコ双剣がディスられることを祈ります・・・ノシ

| ∀IW | 2011/09/11 21:28 | URL |

No title

なんだあれ!今度のUPデートでロプロスみたいのが下僕に加わるんかね!もうまなやコッコのブログみても内容の意味が分からんようになってきた・・・

| バビル仙世 | 2011/09/12 12:08 | URL |

答えはなんだ!!( ´゚д゚`)エー

( ゚д゚)ポカーン
わざわざ君にドラクエ買おうおもてるって電話してくるのかね( ゚д゚)ポカーン
謎だな謎!!君の許可がいるのか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ああwあのバビル君かね( ゚,_・・゚) ブブッ

で、ドラクエな!!ありゃやばいよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そんなに面白いんだよあれはエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
まあ僕が小学生の時のRPGの鉄板だからな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ファミコン世代だからしょうがないか(´ε`;)ウーン…
君はたしかツッパリキャデラック世代だったな!!
あれ…w違ったか…wれっつごー3匹世代だったか…w
でもバビル仙一はやってるのになぁ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まあドラクエ2012年発売予定っていってるけどな…w
まずその通りになったことないからな'`,、('∀`) '`,、
早くて2013年だなありゃカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!
おし!1~9まで貸したろうかエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
呪文の勉強しとけや(#゚Д゚)ゴルァ!!


(´ε`;)ウーン…で、F2なぁ(´ε`;)ウーン…
新しい要素でても、もう僕のやることは決まってるしの-(´ε`;)ウーン…
SR上げて、SR上げて、モハメド・アリアリって感じしかないなぁ(´ε`;)ウーン…
まあいいんだけどー(´Д`)

| レオン・マチルダ・スタンスフィールド | 2011/09/12 14:18 | URL |

No title

∀IW

<゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  もう作っちゃったか!GJGJ!
まぁ俺も持ってるしな!まだ確定したわけじゃないから 大丈夫だろ!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

産廃コレクターオメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!

| kokkoman | 2011/09/13 10:39 | URL |

( ̄- ̄) シーン…

バビル大木

<デタ━━━゚(∀)゚━━━!!(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
遂に解雇になった君か!'`,、('∀`) '`,、 NPNP!
まぁ君がいなくなって、今やアクティブオンが9人だよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ドーモォ(`゚∀゚´)ゞ!サンキューデース♪

しかし、俺の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンがなかなか回ってこねー!!!
エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!オイオイオイ!!!

で!ロプロスか!!( ̄- ̄) シーン…
例えが古いぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! おっさん臭丸出しだぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ 

まぁあれだ!あれ!俺も彼もあんまり意味がわかってないよ!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!NPNP!!

| kokkoman | 2011/09/13 10:45 | URL |

○| ̄|_ =3 ブッ

レオンryp

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁあれだろ!あれ!やはり時代の最先端を行く僕だからね!
なんでも僕に聞いたほうがいいってことだな!JKJK!!
勿論!Wiiを買うならPSvitaを買えや!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! と助言しておいたがね!すでにドラクエを予約してたみたいだよ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
で!バビル大木じゃないぞ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
彼はあれだ!メタボ解消に明け暮れてるんじゃないかね!( ゚,_・・゚)ブブブッ

で・・・ドラクエなぁ~(´ε`;)ウーン…
なんだかなぁ~(´ε`;)ウーン… 呪文とかな時点で少しやる気がねぇ~(´ε`;)ウーン…コ そもそもRPGがねぇ~(´ε`;)ウーン…チ

で・・・誰がツッパリキャデラック世代だ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
なめんなよ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  
勿論、なめ猫世代だよ!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

で・・・そのドラクエのあれな・・・w
こればっかはどんだけ進めてもおそらく僕はやりませんから( ̄- ̄) シーン…

で!呪文か!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ラミパスラミパスルールルルルルルル!ルールルルルルルルルル!

| kokkoman | 2011/09/13 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/470-0fdcfce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

