人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんゴルオープン

えー昨日 無事予選突破を決めました、わたくしが監督を勤める『穴だ!!☆Wiz』ですが

3位枠4位まで決勝にいけるという条件のなか、なんとその3位枠4位での

突破となりました。まさに ぎりぎりでした。まぁなんだw

決勝に進めただけでよしとしましょう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

詳しくはこちら みんごるオープン 順位別  みんごるオープン決勝進出チーム
をご覧ください。

決勝1回戦は 予選1位のチーム『AQUA☆ミ』。。。。なんとも強豪です。

まぁ1回『穴だ!』は死んだようなもんなので のびのび思い切りぶつかりましょう!

監督命名『穴だ!!☆Wiz』がまさに 決勝トーナメント大穴となり暴れまくることを

期待しております。

えー 1回戦を前に らんぷが夜勤で火曜と木曜は出れないとのことですので

監督兼キャプテン兼船長兼王様兼スーパーサブの こっこマンの出番がやってまいりました。

お祭り漢の登場ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ プレッシャーかけんなお(;一_一)

まぁあれだw楽しみますぞ!!(#゚Д゚)ドルァ!!

| みんごる5 | 12:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やるど(#゜Д゜)ゴルァ!!

うちから見たら全てのチームが強敵じゃ( ゜д゜)ポカーン
短期マッチ団体戦 チャンスは有るやぃ
頑張るぞ
決勝でゆきチャVS風呂敷で頂上決戦じゃ!

本当に叶ったら是非やりたいなぁσ(゜_゜)だけ?

| Men'sレレレ | 2008/11/08 13:34 | URL |

やれんのか!(#゚Д゚)ドルァ!!

まぁそれはうちも一緒ですおw

マッチは何がおこるかわかりませんからなw
実際うちの チート野郎は雷神に負けてますから(*´ω`)ムププ

(;・∀・)ハッ!その頂上決戦は・・・。ありえませんなぁ・・・。
うちの姫は オープン顔出したことすらないですから(;一_一)

まぁMen2団さんと当たるとすれば決勝ですかw

まぁ厳しいと思いますが頑張りますぞ!!

| Men's コココ | 2008/11/08 14:04 | URL |

おめでとうございま~す

ギリギリ突破とは、さすがに魅せますね^^
組み合わせでは我がアウトオブバウンズとは逆のブロックになってしまったので、決勝まで対戦の可能性はないですね;
まぁお互いにやれるとこまで頑張りましょう!

| タイトリスター | 2008/11/08 17:50 | URL |

(TдT)アリガトウ

タイトリスターさんw ありがとうございますw
決勝はどことやっても強豪なんで
決勝までは行きたいけど、お互い厳しい道のりでしょうw
まぁうちは 予選最下位なんで 当たって砕けろ精神で頑張りますぞ^^

| こっこマン | 2008/11/08 17:59 | URL |

このチート野郎!!!

バンカーいれろ!!!(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

| まなちん | 2008/11/09 12:18 | URL |

v(*´ω`)v

まなちん>道場で敗れたマッチですねw(*´ω`)ムププ

わかります(^凹^)ガハハハ!! ささ明日の1面っと・・・。

| こっこマン | 2008/11/09 14:23 | URL |

俺がいればもう確定ですおw( ´艸`)ムププ

しかしなんだな・・あれだあれ・・家のチームはろくなのいないぜって話ですお・・・信じれるのは己だけって話しですおっと・・・

まぁ一応頑張ってもらわんとあかんし・・・練習しとけお!!!

( ´( ´艸( ´艸`( ´艸`)ムププ

| 最強プリンス様 | 2008/11/10 13:43 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

ちみのそのどこから沸いてくるかわからん自信を分けてくれお(*´ω`)ムププ

あれだw練習ではいいんだ!!だがな本番に弱いんだ(^凹^)ガハハハハ!!!

| こっこマン | 2008/11/10 16:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/47-549a194a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

