人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF 作成予定武器

え~昨日、まさかの大雨洪水警報発令により、子供たちが
学校休みエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

あまりに暇なんでカラオケに約4年ぶりに行ってまいりました!!

昨日は、学校休みなところがほとんどだったらしく 
カラオケ屋大繁盛だったみたいです。

まぁ・・・最近の歌なんて全然知らないんで懐メロですが
久々に行くとなかなか楽しかったですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

てか!ドラえもんの今の主題歌!!最高!!(゚Д゚)bクゥー!

初めは子供が歌ってたんですが、後から2回入れて自分で
歌ってました!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

ってなわけで!又も家族サービス満載いたしましたkokkoman
本日のMHF!!

え~最近は、もはやどこに向かって進んでいるかがわからない
といった現状となっておりまして・・・w

まぁこのゲームそうなっちゃうと、楽しみが半減しちゃうんで
何かしら 目標を作らないと無理!!ってことで無理から
これからの わたくし的目標を掲げたいと思います!( ー`дー´)キリッ

まずは!SRを片手・双剣・ハンマーを所得したんで
それらのよさげな武器を作成ってことになりまして(ΦωΦ)フフフ…

1、片手 水属性 ドドン・エッジ今更作成決定!( ´,_ゝ`)プッ
ドドンエッジ
336/水460/防御+75/スロ2

とんでもない長さの青ゲージに匠があれば紫ゲージまで発動!

まぁこちらは剛パリアで作成できるんで、比較的簡単かと。

2、SRハンマー所得したため!キャラバンハンマー作成!
キャラバンハンマー
1248/防御+210/スロ3 
剛種武器じゃ無いので紫ゲージこそ付かないものの
恐ろしい防御+&スロット3

火事場時に防御ボーナスがおいしいです
てか・・・キャラバン秘草、バキラモンドってなんだね・・・
まさか・・・開拓か・・・( ̄- ̄) シーン…

あとは、剛ルコの片手かランスを作成しようと思うので
剛ルコきたら 剛ルコかな(ΦωΦ)フフフ…

まぁこれで、しばらく行きたいクエストできるなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さて・・・開拓に手をつけるかの・・・('A`)マンドクセー!!!

うちの団で開拓してる人おるんかの・・・w

あ・・・そういや、親分がやっとったな(ΦωΦ)フフフ…

( ´Д`)ノ~ホナ!
スポンサーサイト

| MHF日記 | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?

( ゚д゚)ポカーン
カラオケ行ったから、ドラえもん推しか┐(´д`)┌ ヤレヤレ
で、奈良は結構雨降ったらしいな!!
君も田舎のあれだったな確か!!気をつけた前田!!

まあ君が2回ryとか誰も聞いてませんよ( ´_ゝ`)フーン

で、ドドンの片手か!!昔らんこがかなり(・∀・)イイ!!っていってたな!!
だがしかし!!オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!
ドドン太刀あるからオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

で、キャラバンハンアーだ!!激しくいらねええええ!!!
でな…wグレンのハンマーのイベントのハンマーあったろ…w
あれ、イベント武器のくせに、次の強化100万だったぞ…w
超ウケルんですけどー!!!やーだー!まぼろしー!!!ikko出してキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

| こさかだいまおう! | 2011/09/06 17:42 | URL |

○| ̄|_ =3 ブッ

こさかryp

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
ドラえもんの歌か!ありゃ一押しだ!
you tube fireでDLしようとしたら DLできねー!!!
エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!規制キタ━━(゚∀゚)━━!!!!( ゚д゚)、ペッ

で!台風な!俺んとこの都会は全然問題なすだったんだがな!
山の方は土砂崩れかなんかで大変らしいよ!!ヮ(゚д゚)ォ!
君!暇だろ!土掘りいってきてくれたまえ!( ´∀`)bウムウム

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ドドン片手な!!ありゃいいな!
何が良いってか!!知るか!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
剛種武器だから( ・∀・)イイ!!に決まってるだろ!!
ってことで、そんなに行きたいなら HCパリアでもいいぜーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で!キャラハンか!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ僕も強化をみて驚き もものき びっくりどんきーだよ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!大爆笑!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で!イベントのハンマーな!
強化で100万か!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
作れるか!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

| kokkoman | 2011/09/07 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/466-e30296e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

