人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF 飛竜種のレア素材 

え~台風が接近中という噂ですが 今日のサッカーが
どうなるかが 気が気でないkokkomanです(´ε`;)ウーン…

え~昨日、団メンと話しておりましたら大阪・長居でやると
聞いていましたが、調べたところ がっつり埼玉スタジアムでした
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

まぁ埼玉でも危ないかね・・・w延期したら明後日らしいが
明後日でも危ないんじゃないかね( ̄- ̄) シーン…

その後バーレーンかどっかに飛ぶ予定みたいなんで かなりの
ハードスケジュールになりますな(´ε`;)ウーン…

まぁ予選なんで、今の代表なら大丈夫だとは思いますが
本田・長友抜きでどれくらいできるのかも楽しみではありますね


ってなわけで、台風で仕事もさっぱりな本日のMHF!

団集会
こちら、昨日忘れましたSS!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

わたくしに敬礼する団員メンバー゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

最近はアクティブな方が結構多くなってきて、楽しくなって
まいりましたね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン



え~さて・・・昨日は、久々夏休み終了の休日ということもありまして
かなり自由な時間があったんで 前の記事にあげた装備を
色々作成しました(ΦωΦ)フフフ…

で・・・SP換装ランス装備で剛ベルに行ったところ!

稀玉
飛竜種の稀玉クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

で・・・夜は、団員メンバーさんに誘われて
剛グレン尻尾切り睡眠大剣に初挑戦ってことでお付き合
させていただきましたが、なかなか上手くいかんかったね

まぁ わたくしと団長はガンの寄生だったんですがね(*´σー`)エヘヘ

1回だけ尻尾切れましたが そこで!!
『飛竜種の逆鱗』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ剛グレンはガチで証集めてたんで 知らぬ間に5個
ありました!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

まぁこの 飛竜種の逆鱗かね・・・w 

何に使うかさっぱりわかってません!!( ー`дー´)キリッ

おし・・・調べよ・・・w

( ´Д`)ノ~ホナ!

スポンサーサイト

| MHF日記 | 12:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はりけけーん12号

(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
てか、今日からもうWカップ予選か…w
そりゃ見んといけんな(ΦωΦ)フフフ…

で、かなり暇をもてあましてキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
一気に10記事アップとか暇か(#゚Д゚)ゴルァ!!
えw10じゃなかったかwまあいいか・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

(´ε`;)ウーン…僕も防具を今いろいろ考えてるんだけどなぁ(´ε`;)ウーン…
やっぱフレイヤ中心になってもうないんだよねぇ( ゚д゚)、ペッ
あれに変わるのをなんか見つけるか…
はたまた、キャラバンと開拓をやってみるか…
たまさか、課金に手をだすか…
うむむむ!!!ああああああ!!

猟団員の証の強援も作りたいしのー(´ε`;)ウーン…
これ作るとなるとさらに猟チケが150ほどいるわけでキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
おーし!台風だからもう帰らしてくれんか!!やべーだろこりゃ!!
早退せんといけんレベルだぞ!!!( ´゚д゚`)エー

| ハリケーンmomiman | 2011/09/02 14:35 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ハリケーンry

>W杯初戦勝利キタ━━(゚∀゚)━━!!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あの北朝鮮か!なかなかやりやがったな!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
思ってた以上に頑張ったよ!北朝鮮は若かったし、今後強くなるかもしれんな!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

だがしか~し!差は歴然だったしな(*′¬`*)(*′д`*)
今のままじゃ引き分けはあっても日本には10年は勝てないな!'`,、('∀`) '`,、

まぁあれだ!あれ!アジアでやると、どうしても相手が守ってくるからな(´ε`;)ウーン… なかなか点取るのもむずいわなわなわなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

まぁ難しい初戦をよくぞ勝利した!
勝てばいいんです!(゚Д゚)bクゥー!

で!非課金のいい装備か!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
祭典防具でいいのあったろ!確か!
なんだったか!ルデオスとオルケシスだったか!!
まぁ僕は良い課金装備にためらいはないからな!必要ないが 
非課金でやってたら確実に作るな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁスキルしらんけどw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| kokkoman | 2011/09/04 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/464-882319ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

