人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープン最終日!&降格?!

えー降格を間近に控え、正直オープンどころではない 監督こっこマンです。

しかし昨日は最終日!もちのロン指揮にいってきました!(´∀`*)ポッオープン最終
ばっちりなカメラ目線で写真撮影(*´ω`)ムププ かっこよすぐる(´∀`*)ポッあんま褒めんなお。

で、昨日はチーム『N.H.K』さんとのAWAYでの戦い。
なにやらポイント即決というなんとも運まかせなマッチになった模様でした。
オープン最終日2
v(*´ω`)v テントから指揮する こっこマン。今日もナイスな監督っぷりですw

で、結果はと申しますと、
たか 3UP まなちん 2DOWN らんぷ 1DOWNで引き分けΣ(゚д゚lll)ガーン
\(^o^)/オワタナ・・・と思っていました。。。。。が!! どうやら 3位の上位4チームが
決勝進出という枠に なんとか引っかかって 決勝進出が決まりましたおヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
まだ詳しくは見てないんで、知りませんが(そんなんでええんか・・・)
まぁ今日はゲーム休みなんで 又明日のブログで詳しくUPしたいと思います。

で、で、今現在降格のピンチに陥っている こっこマンですが、昨日の大会・・・。
オセR9H1回入賞・・・。で向かえたユーロ サファイア スタスタ バンカー+2の大会で!!!
3番ショートホール!! 素晴らしくJIして放たれた打球は 穴だ!!監督だけに
穴に直接入って!!!!!!・・・・・出て・・・強烈なBSによりバンカーへ( ゚д゚)ポカーン

『やってらんねぇよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!』と言い放ち コントローラーを投げ捨てたのは
言うまでもありません(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
最近まじついてないんだが・・・。その前の大会もピン当たってホミ外れたし・・・。
エアー決まっても出るし、JIしても木に当たったり、池入ったり、OBしたり・・・。
この前のトロロの大会なんて 池に5回もいれましたお(ノω・`o)ショボーン・・・

まぁ最近 慣れない大会にも出てるんで、こういうことが おこるのかも・・・。
まぁ今は経験だと思って 我慢我慢。。。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

で、昨日の段階で 19戦6Pというまさに崖っぷち状態。。。
次ぎの大会で 優勝か準しか望みはなくなりました(ノω・`o)ショボーン・・・。

で、今日の朝の運命の大会!!トロロ オセア R18 P不可!!!
大事な一戦になんだこのチョイス!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
正直、いつリセットなんだ?と本人気付いていませんでしたお(*´ω`)ムププ
まぁもうそろそろだろ・・・ってな程度でしか思っていませんでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

その大会で 準優勝!!(^凹^)ガハハハハ!!!
維持
(*´ω`)ムププ 滑り込みセーフ。。。
まぁなんだwこの大会も18Hバーディーで優勝だったんだけど 最後P調整ミスって
パーだったんで、がっくりきてて写真撮るの忘れてました。ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

で大会終了後、維持報告を受けて ε-(´∀`*)ホッっとしたわけです。

まぁぎりぎりで維持ですが 最後に準優勝するあたり さすが監督です!!(^凹^)ガハハ!!

めでたしめでたし!!
スポンサーサイト

| みんごる5 | 12:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 オープンの決勝1回戦の相手は・・・

 それにしても残留滑り込みヘッドスライディング(勝手に命名・・・)

 危なすぎる・・・

| やまちゃん☆ミ | 2008/11/07 12:54 | URL |

(*´艸`)ムププ
まあ全部俺のおかげだな(;¬ω¬)

で、なんだw
降格せんでよかったんか(´Д`)チッ
よかったな~(´Д`)ケッ
まあこっこならやるとおもたよ(´Д`)ツマンツマン
なんだなんだ…(´Д`)ツギコソダナ

| 紅葉王様キャンペーン | 2008/11/07 13:23 | URL |

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

決勝1回戦は やまちゃんとこかぬ・・・。
さっき見てたんだけど、3年4組のような気が・・・。

まぁでもさすがだなw予選1位通過おめでとう!
もしやることになったら よろしく!(^。^)

| こっこマン | 2008/11/07 14:11 | URL |

おめ(゜_゜)

どこに何かきこんだかアレ?なレドリックです。なんかハジマッテル?(//∀//)
大会ここ10戦ほど乾燥した記憶も無いですorz
まともなスコア出る気がしナ━━( ゜д゜)━━イ!!
先輩…先に爺湾で待ってます(//∀//)

| レドリック | 2008/11/07 14:12 | URL |

(;一_一)

まな>おい!もっと褒めていいぞ(´∀`*)ポッ
いあいあ、おまいは一切関係なしだ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まぁロビパのこと考えたらG1降格のほうがよかったんだろうけど
それもどうかと思うしな。

まぁあれだなw20戦で9ポイントは非常に俺の痛いとこをついてるなw まぁなんだこれくらいの方が レベルに差があって面白いかもしれんがなw

決勝は3位枠3位で 3年4組だと思うんだが・・・。まぁどっちにしても強い相手だなw まぁ頑張るぞ(#゚Д゚)ドルァ!!

| こっこマン | 2008/11/07 14:17 | URL |

v(*´ω`)v

れどさん>そ、それは痴呆のはじまりですお(*´ω`)ムププ
まぁわたくしも 同じようなもんですが。

まぁ期待に答えられず、G0維持となりましたが最後まで
諦めたらいけませんぞ!まぁわたくし正直諦めてましたが。

先輩・・・わたくし自慰腕にはいきませんぞ(^凹^)ガハハ!!
PS・・・昨日フレンド登録送ったと思うんですが、スムージーだったものでry・・・。

| こっこマン | 2008/11/07 15:20 | URL |

スムーザーm(寝下座)m

ごめんさいメール気付かなかった(;^_^A
ここのブログ書き込みにくいワー思ったらメール欄に書き込んでた( ゜д゜)ポカーン

後で川端風太郎にケーキ買いに行くんで、もしすれ違ったらあらためてフレ登録ヨロですワラ

| レドリック | 2008/11/07 15:46 | URL |

v(*´ω`)v

レドさんw
ぼくもよくありますwそれwメールらんらん(´∀`*)ポッ

相変わらず理解不能米ですが、事故米よりはよしとしましょう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

よろしくW(*´ω`)W

| こっこマン | 2008/11/07 16:00 | URL |

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

心配するな。。 どまっこコメも十分理解不能だぞ( *´艸`)ムププ

で、残留ホントよかったなー(ノ∀`)σ  
道場主の心配で夜も眠れん毎日だったからなぁ(ノ∀`)σ  
寝不足気味だよ.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚スッキリ!!
しかし、トロで大会とか。 マジないわw
昨日オフでトロやったけどさー。 
まぁ、早く寝たかったから計算とか全然しないでやってたんだけどw あ、チャレンジねw
-2とかだったぜ(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!  18回って-2だぜ(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
ま、旗包みイーグルあったんだけど(*´ω`*)ポッ  
やらかし後のあのミラクル旗包みだけ実力だな(*´ω`*)ポッ  
特別に教えてやってもいいぞ(ノω`*) ムププ

| 目玉なしバーグ | 2008/11/07 17:25 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚)ポカーン 理解不能の第一人者はちみだ!ちみ!(*´ω`)ムププ 風読むのに 旗見れ!!って言われて ピンの旗見るヤツがなに言ってんだ!(^凹^)ガハハ!! そんなやついないぞ┐(´∀`)┌ヤレヤレ あwあれだぞw昨日ちと話題に出てたぞw もちのロン 悪いほうでな∵ゞ(≧ω≦o)ぶ まぁどまいちの天然ぶりを ryryだw

で、ぎりの大会残留はな『あたり前だ!!』(^凹^)ガハハ!!!
何かとドラマを起こすタイプなんだwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
真似してもいいぞw

いや!トロロはな、意外と使えるぞ!(゚д゚)(。_。)ウンウン。。
少々P調整はむずいがな、今大会で人気ないし狙い時なんだw
いやぁ最近はな 上級にこだわらず、やってみようかと思ってるんだ! 道場主はな、常に向上心があるんだ!!見習っていいぞ( ´∀`)
まぁ俺みたいに 器用でないと厳しいがな!!
まぁあんま褒めんなお(´∀`*)ポッ

| こっこKING | 2008/11/07 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/46-49fd0329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

