人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF 感動した・・・w

え~この前の休日に 数年ぶりにプールに出かけた
kokkomanです(ΦωΦ)フフフ…

まぁどこにでもあるような市民プールなんですが、これが
又面白い!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

まぁ娘と息子連れていったんで、そんなに自由行動はできませんが
すべり台最高!!(゚Д゚)bクゥー!
思ったよりスピードが出るんで驚きましたね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
2歳の娘はもう2度と乗りたくないと言っていました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ1年に1回は行ってもいいな、ありゃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

てなわけで、こんがり褐色色に焼けましたkokkoman本日のMHF!!

昨日は週1回の団集会でありまして、昨日はなんと!
猟団はじまって以来の総勢9名が参加してくれましたォオー!!(゚д゚屮)屮
ドーモォ(`゚∀゚´)ゞ!サンキューデース♪

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した!

初期メンバーは団長とわたくしだけかな・・・w
あwAimもか・・・wまぁ彼は1回萎えて辞めたからの( ゚,_・・゚)ブブブッ

まぁみんなで2組に分かれて クエスト回してましたが
こんなに集まることは今後ないかもしれん!!ってことで急遽
写真撮影になりまして( ゚,_・・゚)ブブブッ

見事にSS持ってくるの忘れちゃいました!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

一時は3人で存続の危機もありましたがw現在はアクティブだけで
6~9人くらいはいますかね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まぁ以前はちょっと自由すぎて、理由もなく辞めていかれる方も結構
おられましたがw

わたくしの考案した週1回の団集会
なかなかいいんじゃないでしょうか(ΦωΦ)フフフ…
まぁ団集会も参加自由だし・・・今でも自由すぐるんかの・・・w

他の団に入ったことがないんで分からんわ・・・w

下位の方がおられるんで、まだ先になるかもしれませんが
いつか団メンバーでラヴィ行けたらいいですね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

その他、団メンバーの皆さんも何か団集会でいいアイデアあれば
なんなりと団長か会長のわたくしに言って下さい!!

てか・・・俺が会長・まぁ団長はあれとして・・・前の副団長は首だから
副団長がいるな(ΦωΦ)フフフ…

こりゃ選挙か!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

( ´Д`)ノ~ホナ!







スポンサーサイト

| MHF日記 | 11:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いつもKYに起きるみっちゃまのすべり台で泣く姿が目に浮かぶよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン まあ君の焼けた肌とかのことはまったく聞いてないな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

一時、3人のときとかあったか!!まったく覚えがないぞエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
で、この週1の集会は君が考えたんだっけ…( ゚д゚)ポカーン
まあいいけど┐(´д`)┌ ヤレヤレ

Σ(・o・;) アッ 団での(゚∀゚)ラヴィ!!は完全にオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!
野良でいってくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
で、団長はあれとしてって…どういうことだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
まあ真の団長はボン君なんですけどねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で、あの真の副団長はあれか!!あの彼なのか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
クビにすんなやって言ってるってことは戻ってくる気があるのかねぇ…( ゚,_・・゚) ブブッ
おし!君!連れ戻したまえ!!

| すでに平団員まなちん(-_★) | 2011/08/31 13:50 | URL |

副団長選挙だと!
そんなモノ、圧倒的票数でウチに決まってるだろ!

| 博士 | 2011/08/31 16:33 | URL |

(´゚∀゚`)キタコレ

( ゚д゚)ノ オフィーサ
海賊王になる男とは僕のことに決まってる!ってくらいの僕だよ!(`・ω・´)ゞビシッ

聞いてくれ!いや!!特別に聞かせてやろう!!
弓の新しいなんとか型SRを取得済みなのだがね!
僕のコントローラーのどのキー押せば発動するのかさっぱりな今日この頃だよ!
君、仕事もしてないようで暇だろうから速攻で調べておいてくれたまえよ!!
で、ガーガーはいったい何をしてくれるペットかね!?
卵運びは僕の仕事じゃないからなぁ。。。 まぁ僕のオン時間誰もいないからなw
一人着せ替えごっこに飽きたら運んでみるかなv(`ゝω・´)キャピィ☆

で、プールな!もちろん僕も今年も行ってきたよ!!
なんとまさかの屋外∑(゚∀゚lll)ズガーン 
日焼け止めにプール用ジャケット的なのを購入していったけどね!
あ!もちろん柄はチョッパー柄のかわいいやつだよ(*´σー`)エヘヘ
顔に日焼け止め塗り忘れてキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

夏休みでプールの中でチュウしてた学生カップルいたぜ!┣¨━━━━(´゚Д゚`)━━━━ン
君たしか総理大臣だっただろ! あいつら教育上よくないから射殺しときたまえ! 

| MH界のハンコック | 2011/08/31 16:53 | URL |

(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ

平団員

>ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
(´ε`;)ウーン…娘な(´ε`;)ウーン…
かなり可愛がってんだがな(´ε`;)ウーン…
何故か近づいたら『パパあっち行って!!』って言われるんだよな・・・w
(´ε`;)ウーン… なんでだ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

てか3人の時あったろ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
存続の危機か!こりゃ!!とか君半泣きしてたじゃないか!
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
で・・・週1の集会は俺が考えたんじゃなかったかね・・・( ̄- ̄) シーン…まぁなんでもいいか!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

この前 coreさんも団メンでラヴィ行きたいって言ってたぞ!
団員の希望を聞いてあげるのも団長の仕事だろが!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
まぁ僕は会長なんで静観しておきますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ラヴィ用の新装備考えるかの(´ε`;)ウーン…
ガンで行ってみるかの(´ε`;)ウーン…
火事場なんて全く無理そうだしな(´ε`;)ウーン…
進化武器の~(´ε`;)ウーン…

で・・・元繰上げ副団長ね( ゚,_・・゚)ブブブッ
まぁ彼はかなりの面倒くさがりだから、このゲームに復帰はないよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 おそらく双剣メインでやってたが、双剣の無限コンボすら彼は知らないね!( ´∀`)bマチガイナイ!

ってことで復帰は(ヾノ・ω・`)ナイナイ

ってか・・・あのゲーム好きのらんぷ君はよ・・・( ゚д゚)ポカーン
まぁかれもあれしたからなかなか時間あわんのかの(´ε`;)ウーン…

| kokkoman | 2011/09/02 11:08 | URL |

( ̄- ̄) シーン…

博士

>'`,、('∀`) '`,、 総選挙ね~(´ε`;)ウーン…
まぁ団長が決めることだから僕は静観しておきますね(*´σー`)エヘヘ

てか・・・すでに 君 団内で博士的存在になりつつありますよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ってことで、君の役職は博士で( `д´)b オッケー!

| kokkoman | 2011/09/02 11:10 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

MH界のハンコック

>( ̄- ̄) シーン…
君ね・・・特別に僕の船に乗せてあげてもいいが、まぁせいぜい掃除係だよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

で・・・弓のSRかね!ォオー!!(゚д゚屮)屮
(ヾノ・ω・`)シランシラン ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
てか・・・公式見れば載ってんじゃないかね┐(´д`)┌ヤレヤレ

で・・・ガーガーってのはおそらく グークのことだと思うが 
まぁ奴はあれだ!単なるペットだよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁなんか素材拾ってきてくれるが、特に必要なものは拾ってきたことがないな!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

まぁなんだね・・・wグークの餌をとりに行くクエストがあんだがな
その時に稀にグークのがらくただったか!それを99個集めると なんかが貰えてな!それを持ってると なんかいいことあるっぽいよ!ォオー!!(゚д゚屮)屮

まぁ何がお得なんかはあんまり知らんよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アシャシャ
お金をひらったりするらしい!( ゚,_・・゚)ブブブッ その他にも5つほど いいことがあるらしいよ!ォオー!!(゚д゚屮)屮

で・・・プールね┐(´д`)┌ヤレヤレ
そのなんだ!日焼け止めか!
あれってさ プールに入ったら落ちるんじゃないのかね?
おれも全身塗りに塗ったがこんがり焼けてしまったぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

で・・・そのバカップルな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁカップルなら別にいいんじゃないのかね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
射殺はよくないよ・・・君 (*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

ああああぁぁぁ!!さては羨ましかったんですねwドン( ゚д゚)マイデス!

| kokkoman | 2011/09/02 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/459-8db66045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

