人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF 勢いでFXを作ってみたよ

え~色々と忙しいのと、やや萎え気味な感じから放置気味で
ありましたkokkomanブログ!

室伏が金メダルを(σ・∀・)σゲッツ!!したということで無事
再開な運びとなりました!(゚Д゚)bクゥー!

改めて室伏Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!!!!!!さすが!コウジ!!

ってなことで久々更新なkokkomanブログですが、糞運営の
何故か理解できぬ、ネカフェでのたっぽり&なわばりパリア
で、相当なダメージを受け 特に行きたいクエストもなく
やや無理やり感満載で作成でもして 目的を模索しようと
考え、作りましたのが!こちら!!
 
稲荷FXメイル
稲荷FX【腰当て】 防御174 達人4・耐震4・回避性能4・匠1・風圧5 スロ3
何か素材が足らんだろ!!と思いきや、FX最終強化まで足りない素材なし!
( ̄- ̄) シーン…
たっぽりデュラ行って勝ってに貯まったみたい( ̄- ̄) シーン…

と!行ったわけで!!こりゃもう1個作ってみるか!!てな勢いのみで
作成に乗り出したこちら!!
アクラFXメイル
アクラFXメイル 防御力172 麻痺剣3・斬れ味3・攻撃4・風圧5・スタミナ5 スロ3

( ̄- ̄) シーン…何の素材も集めることなく最終強化完了(゚Д゚)bクゥー!

カンストしてたマネーと上翼がついになくなってキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ ゚(゚ノ∀`゚)゚。ウーッシャッシャ

ついでに、言いますがこれらを使った装備考えてたわけではありません。
そう!漢なら!勢いでボタン押しちゃいなよ!!ってな感じで作成(゚Д゚)bクゥー!

これらを使った装備を無理やり考えようと思っております。

てか・・・装備色々出来すぎてなにがなにやらわからんくなってきた。

作りすぎるのも如何なものかと思うようになってきたんで

そろそろ整理してみようかと思いますが、面倒なんで 

できるかどうかわかりません!!( ー`дー´)キリッ

( ´Д`)ノ~ホナ!

| MHF日記 | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ε=ε=ε=癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
昼飯にプリンを食した僕だよキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
プリンうめええええええええええ!!!

おお!君、陸上みてたか!!
全く興味なさそうなあれだが見てたか!!ほぅほぅ(*゚д゚))
まあ僕も始まる前までは全くryだったが、いざ見てみるとおもしろいな(゚Д゚)bクゥー!
ボルトのフライングには驚き桃の木ゲリョスだよエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
まあまだ200mがあるな!!まないん・ぼるとは!!

で…FXは装備構成考えて作ったものじゃないのか( ゚д゚)ポカーン
産廃で終わって(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
昼から仕事さぼって考えるんですねwワカリマシタヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかしプリンうめえええええええええええええ!!!!!

| ありそん・まなっくす | 2011/08/30 12:48 | URL |

ヮ(゚д゚)ォ!

ありそんry

>ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
僕はね!スポーツ観戦が大好きだからね!'`,、('∀`) '`,、
だが!しかし!世界陸上はまったく見れてねー!!!
エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
まぁ最近忙しかったしな( ´ー`)フゥー...
帰ったら、子供がテレビ独占だしな┐(´∀`)┌ヤレヤレ
って、ことで!室伏もボルトも織田裕二さえ 全くお目にかかってないぞ!キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

で!FXか!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
現在考案中だよ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
まぁなんだ・・・ぶっちゃけはっちゃけ・・・何故か胴のFXがだね
パリアと稲荷とアクラを作ってしまってだね・・・w
正直違う部位を作成すりゃよかったなんて後悔してるのは内緒だぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アシャシャ

上翼尽きてキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
織田裕二がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

| kokkoman | 2011/08/31 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/457-4d3394a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

