人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF F2新モンス?!

え~この前の休日に、行く予定では全くなかったパチンコに
行きまして・・・。まぁスロットだけどねw
7000枚
7000枚キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  1000円が14万キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
まぁスロットだけどね(ΦωΦ)フフフ…
11時から16時くらいまで ほぼかかりっ放しでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

え~これで課金しまくってやろうかと考えましたが、まぁ
それほど欲しいものもないので、しばらく考えたいと思います。

え~さて・・・我らがMHFですが、夏休みということもあり
大量のイベント投下により なにをしていいやら状態な日々が続いて
おりますが こちら!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
たっぷりクエスト延長
たっぷり延長
24日まで延長キタ━━(゚∀゚)━━!!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

てかこれ・・・おそらく来週もたっぷりあるっぽいね┐(´д`)┌ヤレヤレ
てか、ネカフェのみってどういうことだ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

( ´ー`)フゥー...あとはなんだ・・・w
これか・・・やはり・・・w
F2
詳しい情報はいまいちわからんが、新しい仲間が増えるとか
新スキルがどうとか 新フィールド・新モンスと又色々増える
みたいね。

楽しみっちゃ楽しみなんだが、又覚えることが増えると思うと
頭が痛いな・・・w(´ε`;)ウーン…

で・・・まぁ一番の注目である新モンスなんだが
新モンス

かえる
こりゃ!!蛙か!!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
(ΦωΦ)フフフ…鋭すぐる・・・w

まぁこれはあくまで予想なんで・・・信じないでくださいねw

( ´Д`)ノ~ホナ!

| MHF日記 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/454-de30f88e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

