人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ

いきなりですが(*´ω`)ムププ
ハンバーグ
Wizマッチキング優勝賞品のハンバーグ(゚д゚)ウマー
まぁ自分の店の商品ですが・・・。( ´Д`)なにか?
大好物の目玉焼きと一緒に食べました。

昨日は2回ほど大会に出てみましたが、相変わらすの不調っぷり・・・。
G1落ちは すぐ目の前にやってきています。Σ(゚д゚lll)ガーン

で、暇なんでWizメンバーとリアルいっときました。
1回 まなちんが部屋を作るも、満員にならず・・・。( ゚д゚)ポカーン
5分程待ちましたが、全くゲスト来ずで結局4人で・・・。

1Hが終わったとき、VIPゲストが来たから はじめからだ!!と
言うので、仕切りなおし・・・誰なんだよ・・・VIPゲストって(;一_一)

で、行われた仕切りなおしの新リアル
クラウン11.5
(;一_一)VIPって・・・。どまいち(わさび、どまいち、チーズ、ピューマ)
じゃまいか・・・。あwサノサンはいいけどね(*´ω`)ムププ

まぁどまいちは  誰かとスカイプしながらだったから?か 相当やらかしてました。∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

スカイプやりながらは 性格上無理ですよぉ!!(^凹^)ガハハ!!

今日はオープン予選最終日!!いまだきわどいラインにいる『穴だ!!』ですが
予選最終日に監督兼王様から一言!!!
『君たちならいける!!』
・・・・・と最後まで他力本願の こっこマンでしたとさ。めでたしめでたし。 
スポンサーサイト

| みんごる5 | 14:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺のryryry

俺のハンバーグ食ったんだな(;¬ω¬)
上手かったか(;¬ω¬)俺の…
玉子が好きなんだな(*´艸`)ムププ
玉子船長だな!(^凹^)ガハハ

あのわさびはいつもタイミング悪いんだ!!
で、ピューマってなんだ??(゜Q。)??

| 紅葉王様 | 2008/11/06 16:17 | URL |

怒(--)怒

ピューマ言うなや!! で、たまごちんには説明不要!!
絶対言うなよ(#゚Д゚) ゴルァ!!  言ったらロナウジーニョが大泣きらしいぞ(#゚Д゚) ゴルァ!!

でさぁ(*´ω`*)ポッ  こないだハンバーグに目玉焼き作ってもらったら
超うまかったぞ(*´ω`*)ポッ  うん! なかなかよかった!
超VIPはかなり気に入ったぞ(。-_-。) ウム

| 眠り風呂敷 | 2008/11/06 16:42 | URL |

紅葉清掃員
いあまじで(゚д゚)ウマーだったぞw

ハンバーグに玉子は必須だろ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
てか玉子はおまいだがな(*´ω`)ムププ

ピューマはあれだwうどんさんに教えてもらったんだw
あんまり意味がわからんが おそらく
プーマをピューマと思ってたんだろ(;・∀・)ハッ!
言うてもーた (^凹^)ガハハ!!

| こっこKING | 2008/11/07 12:01 | URL |

(*´艸`)ムププ

だろwハンバーグに玉子は必須だろw

てか超VIPは間違いなく 風呂敷ではないぞw

まぁロナウジーニョがおお泣きの意味が俺には
さっぱりわからんがなw

まぁ大体でいいんだ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

| こっこKING | 2008/11/07 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/45-a63945a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

