人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF ヒメロスFX

え~某ブログの YOUTUBEの怪奇現象映像を見て
1人で寝れない日々が続いておりますkokkomanです。
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

そんなわたくしが一番怖かったのがこちら・・・。
12位のわら人形のやつね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
これは怖いわ・・・。
これ・・・霊じゃなくってほんまもんの人間だった方が怖い。
そもそもわら人形に釘打ってる奴がおるってだけで・・・
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

え~そんなに怖がりではないんですがね・・・w
あんなん見せられたら誰でも怖いわな。


さぁ!気をとりなおしまして本日のMHF!

本日は現在、配信中イベント『ハンターへの招待状』から作成できます
キノスから派生して 最終的にFXまで強化できる
『ヒメロスFX』『カリエンFX』『ブレシスFX』の性能について
検証いたしたいと思います(゚Д゚)bクゥー!

本日は『ヒメロスFX』
ヒメロスFX
こちらは、どの部位も同じスキルでありまして
気になるスキルはFX最終強化で(腕で検証)

ヒメロスFXアーム 防御力157 スロット3
攻撃+6 達人+3 斬れ味+4 スタミナ+2 耐暑+5 
やはり、高防御・攻撃特化・斬れ味・スタミナってことで 主に
双剣装備によさげ。まぁなんでも使えそうだけど。

それに対する対抗防具を調べてみたんですが
非課金だと

頭部
ヴォルアポカリプス 防御98 スロット3
斬れ味+10 回避性能+10 耐震+15 匠+3

やはり、素晴らしいです。
しかし・・・見た目と素材集めが酷いよよよよ!!
見た目気にならなけりゃ、間違いなく作っていいレベル!

腕部
ギザミUアーム 防御力89 スロット3
攻撃+5 斬れ味+3 砲術師+5 達人+5 食事-4

脚部
ヴェルドラRグリーブ 防御102 スロット3
攻撃+3 斬れ味+5 匠+3 麻痺+5 麻痺剣-4

こんなもんかの・・・w
やっぱ非課金だとちょっと物足らんね・・・。

課金だと
竜巻F篭手(パ) 防御123 スロット3
達人+5 斬れ味+3 体術+3 スタミナ+5 匠+3 

こちらは、スパⅣキットの第2弾です。
まぁ課金の割には1000円でお買い得と言えるのではないでしょうか?
ただし、見た目がとても酷いので見た目を重視する方は
考えた方がいいと思われます。

それから有名な
ケプト・デスモFアーム(TP3)防御123 スロット3
聴覚保護+5 回避性能+3 スタミナ+4 斬れ味+4
  

まぁよく見かけるターボパック3のケプト・デスモですね。 
非常に優秀です。
しかし TPという詐欺商法故、どれくらいのお金がかかるか
それは、あなたの運次第となっております。

まぁそれらをふまえて、考えた結果
高防御・攻撃特化型・斬れ味等のスキルが欲しい場合
ヒメロスFXは強化素材含め作って損はしない装備だと言えると思います。

勿論、強化素材も考えた上で1部位くらいしか作れないと
思います。( ゚,_・・゚)ブブブッ まぁ人によるけどね。

明日はカリエン・ブレシスFXについて書くかの・・・。

( ´Д`)ノ~ホナ!






| ヒメロスFX検証 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

( ゚,_・・゚) ブブッ
怖くて寝れないのか!!'`,、('∀`) '`,、
子供とφ(`д´)カキカキ
僕は多忙だからね!!
すぐ忘れちゃうよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、ほぅほぅ(*゚д゚))
腕で防御157スロット3は熱いな!!!
しかも非課金!!
で、ギザミの腕は見た目がひどいからイラネ!(゚Д゚)ノ⌒゚ ポィッ
ヴェルドラRの脚か!!ベルFXでええやんけカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

で、非課金で物足りんって思ったことは一切なし!!!
課金の防御123が物足らんだろがあああ!!!
課金で防御も高かったら買うかもしれん…((´д`)) ブルブル

だがやっぱフレイヤだよフレイヤ!!
フレイヤFXが出たら全部作るよきっと。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| チョモランマな僕 | 2011/08/08 09:35 | URL |

へいへーい!

MHライフをたっぷり楽しんでるようだね!
この怖いやつね!僕も見たよ!当然見たとも!
まぁ、あれだよ!ほとんどクッションに顔を押さえつけてたからね!
でもまぁ見た部類に入っちゃうよ+.+゚d(´∀`*)グッ!!

で、なんだね!今あれかね!
HC武器のイベントやってるんだね!
ちらっと君のブログを読んでて発見しちゃったよΣ(゚Д゚;エーッ!
すでに2つくらい持ってたと思うけど、まぁ魅力的だねw
久々レスタ契約して狙っちゃおうかと思っちゃったけどねw
僕もうすぐ課金ギレしちゃう系だからね・・・
ちょっと考えてみるかな・・・

| 久々登場門下生 | 2011/08/08 11:06 | URL |

ドーモォ(`゚∀゚´)ゞ!サンキューデース♪

チョモラン

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ボクは常に快眠だよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
NPNP!全くもって怖くなす!ドーモォ(`゚∀゚´)ゞ!サンキューデース♪
しかしな!昨日夜中にな!ガサガサ音が聞こえてな!
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!と思って恐る恐る見に行ったらな!飼ってるハムスターだったよ!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!

で!まぁなんだ!このカリエンシリーズからのFXか!
こりゃぶっちゃけいらんな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
特4装備とかにカリエンいるくらいか!( ゚,_・・゚)ブブブッ
ってことで、素材はあるからもうスルーでいいな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

>非課金で物足りんって思ったことは一切なし!
はい!嘘~!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ
まぁフレイヤあるからだろが!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

まぁ課金装備で防御高かったらな!非課金族がお怒りになるだろ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁ全部位課金装備使うことなんてないだろ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
大体SP入れたら高防御になるしな!(*´σー`)エヘヘ
しばらく、課金装備買ってないな(ΦωΦ)フフフ…
そろそろなんか買うかな(ΦωΦ)フフフ…

フレイヤFXか!!ォオー!!(゚д゚屮)屮!!
(ヾノ・ω・`)ナイナイ それは(ヾノ・ω・`)ナイナイ

| kokkoman | 2011/08/10 11:09 | URL |

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

門下生

>ォオー!!(゚д゚屮)屮!!君か!!久々すぎるじゃないか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!もうあれか!違うゲームに行ったのかね!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  で、君はもはや団長もくびかね!ってことは同盟のトップは俺ってことになるか!ォオー!!(゚д゚屮)屮!!
だがしかし!オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

で!あのあれな!あれは怖かったな!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
怖いもの見たさで見ちゃったけどな!ありゃほとんど嘘だと自己解決したよ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で!HC武器な!
君・・・何気に2つも持ってるんかね・・・w
まぁHC武器はHCクエストで切れ味+1されたからな(ΦωΦ)フフフ…

HCクエストでは活躍間違いなしだな!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
まぁHC武器は作る気なかったんだがな・・・w
プレゼントされるとあっては話が変わってくんだろ!
ドーモォ(`゚∀゚´)ゞ!サンキューデース♪

だがしか~し!強化するき一切なし!
1%の素材ちまちま集めてられるか!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
まぁあれだ!又緩和されるだろ!ソレを気長に待つとするよ。

で・・・君たちはモンハン引退かね・・・( ゚д゚)ポカーン
まぁ課金したら又いつでもできるしな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

いつでも来たまえよ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

| kokkoman | 2011/08/10 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/448-1f1d9b62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

