人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF やっとできた・・・HC片手

え~牛肉に続き、現在お米も問題になりつつあるみたいですね。
お米は東北産のが多そうだしね・・・。これは売れなくなるわな・・・w

現在、古米が馬鹿売れらしいです。
本来、古米なんてかなり安く販売されてるらしですが
普段の2~3倍の値段でも馬鹿売れらしいです。

まぁこの国・・・ちょっと過剰に反応しすぎだわな・・・w
インフルエンザ!といえば町中、マスクだらけだしね( ゚д゚)ポカーン
外国の人が来て、マスクしてる人の多さに驚くらしいです。

まぁでも、こんだけセシウム!セシウム!と連日報道されたら
食わんか(´ε`;)ウーン…。


え~さて、MHFの方はアニバーサリー2011によって 相当な
イベントが配信され、連日忙しい日々を送っております。

まぁとりあえず、
天壁珠G
天壁珠Gの性能
天壁珠G ガード性能+5、効果持続+5、風圧-3
これ2個ほど作成完了!!( ー`дー´)キリッ

で・・・お次はこちら
超カラクリヒプノック
超カラクリヒプノック
攻撃力322 睡眠属性 360 リーチ極長 ( ・∀・)イイ!!


で・・・もういっちょ
ムーディーダンサー
ムーディーダンサー
攻撃力 322 睡眠属性 260 リーチ極長

会心 30%!!

これどっちがいいんかの・・・w会心ついてるからムーディーな気もするが
睡眠属性の差が100あるカラクリもいいしね (´ε`;)ウーン…

そもそも片手に攻撃力を求めるのがあれかもしれんから
やっぱ超カラクリヒプノックかの。

まぁ自分の担ぎたいの担げばいいと思うよよよよ!!

まぁこの片手は2年ぶりの配信らしいから、是非この機会に
作っておくといいよ!!


え~さて・・・お待たせいたしました・・・w
プレゼントと言う甘~い言葉にだまされ・・・無理やり作成した感が
否めないHC武器でありましたが HC下位ゲリョスを合計
7時間・・・(クエスト1回1~5分) 貯まったゴム質の皮300枚・・・同じく1%ででる
頭12個 の末やっとこさ
『ゴム質の最上皮』クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あまりに出ないんでSS撮る準備すらしてませんでしたよ。

で・・・次なるくちばしはわずか30分程で出ましたよ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
で!早速作成!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ヴェノムチョッパー

なにやら、レスタが剥ぎ取りで持って帰ってくることがあるらしいです。。。
それによって確立は2%になりますね。 

2%でも酷いような気もしますが、単純に考えると半分の時間で出ることに
なります。まぁ運要素満載ですが そらレスタ売れるわな・・・w

結局!課金か!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!!!!!!!!

F2でHC素材が緩和されるとの噂を聞いているので
ソレまでは強化する気なし!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

( ´Д`)ノ~ホナ!

| MHF日記 | 11:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

((´∀`))ケラケラ
まあその過剰反応する上位にいるのがこの僕だよドーモォ(`゚∀゚´)ゞ!サンキューデース♪

テレビの言うことは、すぐ信じ、そして広めるドーモォ(`゚∀゚´)ゞ!サンキューデース♪

で、なんかイベント忙しい忙しいって感じもしてたが、そうでもないか!!

いややっぱ忙しいな!!キャ━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!!
カリエンだカリエン!!カリエン作るぞ!!
で、FXの強化素材も全部5個とるからなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
パローネどうすんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!


で、やっと出たのか最上皮!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 苦労したなそれは(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
僕もかなり苦労したよΣ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?

で、最近夜寝れないぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!不眠症だなこりゃ!!
昨日のなんだかんだで3時だったぞエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

| プリチーナガシマ | 2011/08/05 13:35 | URL |

ヮ(゚д゚)ォ!

プリケツ

>ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
過剰反応βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ ドーモォ(`゚∀゚´)ゞ!サンキューデース♪
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 そんな君はすぐに人にだまされるタイプで~す!ドーモォ(`゚∀゚´)ゞ!サンキューデース♪

俺俺詐欺に気をつけてくださいね( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

で、イベントな!(ΦωΦ)フフフ…
まぁあれだな!あれ!このFXか!
ぶっちゃけ、こりゃいらんな!'`,、('∀`) '`,、
色んなブログみてんだが どこも取り上げてないな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン こりゃ駄目だな!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁ非課金ならカリエンくらい作っとけ!(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

で!5個はいらんだろが!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
他のFX作れや!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

で!パローネか!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
全く行ってねー!!ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! 狩人珠のお手入れはしとかんとな・・・w

で!最上皮な!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もう素材集めにHCは行かんぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
もうHCデュラか!あれのHC素材出たらもう1個作れるから、行ったんだがな!全くでる気しねー!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ふざけんあ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ボクはね!布団に入って5分で爆睡だよ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| kokkoman | 2011/08/07 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/447-176ad61c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

